« ハリー・ポッターと賢者の石 | Main | フォトカノ »

糸通し

[ 携帯アプリ ]

8点
世界初。糸通しのゲームですw
正直案外はまりますw
このゲームは集中力。根気が必要となります。
集中力がなければ糸を通せませんし。
何回もリベンジするようなゲームなので根気がなければ続けられません。
このゲームは25mmの針穴から始まって10本ごとに1mmづつ針穴が小さくなっていきます。
慣れてくるとある程度いけますがやはり慣れても難しいゲームです。
私は40本程度しかいったことがありませんが、
インターネットランキングを見てみると一位の人は現在183本もいっているようです。
このようにインターネットランキングもあるので実に楽しいゲームだと思います。

reviewed by 純一


10点
操作は簡単
糸を針に通すだけ

まさにメイドインワリオみたいなゲームだが
これがはまるはまる

オンラインなランキングもあり
めっちゃ白熱しますよ

地味だけど

reviewed by 縦列


8点
このゲームは面白いです。なぜはまったのかは分からないですが・・・・・多分合宿で友達がドコモでしか取れない!って言うデマがはやったからですかね?俺のケータイに勝手にそのゲームを取ったのが始まりかな?それで散々ケータイを取られましたが自分の手元に入ってやってみたら見事にはまってしまいました。
内容はただ針に糸を通すだけです。このシンプルなゲームが何でこんなにはやるんだろう?操作も簡単なんですが・・・・・・
俺は最高が46本です!!!(しょぼ
最高は217本とか・・・・・・どんだけ暇人なんだろう(銃声
でもよくそんなに集中が持つなと思いますね。
それに10本通すごとに1mm狭くなっていくし・・・・・・
最初は25mmから始まりますから217本は・・・・・4mm!?
すげぇ〜
一度でも良いからそんな体験してみたいですね。
とにかく面白いので一度やってみてください。もちろん無料ですwやってみる価値ありです。

reviewed by 破毀


7点
題名だけでそのゲームがなんなのか一発で分かっちゃうゲームですが・・・今までのアプリの中でハマリが一番大きかったやつです。

 このゲームはマァさっきも書きましたが糸を通すだけです^^;
糸通しのイメージというのは地味で“・・・×321クアアアァ!!ヤッテラレn!!”
ナドとなっちゃうようなカンジですよね??(スクナクトモジブンワw)
しかしチョコチョコ×②やるイメージを覆すほどの面白さですw
なぜそんなに面白いなどハマルなどたかが糸通しでそうなっちゃうのか・・・一言で言うとリアルだからですw
“ぁれ??それだけ??な〜んだ大したこと無いじゃん♪”
等と思われがちだけどどっちかと言うとそう感じた方(ドッチデモイイケド)!!そういう人はこの後の遊び方をご覧あれw

 遊び方は真ん中の決定ボタンで上下に移動・・・横移動は自動・・・ハイ!!セツメイオワリw
“なんだよ!!ちょっと暇だったから見てやったってのに・・・こんなレビューkそくらえ!!”何て思った方は下を見てみようw

何が面白いかというのは説明しづらいんで・・・まぁ1回やってミソ^^;

reviewed by i!i!天涯孤独i!i!トロ


7点
針に糸を通すアプリです。

かなり集中しないとできなくてイライラするゲームです。
糸通しも、左右みたいに持っていない人はいないくらい有名ですw
ちなみに僕の学校の友達の最高記録は58本ですwww

reviewed by Яуо


10点
これは携帯のアプリゲームです。1ボタンで上にまたもう1回おすと下に、これは結構はまっちゃうゲームです。
しかもランキングもあるので楽しめちゃうと思います。
下に行き過ぎるとoutになります。
携帯ではこういうのがあまりないのでおすすめです。

reviewed by you


8点
このゲームは、携帯のアプリゲームです。まぁ携帯持ってる人ならほとんどの人が遊んだことのあるゲームだと思っています。
 操作は、簡単です。1つのボタンを押し針の中に糸を通せばいいだけです。バカでも出来ます。(ちょ
 でもこれが結構難しいゲームなのです。少しでも気を抜くと針に糸があたってしまいゲームオーバーです。
 始めてやる方は多分10本も行けないと思います。
僕は、このゲームをし出して4ヶ月です。今までの最高記録は112本です。結構大変でした。
  
 アドバイス 
1、このゲームは、集中力のある人のほうが得意。
神経を使うので多分集中力ない人には、記録が伸びません。 

2、大体の感覚をつかめば、そう難しいこともありません。
針穴の近くで修正していけば大丈夫です。
 
3、最後に、針を通していくにつれて針穴がどんどん小さくなって行きます。30〜40本ぐらいで少し苦労します。スピードも少し上がって行きますし。そこを乗り切れば後は、記録作りです。頑張って僕の記録を抜いてください。

reviewed by 糸通し歴4ヶ月


10点
 このゲームは、携帯アプリの糸通しというゲームです。このゲームは、糸を操作して針穴を通していくゲームです。俺は最初このゲームは簡単だと思ってやってましたが案外難しかったです。なぜかといいますと、だんだん針と針の間が狭くなったり、針穴が狭くなったりで難しくなるからです。ですが、なれれば簡単になってきます。このゲームは、0円のアプリゲーム&素朴で熱中できるアプリなので是非ダウンロードしてやってみて下さい。

