« ファミリートレーナー アスレチックワールド | Main | やきとり娘 »

カーブマン

[ 携帯アプリ ]

4点
今流行り(?)の携帯アプリゲームです。マイナーといえばマイナーですけど知っている人は知ってると思います。ジャンルは横スクロールアクションかな?多分そうです。操作も簡単で、変なミミズみたいなのがいてそいつが前に進みます。ただそいつはただ単に前に進むのではなく下に落ちながら進みます。なので決定キーを押して上にもあげます。それを繰り返してクネクネしながら進んでいきます。ちょうど「〜」な感じです。もちろん障害物もありそれをかわしながらじゃなきゃ進めません。進んでいくうちにだんだん道が狭くなり進みにくくなります。障害物などにあたるとゲームオーバーです。まあ要するに、何ににもぶつかることなく進めばいいだけです。単純ですがなかなか難しく、はまってしまうゲームです。携帯持ってる方の暇つぶしとしてオススメします。

reviewed by 黒十字架BEELZEBUL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?