« 彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル! | Main | 彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ »

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!

[ Wii ]

8点
太鼓の達人の新作が登場!
今回は「太鼓の達人wii2代目」に比較して色々なことが増えています!
まず収録曲が全曲入れ替え!(DS版とのダブりあり)
そして今まで最大2人までしかプレイできなっかったのが4人同時にプレイができるようになっています!
これで順番待ちなどの解消が予測されます。
そしてそして、これまで最難曲といわれていた四天王(きたさいたま2000、はたラク2000、燎原ノ舞、RotteTarminationの裏譜面)をはるかに超越した曲が入っています><
私の個人的な感想では2曲、四天王よりも難しい曲が入っています☆
(注:難しすぎてやる気が出ませんw)

それにクラシックの中でも難しい熊蜂の飛行やクラシックメドレー(ロック編)、それに幻想即興曲など、マニアにうれしい曲が多数入っていますし、人気のアニソンやJ-POPなども収録!これは買わずに入られないです!
ぜひ太鼓の達人wiiみんなでパーティー☆3代目を買ってみてください!


追記
評価が10でないのは上記の難しい曲2曲があまりにも難しすぎて、これからも譜面崩壊が続くと見通したからですw
(譜面崩壊=譜面が終わっててありえない状況w)

reviewed by ボルシチ


10点
さーでました。太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!

太鼓の達人といいますと、ゲームセンターで見かけることと思います。
2人で楽しくわいわい笑いながらゲームセンターで見たりしたという経験があると思います。

しかしですね!この!太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!は、な!なんと!
4人プレーです。すごいですね@@;楽しさがやばいです^^

太鼓の達人wii2代目は、最高で2人プレイでした。しかし、新作は4人プレイ。これは大きいです@@;
お友達が家に来たときは、これでもり上がろう!

本物みたいな太鼓もあるので、のりのりでできます^^

いろいろミニゲームもあります。

収録曲も70曲すべて初なので、すごく楽しく長く遊べそうです。

さー寒い冬はこれをたたいて、ばんばんたたいて、暖房をつけなくてもいいように、暑くなろーぜぇ!

reviewed by ハッスルおばさん


10点
遂に新作が登場しました!

私がコレを買った理由は、クリスマス、年末年始に存分に楽しむためです!

今のところのプレイ感想は、何と言っても4人同時に遊べることが出来るようになって、今のところ兄弟でしかやっていませんが、年末年始などは、従姉妹が家にやってくるので、従姉妹や家族みんなで楽しめると思いました!

曲が色々入れ替わったり増えたりと、「太鼓の達人Wii2代目」をやっていたひともまた新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないでしょうか?

私は2代目はやった事がないので、最初から弾けて楽しんじゃいました!
是非是非オススメです!

reviewed by めいる


10点
ついにきました!!
あの太鼓の達人3代目が!!!
自分はこのゲームを3代目からはじめました。
そして・・・ゲームをプレイした結果・・・大変楽しめるゲームでした。
まず今まで自分はDSの太鼓の達人をしていました。やはりDSなので実際にばちを持って叩けるかといわれるとそれは無理ですw
指でボタンを押してプレイするしかなかったからです。
しかし、このゲームはなんとなんと!!!実際にばちで叩けるではありませんか?! これほどすばらしいことがありますでしょうか??
しかも収録曲もすばらしいバリエーションです!!!
そして・・・・なんと4人でプレイもできるではありませんか?!!
いまだかつてない挑戦ですね  これはもはややるしかありませんよ!!   そしてこのゲームの中にはあの名曲・・・はたラク2000が入っているのです。 太鼓の達人プレイヤーなら一度はノルマクリアをしたいと思う曲のはずですw  なぜクリアしたいか??・・・もうかなり難しい曲なんです。 譜面とか終わってますからw
しかし、このゲームで 修行ができます   ナムコ様感謝です
これほどの要素が詰まったゲームが10点評価じゃ 正直足りません
それほどに自分がこのゲームで楽しめました!!!
皆さんこれはもう プレイするしかありませんよ!!
どうぞぜ買ってプレイしてみてください!!!!めちゃくちゃ楽しいです!!!      
   以上で終わります   ありがとうございました

reviewed by モグラッコス


10点
なんと!太鼓の達人の2代目に続き、3代目が登場しました!!
まさか3代目まで出るとは・・・・・・・

 いままでは、ゲームセンターなどの太鼓の達人と同じように、1度に2人までしかプレイすることができませんでしたが、今回はなんと、1度に4人同時にプレイすることが可能となりました!!!
 なので、いままでよりも、もっと楽しくなると思います。

 収録曲は、「ポニーテールとシュシュ」や「また君に恋してる」、「ユカイツーカイ怪物くん」、「天装戦隊ゴーセイジャー」、「モンスターハンターメドレー」などなど、完全入れ替えで70曲を収録しています。

 そして、他に7つのパーティゲームで遊ぶことも可能です。

プレイ人数が2人から4人に増えたりしたことで1代目や2代目よりも楽しくなっていると思います。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


10点
太鼓の達人シリーズ最新作。
曲は70曲も収録。J-POPからクラシックまで網羅しています。
プレイ人数は最大2人から4人に。家族・友人と今まで以上に一緒に楽しめるでしょう。ボタン(リモコン・クラシックコントローラ)に加え太鼓コントローラーにも対応しており、さもゲームセンターかのような楽しみ方もできます。

ジャンルがジャンルなので、「前作より~」という点はあまりありませんが、シリーズファンなら確実に、新規の方でも聞いたことがある曲ばかりで楽しめると思います。
Wiiといえば低めの年齢層がターゲットのような感じが(私は)しますが、このゲームはそんなことありません。超絶難易度の曲がちゃっかり収録されています。私にはできる気がしません^^;

プレイヤーに合わせて、軽く楽しんだりガッツリ楽しんだりできる今作。おすすめです^^

reviewed by Net


10点
このゲームはあの人気音楽ゲーム「太鼓の達人」のwii第三作目です。
前作と曲が総入れ替えとなっており、前作、前々作を購入された方でも楽しめるようになっています。

個人的に今作は「クラシック」「ナムコオリジナル」に非常に力が入っていると感じました。
ナムオリに力が入っているのは当たり前として、ここまでクラシックに力が入っているのは初めてですね。

クラシックの主な曲としては、「熊蜂の飛行」「幻想即興曲」といった難関曲や、「モンタギュー家とキャピュレット家」といったコーヒーのCMで有名な曲などメジャー曲が多く収録されています。

そして、今回のナムコオリジナル。
なんと現行アーケード(14)に収録曲されていない曲は最多の14曲を誇ります。
そんな未収録曲中でも注目すべき曲は「万戈イム-一ノ十」。
これで「じょうぶつにせん」と読むのですが、ニコニコ動画でも極端に動画投稿数が少ない現状最難関曲がこの作品には収録されています。

他にも「ポニーテールとシュシュ」や「崖の上のポニョ」「ブラック☆ロックシューター」等人気の高い曲も多数収録されています。
wii全体のソフトを見ても購入をお勧めできるゲームです。

reviewed by つかさ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?