« NBAライブ10 | Main | アスガルド »

3Dへびにょろ

[ 携帯アプリ ]

9点
今回紹介するのは「へびにょろ」です。
限られたスペースで動く本体を操り、次々とブロックをとっていくゲームです。
とったブロックは本体の後ろ側についていき、本体はどんどん長くなっていきます。
途中、自分の体や壁に激突するとゲームオーバーとなります。

とても単純なゲームですが、ゲームスピードを一番速くすると、難しいです。
その難しいところがはまってしまうんですけどね^^
無料ですし、是非一度PLAYしてみる価値はあると思います。

reviewed by あしべ


10点
このゲームは無料の携帯アプリゲームです。
内容は正方形の緑の1つのものがあり、
画面内の黄色の正方形を目指して進むゲームです。
黄色い正方形を取ると緑の正方形の後ろにつきます。
そうしてどんどん長くしていくゲームです。
長くなって緑の正方形の後ろについているしっぽに緑があたるか壁に当たるとゲームオーバーです。
操作方法は簡単で上下右左のボタンのみです。
簡単で面白いので是非やってみてください。

reviewed by わんちゃん


4点
これは暇つぶしにもってこいのゲームです。
ですが10分から30分ぐらいで飽きるので短時間でおすすめです^^

reviewed by £月光£ゴゴ£


4点
今回は3Dへびにょろです^^
このゲームはどんどん自分の体が長くなっていきます・・・
とてもシンプルで斬新なゲームだと思いましたwww

ゲームオーバーになる条件は、壁に当たるか、自分に当たるとだめです。
とてもシンプルですねww

こんなシンプルなゲームつまらないだろうと思ったあ・な・た・
甘いですよ^^
なかなか面白いんですねこれが^^

はまれば結構やってしまいますよ。

そういった人が多いことがへびにょろがシリーズ化している事をあらわしていますよ^^

ぜひ一度ダウンロードしてみてください!!

やりすぎには注意してくださいね(笑)

reviewed by ジャック


7点
これは携帯アプリの無料ゲームです。
緑色の本体を操って黄色いやつをとるのですが、とった物は後ろについてきて、どんどん長くなるわけです。
操作方法は簡単でシンプルなゲームですが、ハマると結構長い時間止まらなくなります。

テトリスみたいな感じで、ちょっと暇を潰したい人とかには特にオヌヌメですb 是非やってみてください!

reviewed by しろっちょ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?