« ボンバーマンファンタジーレース | Main | テイルズ オブ ジ アビス »

マリオカートWii

[ Wii ]

10点
このゲームはキャラクター達レースで競い合うゲームです!!
このゲームは“Wiiハンドル”というハンドル型のアタッチメントを使って、クルマのハンドルを操作する感覚でゲームを楽しむことができるんです!!
しかも!Wiiハンドルはついて来るという情報も聞きました!
Wiiハンドルがついてくるのは嬉しいですよねぇ〜
発売日の2008年 春 が楽しみです。
皆さんも買ってみてはいかがですか?

reviewed by タヵ


10点
このゲームは雑誌で出ててとてもおもしろそうだったので買おうと思っているゲームです。
このゲームはニンテンドー64、ゲームキューブで発売されたマリオカートのWii版です。
前作までとは違うところはWiiハンドルというハンドルの形をしたコントローラーで操作できるところです。
登場キャラクターもおおくステージもいろいろなのがありそうなので、今とてもプレイしてみたいゲームです。
またWi-Fi通信対戦を使うことによって日本だけでなく世界規模で他のプレイヤーと対戦できるのも楽しみの1つです。
4月に発売なのでもうちょっと待って速攻でプレイしていきたいと思います。皆さんもどうですか??

reviewed by 杜若


8点
このゲームは初心者でも簡単に操縦してすぐ遊べるようになります♪
操作は簡単でアイテムも豊富にあり逆転のチャンスも数多くあります
そして何より対戦、これがまた熱くなります^^
しかしコントローラーは1つしか同梱してないので他の人だけWiiリモコンというところが惜しいとおもいました^^;
(コントローラーは買えるようです)

reviewed by カーバンクル


6点
このゲームは、同梱のWiiハンドルというものを使って遊んだり友達と勝負します。
キャラクターを選んでそれを操る。。GCと同じようにとても楽しめると私は思っています。
また、コントローラーとは違う楽しさがあると思いますb

アイテム数もGCのに比べて多くなるのではないでしょうか?
アイテムはかなり必須品です。効率よく使えば、4位から1位にあがる事だって可能なのです。

GCの時では、4位の方がアイテムボックスを拾うと、なかなか強いのが出たりしたんですね♪
今回もそうだと思います。
始めたばっかりでなかなか・・・・という方でも、アイテムを使えばたちまち1位なんですbやっているうちにどんどんうまくなりますb

Wi-Fi接続をすれば、プレイ範囲がとても広がります。
全国から⇒世界へ。知らない人と一緒にやって、自分がどれだけうまいか。などもわかるとおもいますb
飽きるような点はないと思いますので、今年の春に発売する「マリオカートWii」をぜひ買ってみてくださいね。

reviewed by 月奏夜♪咲月瑠菜。


9点
ついに、発売が決まりましたね。
N-64やゲームキューブなどなども人気を巻き起こしたマリオカート!!発売が楽しみですね。

今回はハンドルも付いてくるということなので、いつもとは違う期待感が持てますね。
キャラクターやステージなど、もちろん新作ですから増えたと思いますがそこにもぜひ!期待を寄せても良いかと思いますb

みんなが大好きマリオカート買ってみて楽しかったらもちろん10点満点になるでしょう!!!

reviewed by なんでだろ〜を今頃歌ってる人はやばい(


8点
64やゲームキューブ、DSなどで人気のマリオカート。
今回はwiiで発売されるそうです。
今までのプレイではコントローラーやボタンなど、通常ゲームと同じでしたが、今回は「wiiならでは」のハンドルつきです。
ハンドルでよりリアルにゲームプレイできることが期待されます。
おそらくかなりの人気になると思いますm9つ`・ω・´)
買って損はしないはずだと思います。
買ってみてはいかがでしょうか?(♯´∀`)b

reviewed by SHILO


10点
 ハイ、10点満点です!!遂に発売が決まりましたょー^^
64や、ゲームキューブなどでも人気を呼んでいます。その場合はコントローラーでした。でも今回はなんとwiiハンドルがついてくるという事なのです。コントローラーとは又別の楽しみ方もあるかもしれませんw

