« 信長の野望 烈風伝 | Main | ペルソナ3フェス »

Wiiであそぶ マリオテニスGC

[ Wii ]

8点
64 GC と進化してきてWiiで登場。

マリテニ4は半年に1回くらいやると死ぬほど面白かった。だが次の日はやらない(

何かGCで出て必殺技とかあったね。
何でも拾えるじゃん。
ポイント入らなくね( ッて思ったら負け やはりロブとドロップショットのコンボは最強だった。

そしてWiiで出ました。
Wii sportsでもテニスあったけどこっちのほうが断然面白かった。
リモコンの角度とかでスライス トップスピンを判断するんだってさ。
ドロップショットだって打てる。なかなかリアルにできててすごいのではないか。
これも半年に1回くらいになるのかな。
今のところ1週間に1回くらいです。
まあ面白いのでプレイするといいかもしれませんね。

reviewed by 御影


10点
今回紹介させていただくゲームはWiiで遊ぶ マリオテニスGCです。
自分は昔ゲームボーイアドバンスでマリオテニスをやった時期があったのですがそれをはるかに超える面白さです。
自分は部活でテニスをやっているのですがあまりのリアル差に感動しました。

いい点
・Wiisportsのテニスよりもたくさんの小技ができる。
 (ドロップショットなど)
・角度によってスライス、トップスピンをかけることができる。

悪い点
・なれるまで操作が難しい。
・必殺技を返すことはほぼ無理。

その他色々感想を持つ人がいると思いますが自分にとっては面白いゲームです。
なので試してみるだけの価値はありますよw

reviewed by §夢ヲ守リシ者§


9点
さぁマリオテニスの最新作!!!
前、マリオテニスをしてみたんですけど、ず~っとしていました。
まぁ4時間くらいですかねw
でも、次の日とかにまたしてみると、少し飽きてきてやめてしまいます。でも新しく出てきたWiiの「マリオテニスGC」は、何と言っても必殺技が強力になった+種類が多くなった=最高に面白い!!!!!!!
になると思いますw絶対に面白いです。
なので皆さんも買ってみてはいかがですか?
ちなみに僕は必ず買いたいと思っています!!!!!

reviewed by a


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?