« 遊戯王デュエルモンスターズ World Championship 2007 | Main | やる★フラ 紅葉 ぷるるん~イケない☆すくぅ~るラブ~編 »

やる★フラ ~綾乃 砂浜ビキニ編~

[ 携帯アプリ ]

5点
女の子を触って楽しめるちょっとエッチなシュミレーションゲーム。
ツンデレな幼馴染と海水浴へ行き、幼馴染に日焼け止めを塗ってあげるところから始まります。

ゲームを開始しますと、名前が登録できるので、自分の名前でも入れてみてはいかがでしょう。ちょっとした海水浴デートを楽しめます!
ちなみに私は面倒だったので『登録』という名前で登録しました。
『女の子にお触りだけでおkwwww』と思っていたので。

(※初期設定で名前決定欄に未登録と表示されていますが、『未登録』のままだと先に進めないので『未』を消して『登録』で登録した
次第です。)

名前を決定した後、ゲームの進行方法を選択できます。
選択肢は二つあり、海水浴デートの雰囲気を楽しめるストーリーモードと、直でお触りモードに突入できるアプローチモードがあります。
もちろん私が選択したのはお触りモード…ではなくて、アプローチモード☆

うまく女の子を満足させることができれば、次のシーンへ進めることができ、違った体勢・視点でお触りできます。最初は仕様が分からずに失敗も多いと思いますが、女の子がヒントをくれますので根気強くやれば次のシーンへ必ず進めます。クリアーできればご褒美も…!

シーンに進むごとに女の子は大胆になっていくので、興奮すること間違いなしです。それに、このアプリの値段は105円と安価ですので、一度やってみてはいかがでしょうか。

reviewed by へんたい


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?