« リッジレーサー | Main | 真・三國無双6 Special »

シムシティ クリエイター

[ Wii ]

9点
前作シムシティDS シムシティDS2
より建物が増え、車も出るようになりました。
しかし、前作PCゲームシムシティ4にはおよばなく、シムシティ3000をwii版にしたようで、3000と同じ物であるが、道路の特徴が変わっていた。円型 山道みたいなふにゃふにゃ道、DSにはなかった高速、DSにはない地下鉄、線路もふにゃふにゃに引ける。
そして、フライトという新機能が追加されました。
警察ヘリ プロペラ機。
この二つの乗り物をのり、夜景などの街の様子を自分で運転し、見れることが出来ます。
そして、フライトミッションがあり、横のニュースで青の文字が出てきたら、それをクリックし、フライトミッションを開始します。
ミッションをクリアすると、お金 支持率 新しい乗り物などをもらえます。
円型にできるのは、都市見たいのを作れるのでいいと思いました。
ぜひ試してみて下さい。

reviewed by 仁王


9点
町を作るゲーム!超有名作品!”シムシティ”

今回はゲームモードがかなり豊富になり、
フリー、ミッション、コレクションなどが用意されており、長く遊ぶことができるようになっている。

シムシティでよくある”災害”の種類も豊富ですねw
せっかく作った町が台風とかで壊れていく様はイライラしますよ~ww

シムシティやったことのないかたいましたら是非お試しあれw

reviewed by いくみん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?