« モンスターハンターポータブル 2ndG | Main | SuperボンバーマンG »

NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX

[ Wii ]

NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX(特典無し)


販売:タカラトミー
価格:(定価:¥ 6,800)
対象:Nintendo Wii
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き


販売:タカラトミー
価格:¥ 5,780(定価:¥ 6,800)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
ついにぁのNARUTO 激闘忍者対戦が wiiで初登場!!

僕は当日買いました^^

さっそくやってみました・・・・・おもしろいですb

嵌りますよ〜w 

要素が少しすくないかなぁ〜と思いました^^:

でもwiiでの登場だからしょうがないと思いますw

しかし残念なことに疾風伝だから今まで居たキャラが出てきません^^:でも今までのキャラちょっとは出てきますbそれが救いでした^^

以上のことを踏まえて買ってみたいと思う人は

是非買ってみてください^^

でも買ったら嵌ると思いますよきっと

reviewed by kabotya


8点
はじめてwiiでナルトがでました!
今まではPS2などでありましたが今回は戦い方などがwiiなので今までとぜんぜん違うので最初はよく分からないこともあると思います。
でも慣れてしまうと今までのナルトより完全にハマルと思いますよ^^
キャラなどは変わっていますが漫画でもでたばっかりのところが、もうキャラとして使うことができるので今までのナルトとは違うナルトの戦いを楽しめると思います!
慣れるのは面白いのですぐなれると思うし体などを動かせると思うので健康にいいかも^^
wiiではまだそんなに格ゲーはでてないのでwiiで格闘ゲームを買うのならばこのゲームを勧めますよ^^
格闘ゲームは極めたりすると手にマメなどできるときがありますが、今回はwiiなのでそんな心配はいりませんよぉ!

reviewed by ミスター


10点
NARUTO第2部がテレビで放映されて
早くもゲーム化された今回の作品
Wiiのリモコンアクションならではの体感があると思います。
さらに、Wiiでのアクションな対戦が少し苦手・・・って方でも
ボタン操作で誰でも簡単に楽しめると思います。
さらに、対戦ゲームでの見所でもある『奥義』も
前作等よりも数段リアルにそして大迫力になったと思います。
さらに、WiiならではのWiiの特徴を取り入れた
体感アクションのミニゲームもあって
対戦に飽きたって人も対戦の合間にちょこっとした
遊び感覚で出来ます。
このWiiのナルトでは、本当のナルトの世界に入ったようで
忍術等を駆使して敵を倒すのは爽快です。

一度やってみてくださいね。

reviewed by デュオン


8点
さっそく疾風伝のゲームがでました!!!!
まずこのゲームはWiiになれてないとつまんないと感じると思います。
操作がちょっと難しいので慣れるのに少し時間がかかると思いますが、慣れてしまえばけっこうつかいやすいですwwwwwww
今回はキャラクターが少なく、物足りないと思う人も多いと思います。
今までのナルトのゲームをやっていて今回のゲームを買ったとしたら
だいぶつまんなくなったと思う人が多いと思います。
でもキャラが少なくていいこともあります。
それは1体のキャラクターを極められるということです。
今までではキャラが多かった分いろんなキャラをつかってしまい、
何かつかい手みたいなものを作ってもまたほかのキャラに移ってしまったりしていました。
隠しキャラクター???は5体います。
まずはディダラですがこれはすごく簡単です。ストーリーモードをクリアするだけです。
ほかにはイタチ、サソリ、キサメ、テンテンがいますが、これらは
ストーリーモードをクリアしてからスコアアタックで何かしらのキャラクターでクリアすると出てきます。
ただサソリだけはめんどくさいと思います。それは最初っからいるキャラクター全部でスコアアタックをクリアしなければならないからです。
スコアアタックというのは10人連続でコンピュータの相手を倒していくモードです。

reviewed by ジョニ−Mr2


7点
NARUTOの最新バージョンついに登場!!
今回のNARUTOは
忍びたちがほかの忍びの術などを使えるようになっている
その方法は「マスターモード」で新術会得イベントに挑戦して
厳しい試練を突破すれば術の秘伝書をもらえる
そうすればフリーバトルで術の選択が可能になる
ほかにも任務や多彩なイベントで名場面をコレクションできるようになっています!!

