« スーパーロボット大戦GC | Main | 超攻撃バレー »

人生ゲーム Wii

[ Wii ]

人生ゲーム Wii


販売:タカラトミー
価格:¥ 5,765(定価:¥ 7,140)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは、わいわいモード、タッグマッチモード、ペアモード、パーティチャレンジの4つに分かれています。
わいわいモード、タッグマッチモード、ペアモードのうち一つをプレイし終えるとパーティチャレンジが出来るようになります。
人生ゲームのマップは、幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、ゴール又は開拓地と進んでいきます。
ミニゲームは全部で12種類です。
お勧めは【ブチュ〜人がやってきた!】です。
これは、4つの扉のうち1つに自分が隠れてブチュ〜人に入ってこられなければ勝ちです。
このゲームの感想を言いいますと、1度わいわいモード、タッグマッチモード、ペアモードをやるとなんとなく面白くなくなってしまいますがミニゲームはとにかく楽しいです。
一度皆さんもやってみてください。

reviewed by カッキン


9点
人生ゲームは誰でも一度はやったことがあるボードゲームですよね?
そんな昔からのボードゲームがWiiになって登場しました!
内容はわいわいモード・タッグマッチモード・ペアモード・パーティチャレンジの4つあります。
1つのゲームで4つおいしい!まさに夢のゲームです!!
さらにミニゲームは全部で12種類もあります!
そんなこのゲームのいいところは・・・
普通ボードゲームはある程度の人数がいないとゲームになりませんが1人でも少数でもボードゲームが出来ちゃいます!!
とにかく面白いこのゲーム、みなさんもぜひやってみてはいかがですか?

reviewed by χdead_or_aliveχ


10点
みんなが知ってる人生ゲーム
自分はボードの人生ゲームがだいすきでやりまくったw

そしてプレーステででもでで、買ってプレイするととてもおもしろく
はまってったw 
そして今回のwiiはきたいをはるかに超えるできだw
人それぞれ人生があるが、こんなの有りか!?という展開が
まちうけている。  
ヨソウを裏切ってくれる展開がきっとまっている!

reviewed by ピアノン


10点
このゲームは、むっちゃたのしいです。!

何が楽しいかと言うと、まず友達の家に泊まりに行った時とかにやったら絶対盛り上がります。恋愛などいろいろなコースが選べれるんです。
私のおすすめは、わいわいコースです^-^
普通が一番楽しいです。みんなと楽しんでできるゲームなので、ぜひやってみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?