« スーパーロボット大戦 R | Main | 蒼穹のファフナー »

スイングゴルフ パンヤ

[ Wii ]

スイングゴルフ パンヤ


販売:テクモ
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
ぁの、PCオンラインゲームとして大人気の
『スカッとゴルフ パンヤ』がWiiにて登場w
今回の、パンヤは、Wiiリモコンをゴルフのクラブにして、
プレイする事が出来ます。しかもPCパンヤ独自の面白さを
そのままにして、さらに色々な機能をつけたパンヤです。
PC独特の可愛らしいキャラやファンタジー要素満載^^な
ゴルフステージなどです。
PCには無い、オリジナル・ストーリーや、可愛いコスチューム&;アクセ
が沢山、そろってます。
でも、このゲームは、オンライン非対応となってる所が少し
残念ですね・・・なので−2点かな?ネット非対応は少し残念です。
PCの方をやってる人もやった方がいいと僕は思います。
PCの方をやってない人はこのゲームで、ネットの方も楽しいwみたいな事を分かってくれたら嬉しいです。

reviewed by デュオン


2点
人気オンラインゲームが、wiiで出たわけですがやはりオススメはしませんね。
オンラインチャットも楽しめませんし、グランプリとかもみんなで競えませんし
スーパーショットはまぁまぁイケてると思いました。
しかしキャラがあまり萌えないのです。笑
敢えてこのゲームを2点にしたのは、やはりあの快音のパンヤーが聞けた事により1点追加というような形で付けさせていただきました。
どうせやるならスカッとゴルフパンヤの方をおすすめします。
今はvr.3なのですが楽しさは健在中です。

reviewed by kreva


7点
PCで大人気のゴルフアクションゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』が、様々な新要素が追加されWiiと同時発売! プレイヤーの動きを察知するWiiリモコンを、ゴルフクラブのようにスイングしてボールを打つことができ、従来のゴルフゲームとは比べものにならないほどの臨場感を楽しむことができるぞ。美しいグラフィックで描かれたコースはどれもファンタジーテイストがあふれるものばかり。キュートなキャラクターと美しいコース、そして実際に自らショットしたかのような爽快感は、本作だけの魅力だ。オリジナルコスチュームやアクセサリー集めにもハマるはず! あの『DOA』のかすみコスチュームもある!?

reviewed by 黒猫


10点
このゲームは、ゴルフのゲームです。でも普通のゴルフとは違います。
普通のゴルフゲームは必殺技がないのですが、このスイングゴルフ パンヤ はトマホークという必殺技が多数そろえています。
トマホークはボールを打ったらボールが燃えながら飛んでいきます。
それに風の影響をあまり受けませんし、地面に穴が開く感じにボールが落ちるので、転がることがありません。だからホールインワンがしやすいのです。
ほかにも、わざはたくさんあります。
ストーリーもありいろいろな衣装もあります。
衣装を組み合わせて飛距離など伸ばしたりできます。


でわよろしくお願いします。

reviewed by ★☆★☆★☆★☆


8点
このゲームはタイトルどうりゴルフのゲームです。             スカッとゴルフパンヤという名前でPC版もあります。
キャラクターは全部で8人いてキャディーも8人います。
最初キャラは1人しかいませんがストーリーをクリアしていくごとに
1人ずつ増えていきます。このゲームにはPPというものがあって
まぁ現実で言うお金みたいなものなのですが、ストーリーを
クリアしたりするともらえて、それでキャラの装備やクラブやアイテムなどが買えたり
パワーやコントロールなどを上げれるカスタマイズもできます。
ショットは自分でスイングしても打てるしボタン操作でも打てます。
でもスイングはけっこう難しいです。
体が曲がっていればそっちの方向に弾がとんでいったりしてしまいます。 
PC版は無料なの1度やってみておもしろいと思ったら
wii版もやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 書道


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?