とてもはまるのでやってみてください!!!

reviewed by 蘭


10点
このゲームはナルトの最新作です。
みなさんも知ってると思いますが、
これはウィルの最新ゲームです。
これには今までにないミニゲームや、
ストーリーがあります。
ミニゲームの体感がすごいです。
螺旋丸修行や、
影分身見破り、
手裏剣投げなどがあります。
バトルでもすごい体感ができ、
すごく楽しめます。
今までに出てこなかったキャラや技も出てきます。
必殺技などの体感では、
想像以上に楽しめます。
みなさんは操作が難しいと思うでしょうが、
すごい簡単です。
みなさんも是非、
やってみてはどうでしょうか?

reviewed by ++


6点
ナルトが成長して木の葉の里に帰ってきた第2部疾風伝のゲームですw
激忍は大好きだったので即買いした
キャラが少なく内容もあまり濃くありませんでした・・・
でもキャラクター達の技の動きをすることができて
Wiiならではの要素もありますw
更にミニゲームもあるんですがあまり面白いとは言えません
でもこの激忍EXの続編が出るみたいなので
これをやってからEX2を遊んでみると良いと思います
Wiiの操作の楽しさを体感できるからですw
是非一度買ってみて体験してみてくださいw

reviewed by 天牙


9点
あの、NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦が新たに、疾風伝となって、Wiiで帰ってきました!
このゲームは、なりきりアクションで、1〜4人まで遊べる!!キャラクターの新しい必殺技もみれて、気分爽快。
操作もなれると、とても楽しいので、友達と遊ぶのに是非お勧めします。
今回は、画質がとてもきれいになり、前よりももっとリアルで、迫力満点です!
セーブの仕方も、オートセーブでやりやすいです!!

画質よし、迫力よし、面白さよし、快感度よし、では、何故9点か、
理由はただ一つ、キャラが少ない〜。何故だぁあ。
前回の約三分の一くらいです。。そこが残念でした。。

でも、とても面白いです^^
なので是非皆さんも買ってみてください!
特にストーリーモードがオススメですb

reviewed by 極迅志†Ambitious


5点
原作の漫画、アニメ共に大人気のナルトのゲームです。
wilでは初めての発売だったので即購入しました。

ゲームキューブでの激闘忍者対戦はキャラクターが多く一人一人個性のある技を使う事ができたのでとても印象が良かったです。

しかし今作は売りの1つであるキャラクターの種類も少ない、グラフィックも前作とほぼ変わらないなど残念な部分が目立ちます。

ストーリーモードも飲み込みが早い人ならば30分ほどでクリアできてしまう超簡単ストーリーです。
前作と比べ劣っているかなとう印象があります。

ですがwilリモコンを使うバトルは斬新でやりごたえはありました。
リモコンの振り方でキャラクターの動作が変わるなど慣れるまで多少の時間は掛かりますが、慣れれば面白いと思います。

キャラクターの減少やストーリーの内容の薄さなどありますが、対戦が面白いので十分カバーできる範囲づしょう。

全体的にはまずまずの出来だと思いますので
興味のある方は是非お試しあれ

reviewed by 世紀末


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 8点
今までの激闘忍者大戦に比べ、Wiiということもあり、自分で動きながら遊べるのでとてもいい。
ただ残念なのが、疾風伝になって、キャラが減ったこと・・・。
サスケファンの私にとって、サスケが出ていないのはだいぶショックでしたね。
でも、まだ隠しキャラがいる可能性もないとはいえないので、希望はまだ持っています。
キャラ数が少ないのも除けば、このゲームは、
今までの激闘忍者大戦の中で、一番の傑作ですよ。

Posted by: ドン at 2007年03月24日 21:48

 隠しキャラ とか・・ サスケでるらしいですよぉ。    (EX)でも・・                     出現方法は・・・・・・
サバイバルでナルト30人超え、桜20人超え、カカシで15に超えでサスク君がでるらしいです 今頑張っています。      だしている 友達から聞きました。

Posted by: ★隠しキャラ★ at 2009年01月06日 20:32
Post a comment












Remember personal info?