« おばちゃんが飛ぶ3 | Main | ボンバーマンカート3D »

おばちゃんが飛ぶ4

[ 携帯アプリ ]

8点
このアプリは、おばちゃんシリーズの4番目となるアプリです。。
 ボクは最高367mしかいきません。。
ボクが思うコツは、とにかく早く行くことだと思います。。
しかし、それをしようとしても結果がこれどまりで成果がありません。
このアプリはまだはまっていて、友達としても負けてしまいます(汗

ですがおもしろいですよ。
ぜひしてみてください。

reviewed by 復活希望


8点
おばちゃんが飛ぶ4は
おばちゃんシリーズの中で
新しいゲームです。


下に落ちたり左に押し出されないようにひたすら
進んでいきます。

操作方法は、
決定キーでジャンプです。
長く押した場合は、その分高くジャンプします。

もし落ちたり、押し出されたりしても
残りライフ(右上のハート)
があればおばちゃんは真ん中上から復活します。

この時、1回だけ空中でジャンプができるので
連続で下に落ちるのをうまくさけます。


そしてアイテムも色々でくるのでそれを
うまく利用して、できるだけ
いい記録を目指すように頑張ろう。

是非1度やってみてください。

reviewed by 明太子


6点
このゲームは携帯アプリのおばちゃんシリーズ最新作です。

ルールはとても簡単でおばちゃんが左に押し出されたり地面から落ちたりしないように段差をよけながら進んでいくものです。
ジャンプは決定キーで出来て長く押すと長時間飛んでいられます。
ライフが3つだけあり左側に押し出されても生き返ることが出来ます。(ライフがあれば
そして時々アイテムも出てきます。
これらをうまく利用してできるだけ遠くに進もうと言うことですw

このゲームは結構難しく(自分的に)慣れが必要なのだと思います。
無料で出来るので是非やってみてくださいwオススメです。

reviewed by tt


10点
このゲームはおばちゃんシリーズの
最新作です!!

おばちゃんシリーズは全作やってるので、
やはり食いつきました(笑
すごい面白いゲームです。
僕は携帯アプリで、
おばちゃんシリーズしか、
やりません。((本当です。
頑張って良い記録を出したいです!
とっても面白いゲームなので、
一度やってみてはどうですか?

reviewed by †ーロン†


10点
このゲームは
何と言うか
凸凹な道を渡るゲームですね。

途中に穴がでます。
気をつけて下さい。

アイテムも、ちょくちょく出ます。
ライフは最初3あります。
落ちたり、押しつぶされると
1つ減ります。

面白いゲームです。
是非やってみて下さい。

reviewed by 令目


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?