« 遊戯王デュエルモンスターズ | Main | とらドラ・ポータブル! »

マリオストライカーズチャージド

[ Wii ]

マリオストライカーズチャージド


販売:任天堂
価格:¥ 4,930(定価:¥ 5,800)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは前回、ゲームキューブで出た作品に続いてのマリオストライカーです!

ゲームキューブのころは結構楽しかったですし、キャラクターも9種類くらぃありましたね。
あれでも結構楽しかったのに、今回の「Wii」で発売されるということはもちろんリモコンを使うのでしょうか?

アイテムでは、甲羅を使っ前回作のように、相手を邪魔たり、今回の特徴アイテムはマリオが大きくなれるそうです!

もう小遣いはたまってます。

みなさんは買う予定ありますヵ?
面白いと思うので損はしないと思います。

reviewed by 誰だーw


2点
あまり欲しいとは思いませんね・・・なんかCMがきらいです。
でも、以外と面白かったりして・・・まぁぼくは買いませんが・・・(ナラカクナ
Wiiでサッカーとはどうやってやるんでしょうね。リモコン操作でしょうかねぇ・・・
まぁもうちょっとで発売なんで買った人の意見を聞いて買うかどうか決めましょう。

reviewed by §涼凛蒼§焔§


9点
マリオストライカーズの第2だんが登場しました。
おもしろさはゲームキューウブの時よにもアップ!
ステージが増えていたりキァラもふえてます。
サッカーより野球という人もやってみてください。
損はないと思います。

reviewed by おもしろい


7点
このゲームは、マリオたちが必殺技を駆使してはちゃめちゃなサッカーをするゲームです。

キャラクターはおなじみ、マリオファミリーからボスキャラまでさまざま。

ストーリー的なものはないですが、友達と対戦したりできて楽しいです。

このゲームは普通のサッカーゲームとは違います。
まず、キャラクター、一人一人に強力な必殺技があります。
例えばマリオだと、必殺技を使えば巨大化して敵チームに膨大な被害を与えると同時に得点をバンバン決めることができたり。
ドンキーコングを使えば巨大な衝撃波を発して敵を足止めしたりと戦術はさまざまです。

なので自分の個性にあったキャラクターを探してチームを編成して戦うと楽しいですw

さらにキャプテンのみが使える「メガストライク」と言う超必殺技というのもあります。これはうまく使えば一気に6点も取ることが出来ます。


もちろんこの技を防ぐディフェンスもなかなかのものです。

そして、Wiiでしか出来ないことがあります。
それは全国ネットで全国の人とこのゲームで遊ぶことが出来るのです。


と、さまざまな楽しみ方があるので一度買ってプレイしてみてはどうでしょうか?

reviewed by クロス


8点
今回紹介するのは『マリオストライカーズ チャージド』です
このゲームは、『スーパーマリオストライカーズ』の続編として
でてきた、wiiのゲームです。
このゲームの良いところは、2つあります
1つ目はねどんどん進めていくと、使えるキャラクターが
増えていき、最後までいくと最強のキャラとの対決が
待っています。そのキャラクターはマリオのゲームの中には
出てきたことのない、極秘キャラクターです。
そのキャラを倒すと、そのキャラも使うことができます。
2つ目は、インターネット接続を使うと
世界?日本中の人と対戦が出来ます。
いきなり、出てきてしまうので、
強いキャラか弱いキャラかは分かりません
なので、自分の力を確かめるには
とても良いです。
皆さんこのゲームを買って、
この2つをやってみてください。

reviewed by 暇人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?