« 機動戦士ガンダム ジオンの系譜 | Main | カスタムロボ »

ちくちくRPG3

[ 携帯アプリ ]

7点
このゲームは自分で短い時間を使い少しずつレベルをあげていくゲームです。

このゲームは武器などが改造できて、それぞれ火属 水属 木属など6種類ぐらいの属性に分かれていてそのそれぞれの鉱石が必要なちょっと難しいゲームです!!

このゲームはあまりやっている人が少ないので通信対戦があるにも関わらず自分は一回もしたことがありません。失笑

このゲームのいいところは
武器の発想がすごいところです。
1つ例をあげると・・・
ひまわりの武器があってしかもそれが火属の付いている武器でこのゲームの上位に当たるぐらいの最強武器というところとかです。
普通に考えてひまわりがそんな強い武器になるとは。。。笑

ぜひこのゲームをやってみてはいかがでしょうか少しの時間でたのしめそのうえ全国通信で
現在レベル÷使用時間
などでランキングがあってたのしいです。

reviewed by たか


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?