« 実況パワフルメジャーリーグ2009 | Main | 遊戯王デュエルモンスターズ »

人生ゲームWii EX

[ Wii ]

8点
ついに Wiiにも人生ゲームが出ました。
全8マップの68職業という多さ、しかもシンプルで面白そう。
プレイ人数が多ければ多いほどより楽しめます。
これはおススメの一品です!!

reviewed by TKO


1点
買ったことを最も後悔しているゲームです。

進行がとても遅いことに加え、毎回同じようなイベントしか出ません。ミニゲームに至っては、誰でもクリアできてしまうという始末・・・

個人的には昔のように「かしこさ」「たいりょく」などのステータスがあればもう少し楽しめるのかなと思いました。

対象年齢を少し低めに設定しているようなので、大人の方が買う時にはよく考えて買った方が良いと思います。

reviewed by kzk


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?