« 成金大富豪 | Main | VS.パズルボブル »

成金大防衛

[ 携帯アプリ ]

9点
このゲームは無料できる携帯アプリです。

ルールは簡単で、一本道を走ってくる敵をユニットと呼ばれる地雷や爆弾、ミサイルなどで倒し自分の基地に来させないようにするゲームです。
相手のレベルが高くなってくると倒すのが大変んづ何処にどのタイミングでユニットを使うかで記録に大きな差がでます。
なので結構頭を使うゲームです。
シンプルですがなぜか異常にはまります
是非やってみてください

reviewed by ろな


7点
このゲームは有名な成金シリーズの一つです

ゲームのルールは一本道を陸軍の歩兵や戦車、空軍の戦闘機が自分の陣地の首都めがけて進んできます。
それを道沿いに自分のユニット(ブロックや戦車類、ミサイル、爆弾、トラップ)を設置して攻撃し敵を倒していくというゲームです。

敵を倒すとその倒した敵のレベルに応じてお金がもらえます。
そのお金を使ってユニットを買うのです。

お金で買えるものは攻撃するためのユニットの他にもあります。
それは工場都市と成金都市です。
工場都市は陸の敵への攻撃力が10%増やすことができます。
成金都市は基本収入を10%増やすことが出来ます。

各ステージごとに道が違ったり出てくる敵が違います。
また敵を倒していくごとに敵のレベルがどんどん上がってきます。
首都に敵に20回たどり着かれてしまうとゲーム終了となってしまいます。
20回たどり着かれる前に各ステージの規定レベルになるとゲームクリアです!

細かくセーブできるし結構暇つぶしにはちょうど良くとても面白いです。
無料でダウンロードできますので是非やってみてください!

reviewed by tr


6点
このゲームは成金シリーズの一つです。
 単純に相手の陣地に攻め込んで占領するだけのゲームなのですが、なかなか難しく、戦法を考えるのも一つの楽しみだと思います。
また、相手の陣地を少し占領しただけで、毎回もらえるお金が上がっていくなど達成感もあります。
また、ステージを買っていくごとに、つかえる兵器の数も増えていくので、ステージをクリアしようという気持ちもわいてきます。
 このように様々な点でおもしろいところや奥が深いところもあるので
ぜひ一度やってみてください。

reviewed by ナイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?