« 身体能力チェック〜暗算編〜 | Main | 身体能力チェック〜足算編〜 »

身体能力チェック〜比較編〜

[ 携帯アプリ ]

7点
このゲームは判断能力が重要となってくるゲームです。
二つの数字のどちらが大きいか、大きいほうのボタンを押して同じだったら真ん中のボタンを押すという簡単に出来るゲームです。
パッとみてすぐに分かれば十分に判断能力があるといえると思います。
なかなか一瞬では判断できないときがあります。
その一瞬の判断をこのゲームでは試してくれるので何度もやって慣れてくれば自分の判断能力も上がるのではないでしょうか。
なんの根拠もありませんが、やってみて損は無いと思います。面白いですので(笑
是非是非、自分の判断能力の限界に挑戦してみてください!

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?