« エアロダンシングF | Main | 森田将棋 »

森のハエ

[ 携帯アプリ ]

8点
このアプリを知っている方は、おそらくほとんどいないでしょう。
だからこそ紹介したいのです。
このアプリは、もちろん無料です。
ゲームの内容は、ハエたたきで、たくさんいるハエを殺していくゲームです。
制限時間内に殺せたハエの数でスコアが決まります。
まあ確かに地味なゲームです(笑
でもこのゲームの良いところは、結構なストレス発散になります。
ハエがばたばた死んでいくのが・・・まあ残酷でもありますが・・・
最初はハエたたきで一匹ずつ殺していくのですが、スコアをためていくと、隠しアイテムがたくさん出てきます。
まあどんなアイテムかはダウンロードして自分で確認してください。
きっと驚きですよ!
ちょっとハイテクな武器も出てきますよ。
こんな地味なゲームですが、ちょっとした暇つぶしになんか最適です。
ダウンロード方法は森のハエと検索すればきっとサイトが見つかるでしょう。そしたら、そこでダウンロードしてください。
暇な時間が多くて困っている方や、何かアプリをダウンロードしようとしている方、また、このレビューを読んで少しでも興味を持った方!
是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by phantom


8点
森のハエ・・・名前が・・・
と思う方いらっしゃると思います。
正直私もこの名前を見て・・・・・・楽しいの?・・
と思いました。
まあ、はっきり言って、そこまで楽しくないです。
でもなぜか、やりだすと、はまってしまうんです。
色々な武器を使って大量のハエを殺していくというゲーム。
単純なゲームです。
色々な敵が出てきます。
ハエだけじゃないんですねぇ。
ハエは一番スコアが低いです。
そして金のハエがいます。
最初はハエだけなのですが、やっているうちに、ほかにも色々な敵が出てきます。
こんな単純なゲームでも、暇つぶしなどにはかなり最適です。
短時間の時間つぶしにも対応していると思います。
自分はひまな時間が多い方と思う方是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by ★達人★


9点
友達と盛り上がるなら結構このアプリいいです。
僕たちだけかもしれませんが結構盛り上がりましたww
ハエをハエたたきで殺すゲームです。
まあスコアを溜めていくと、新しい武器が出ます。
新しい武器だと制限時間が短くなりますね。
でもものすごいストレス発散になります。
ハエがぼとぼとと落ちていきますww
でも逃がした時のあの悔しさ!
絶対忘れません!!!
ハエを時間制限で殺せなかったのがいると、っていうか毎回のようにいるんですが、いるとメチャメチャむかつきます。
で次にかなりの殺意が生まれますwww危険ですww
ハエ・・・ありえないくらい沢山出てきます。
でも本当無料なのに楽しいです。金取られてもいやですがww
少しでも興味のある方是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 屍


5点
点数低くつけさせてもらいました。
まあ理由は・・・・気色悪いですww
でもまあ無料の割に楽しかったので書かせていただきました。
ハエが今までに見たことのないくらいの量がいてびっくりですよ。
まあレーザーとか言う武器も出てきます。
初めてですね、ハエをレーザーで殺すの。
楽しいです。
とりあえずゲームのルールは制限時間内にどれだけ多くのハエを殺せるかを競うゲームです。
武器によって制限時間が変わってきます。
まあ、ざっとこんな感じです。
脅威の数のハエや最強のレーザーなど、日常に近く日常にはない体験ができます。
気持ち悪いのが苦手な方には、おすすめできませんww
興味はなくても無料なので一度試してみてはいかがでしょうか。

reviewed by 死神でした


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?