« トリコ爆食グルメバトル | Main | イルーナ戦記 »

ケリ姫スイーツ

[ 携帯アプリ ]

7点
パズル&ドラゴンズでお馴染みの「ガンホー」さんのアプリです。
ケリ姫クエストの続編となっておりますが、前作をやってない方でも十分楽しめるようになっています。
前作よりもはるかに面白くなっており、操作性も良くなっております。
ゲームシステムは指で兵士を蹴る(弾く)ことで、敵の所まで飛ばし、敵を倒す。こんな感じです。
兵士達は育てることができ、やり込み要素となります。
期間限定のステージもあり、毎週違う楽しみが待っています。
無料のアプリなので、是非ダウンロードしてみては?

reviewed by 寒湯


8点
パズドラでお馴染みのガンホーのゲームでアイテム課金式の無料ゲームです。パズドラやってる人はゲームのシステムが分かりやすいと思います。

主人公(主)は兵士です。
内容は兵士達が姫に蹴られてモンスターと戦います。装備があり兵士は武器、装備品があり武器には剣.槍.弓などがあり自分の好きな装備にできます。
姫は服に着せ替えでき、ドレス、洋服などのものに着せ替えでき、自分好みに姫を変えらます。もちろん服にも能力があるので可愛いだけじゃ敵を倒せないです。

パズドラと似てる所は連続ログインボーナスやガチャがあります。
ガチャにもレアガチャ、フレンドガチャがあります。私は無課金でプレイしてますのでレアガチャ回す時は結構ドキドキします。狙ってた物が当たったらかなり嬉しいです。舞い上がっちゃいます。
ちなみに私の楽しみ方は連続ログインボーナスを毎日欠かさずもらってそれをしばらく貯めてから一気に使うのが好きです。爽快感MAXです。無課金なのでかなり贅沢な感じします。そのあとはまたチマチマって感じですね。
あとはやっぱり自分で遊んで楽しみ見つけるのが一番ですね。

ケリ姫スイーツ、無料なので是非ダウンロードして遊んでみたらどうでしょうか?

reviewed by -


9点
このゲームはまあかんたに言えうと自分の仲間を蹴って相手のところまで飛ばして攻撃するゲームです
コツは相手の真上まで飛ばして真上に言ったら画面をタッチして攻撃するなどあります
他にもいろいろなものを使えるキャラクターがあります
弓 ロケット 双剣 杖【隕石などが落ちてきます】
キャラクターはチケットを5枚使ってプレミアムをしたら手に入ります
そして僕の感想はガンホーさんの作るゲームは最高です
まあ10点まではいかないけど面白いゲームなのでみなさんも是非やってみてください

reviewed by 閼伽


8点
今回紹介するのは、パズドラ運営と同じ、ガンホーのケリ姫スイーツです。
TVCMなどもしてあり、ご存知の方もいると思います。
このゲームの最大の特徴はスタミナやパワーなど他のゲームで言うダンジョンや冒険するのに使うポイントが無いということです=いくらでも遊べる
このゲームは課金しなくてもガチャを引けるアイテムがすぐに集まります
よく他のゲームやアニメなどとコラボしたりしているのでぜひやってみてください

reviewed by つな


8点
ものすごい面白いです
でも有料ガチャでキャラクターがなかなかあたらないのが残念です、
今は進撃の巨人コラボをやっていて、音速で敵の弱点を攻撃するリヴァイやミカサなどが登場しています。
スタミナ制ではないので何度でもできますが、ハマりすぎて睡眠時間を削ってしまわないように注意してください。
覚醒職業というものが最近出て、覚醒武器素材を集めることで作れる武器を装着したら覚醒職に就くことができるのですが、それがまた強いんです。
キャラクターは戦うことによりどんどん強くなっていくので楽しいです。
もうひとつ残念なところを挙げるとしたら
課金ガチャに必要な「プレミアムチケット」が、各ステージのレベル1 レベル3 レベル5でそれぞれもらえるようになっていたのですが、今回のアップデートで レベル2 レベル5 でしか貰えなくなりました。非常に残念です。
ですがそこを苦労して手に入れたチケットで回したガチャ、それで良いキャラをゲットしたらとても嬉しくなります(´∀`)
まぁ、とにかく面白いのでやってみてください^^

reviewed by ぷにー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?