« 人生ゲーム Wii | Main | TETRIS BLACK »

超攻撃バレー

[ 携帯アプリ ]

4点
このアプリは始めての(?)携帯を横にして使うものです。
横にすることによってバレーボールらしさが格段とアップしました
画像も良い
やってて飽きないです〜
でも横にしたことにより個人的にはちょっと
面倒な気がしましたのであまり長くはやってません
しかしバレー経験者、またはそうではない方も楽しめると思います
やってみたほうがいいです

reviewed by 匿名希望


8点
このげーむは、たのしいですよ^-^

画像もきれいだし、少し暇な時とかにやると最高です。ちょっとやったら飽きるんですが・・・また暇になるとやってしまうんです。このゲームは、ちょいはまりになってしまいすよ^-^
ぜひやってみてはいかがですか?

reviewed by ジェニファー山田さん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?