« 「知識王シリーズ」 トレインマスター | Main | 熱血硬派くにおくん 番外乱闘編 »

はじめの一歩 レボリューション

[ Wii ]

はじめの一歩 レボリューション


販売:AQインタラクティブ
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
6月21日今日、「はじめの一歩」というゲームがWiiにて発売が始まりました。
早速買ってきました。
皆さんも知ってるように有名な作品をゲームにしました。
まず最初にいえるのが、「特性をフルに引き出す新感覚のリアルボクシングゲーム」ということですね。
Wiiスポーツより本格的です。
主人公「幕之内一歩」です。
主な技、ジャブ、ストレート、フック、アッパー、ガードetc・・・・・。
ほかには必殺技が使えます、今回は結構なキャラ数で、結構使い勝手です。
結構いい作品なので、ぜひ買ってみてください。

reviewed by 破滅劉


5点
良い点
☆カウンターやイイパンチが入ったときの演出や効果音がいい。
★必殺技が結構あり原作ファンにはたまらない。
☆Wiiで登場ということで操作が本物のボクシングに近くなった。
★フルボイス。
☆イベントシーンが多い。これも原作ファンにはたまらない。

悪い点
◇相当練習しないと思ったパンチが出せない。
◆プラクティスモードが無い。
◇対戦以外やる事があまりなくやり込み要素が無い。
◆カメラワークが1種類しかなく、見づらいときがある。
◇キャラがもう少しほしい。

一歩好きの僕は結構気に入りました。友達と対戦するとかなり盛り上がってすごく楽しめます。しかしCPUとやっていると飽きが早いかなと思います。

reviewed by ポエム


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?