reviewed by ぉぺ


10点
これは、ただ糸を通すだけのゲームですが絶対にオススメです

10本ごとに25mmの穴が1mmずつ減っていきます。

最初は誰も記録は少ないですが、慣れれば100本も夢じゃないです

ただ、100本は廃人の領域です  ぁ

reviewed by ササm(


8点
友達の携帯でやりました。

操作はものすごく簡たん。

タイトルのようにただ、ハリに糸を通すだけ。

なのにはまる。

しかし、糸を通すだけのゲームですので、

あきやすい方は、すぐ飽きてしまいますね。

reviewed by みかん


9点
このゲームは携帯ゲームです。私は先日このゲームを知りこのゲームを取りました。それでやってみるとちょっとむずかしいです。
でもなんかはまってしまうんです^^ 楽しいからだと思うんですが^−^
私の最高は13本です^^:まだまだ未熟です^^: 暇な時に遊べるゲームですし すごく楽しいです^−^ ぜひやってみてください

reviewed by ジェニファー山田さん


9点
これは、その名の通り
携帯の↑と↓を駆使して
ただ針に糸を通すだけです。
でもそれが難しいんですよね。
つか、針の高さが変わり過ぎの時
たまにある。
あれは正直イラッとくるが
集中力を鍛えられるのではないかと。
是非やってみては。

reviewed by 美紀


7点
このゲームは針の穴に糸を通すとても簡単なゲームです
こんな単純なゲームなのに度ツボにはまってしまったかたも多いのでは?? ちなみにその一人は自分です(ぁ

いざやってみると思った以上にはまってしまうんですよ^^;
無料でとれるので機会があれば皆さんもやってみてくださいね☆

reviewed by 桜


10点
このゲームは驚くほどにシンプルです。そして驚くほどに人気があります。

ゲームの内容はいたって簡単。
横にならんでいる針に糸を通すだけのゲームです。

ではなぜ人気があるのか
それは『携帯アプリ』ということと『簡単なミニゲーム』ということではないでしょうか。

携帯アプリということで通学中の電車のなかや、どこかのお店のなかでもプレイすることができます。

そしてミニゲームということで、RPGのようにセーブ等を考えずにいつでも中断できることもこのゲームの最大の魅力ではないでしょうか。

多くの人々がはまった携帯アプリだけあって
とても良いゲームだとおもいます

reviewed by 名無し


6点
とってもシンプルなこのゲーム。
ゲーム内容は針に糸を通すだけ。これの繰り返し!
良かった点
・操作が単純で説明なしでもすぐ遊ぶことができる。
・バスを待っている時間や電車の中などちょっとした空き時間をつぶすことができる。
・針に糸に通したらスッキリする。
悪かった点
・針に糸が通せないとだんだんイライラしてくる。
・糸を通して糸を通しての繰り返しなので何回かやっているうちにすぐ飽きてくる。
・我慢強くない人には向かないかも・・・?

器用な人はきっとはまるはずです!暇な時間ができてしまったときにはこのゲームで遊んでみてください。

reviewed by アン


8点
簡単に言えば、針の穴に糸を通す携帯アプリゲームです。

まぁ簡単に言えばと言っても、それ以上の説明は特にありませんがw

よく自分も小学校とかで家庭科の時間に糸が通らなくていらっとしたことありましたねー

みなさんはありませんか?

それがゲームになったんです…やるしかない!
あのときのリベンジを果たすためにw

まぁこれがなかなかイライラしますが、暇つぶしとかには丁度いいアプリですね。

ダウンロードとかは気軽に出来ちゃうんで、やったこと無い人は一度やってみるといいと思います。

意外とはまるかも^^

reviewed by てんぷる


10点
このゲームは針に糸をどんどん通していく、というものです。
シンプルですがやってみると案外難しく、さらに10本通すたびに針の穴が1mmずつ細くなっていくんです!
まぁ最初の頃は10本通すのも難しいと思いますが、慣れてきて、しかも集中力のある人なら相当の記録を出すことができるのではないでしょうか!?
ちなみに自分の記録は42本です。。 しかし自分は集中力のない人間なので(ぇ この記録を抜かすのは簡単だと思います。。
皆さんも糸通し、やってみませんか??
これにハマらない人なんているはずありません!!!ww

reviewed by meso


5点
このゲームは結構有名な暇つぶしゲームです。

ルールは簡単で針にあいている穴に糸を通すだけw
この簡単にできるところがこのゲームを有名にしている要因だと思います。
僕の周りでもみんなやっていて自分も結構はまっています。

このゲームのコツはなんといっても集中力と根気でしょう!
これがないとだいぶ苦戦するでしょう。
あと感覚をつかむこともすごく大切です!
これはやり込んでいって自分でつかむしかないと思いますので是非頑張ってください!

このゲームはとてもはまりますのでやってみてください!

reviewed by tt


7点
これは糸通しという携帯アプリのゲームです

ゲーム名の通り次々に出てくる針の穴に決定キーを上下させて糸を通していくというゲームです
しかしこのゲームは思っているほど簡単ではありませんでした
最初は25mmだった穴の大きさが10本成功するごとに1mmずつ小さくなっていくのです
とても集中力と慣れが必要で一筋縄ではいきませんでした
自分はあまり集中力がない方なので40本ほどしか出来ませんでした;

このゲームはとてもやり込みがいのある奥深いものでした
とてもはまってしまいました
ぜひやってみてください オススメです

reviewed by pp


10点
携帯ゲームがはやりだしたのをきっかけにしたゲームだと自分はおもうこのげーむ「糸通し」

なんといっても斬新なゲーム性。
針の穴に糸を通す。
とゆうだけ。地味でしょう?
はまりますよ正直。気づいたら絶対携帯をひらいてこのゲームをやっているはずですよ!!
とりあえず攻略のこつをっていっても必要なのは
「集中力」
だけでしょう!!後はトイレの時間、通勤中の電車内(マナーは守りましょう)お昼休みや寝るちょっと前にすぐできるという携帯ゲームならではのすぐできるというそこがまた良いところです
ぜひやってみてください
やればしらずしらずにやっているあなたがいるはずです

reviewed by sinn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?