« 宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB | Main | パラッパラッパー »

めざせ!! 釣りマスター

[ Wii ]

めざせ!! 釣りマスター


販売:ハドソン
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo Wii
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
名前どうり釣るゲームです。
Wiiのリモコンがつりさおになって、ヌンチャクがリールになります。
ステージは全8種類で釣り場はもっといっぱいあります。
魚をつることでポイントがもらえて、そのポイントを使うことでつるのに必要なえさやさおを買うことができます。
もちろんポイントが高いさおほど高性能になってきます。
また、大会もあり、ポイントをいっぱいためることで出場することが可能です。
その大会で優勝すると称号があがり、さらに釣り場も増えます。
大会のルールはそれぞれ違って、大きさで競うやつや、つった数で競うやつや、魚のシュルイで競うやつなどたくさんあります。
つりが好きな人や興味がある人にはオススメです。興味がない人などにはあまりオススメできません。

reviewed by Cherry


9点
このゲームは、釣りをするゲームですね^^;(ソノママ-) 
釣りの練習をしたり、魚が釣れる時の振動など、細かい所から、あるのです^^ まず、投げ方や、魚がエサを食った時はどうするか等、色々わかることがあります^^ エサは、もうすでに、つけてあるので、良いと思います^^ まぁ、釣りを知ってる人には、余り意味ないですけどね^^(ぇ 釣りがしたいけど、連れてってくれない」 という人にはおすすめのゲームです^^

reviewed by ジョーカー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?