 よくゲーセンでマリオカートのハンドルでやる奴がありますが、あれ最初にやると難しいです^^;今までのマリオカートは少し簡単すぎたのでハンドルでやるのは難しそうでいいと思います。これは結構期待できますねw

 今回はバイクも登場するそうですょー^^さて、他にもどんな新要素があるのか楽しみですねー。絶対買いましょう。僕はもう買うのは決定していますw車好きの人にもオススメだと思います。さー、発売楽しみww

reviewed by やっくん


9点
ついに発売になりますねw
みなさん待望の一作です!DSでのマリオカートが結構人気で面白かったので今回はかなり期待できますね。

操作方法ですが、買ったらついてくるハンドルを使いプレイします。今までとは臨場感が違いますよねw

ゲームに出てくるキャラクターなどはまだわかりませんが、そこにも期待しておきましょう。

今回のマリオカートでは、普通の車とは違う乗り物が出るらしいです。すごく楽しみですね。

みなさん、発売したら絶対買いましょう!
買えない人も友達で持ってる人がいたら是非やらせてもらってください。
絶対楽しいと思います。

reviewed by ALICE


7点
スーファミからやりつづけてみて、これが出た瞬間にかったw
すべてのマリカーをみてきて今回のゎ悪くはないが
期待してた大きさにそこまでこたえてくれわしなかった。
けど、前作よりバージョンはアップして
きっとたのしめるとは思う。

reviewed by ピアノン


10点
64とかですっかりおなじみのマリオカートが発売されます!
私は64の方で何回かやったことはあります。
操作も簡単ですし、ルールも簡単。
アイテムの種類もたくさんあります。
今回はハンドルの形をしたコントローラーが同封されるとのことです。
発売されるのがとっても楽しみです。
友達とプレイするのに最適の作品になると思います。
パーティーなどの余興に使用してもいい作品になると思います。
なのでまず買ってみるといいでしょう。

reviewed by 華那


10点
4月10日ついにWiiでマリオカートが登場します!!
4月10日が待ち遠しいですね^^
マリオカートを知らない人はほとんどいないと思いますが、「マリオカート」とはお馴染みのキャラクターたちが、レースで競い合うゲームで昔からあるゲームの1つです。大人から子供まで楽しめるので家族間なんかでもみんなで楽しめますし、もちろん友達との勝負も楽しめます!それがWiiになって登場です。
今回はWiiなので“Wiiハンドル”というハンドル型のアタッチメントを使って、クルマのハンドルを操作する感覚でゲームを楽しむことができます!まさにWiiでしか体験することができない代物ですねw
さらにこのゲームはWi-Fi通信機能を使ったネット対戦にも対応しています。
全世界のライバルを相手に、自分の腕前を見せつけるチャンスです!
オススメのゲームなのでWiiを持ってる方は買わなきゃ損です!
持ってない方も友達と一緒に楽しみましょう!!

reviewed by χdead_or_aliveχ


6点

スーパーファミコンから64、ゲームキューブに引き続きWiiで登場!!

しかし、僕は今回のマリオカートにはあまり期待していません。
なぜなら、中身的には面白くなっているとは思いますが、あのWiiハンドルは、操作しにくいと思います。
車のハンドルは固定されているけどこのWiiハンドルはずっと手で持ってなければいけません。
だとしたら、手が疲れてしまうと思います。

一応買うつもりですが、その点がどうなっているのかという期待と不安も合わせて6点にしました。

reviewed by 影丸


8点
あのマリオカートがついにwiiで登場
新しくなった所を少し紹介
・操作はwiiリモコンをソフトに同梱されているwiiハンドルにセットす
るだけで実際に自分が運転しているような感覚で、楽しむことが
できる。
・ゲームに似顔絵チャンネルで作ったMiiを使ってレースに参加する
ことが、可能に。
・四輪のカートに加え新たにバイクが登場。ウィリーなどバイクなら
では操作が可能に。
・wifi通信を使えば、世界の人々と一緒に最大12人でプレイする
ことができ、さらに一つのwiiから最大2人参加できるので盛り上が
ることまちがいなし。
こんな新要素満載のマリオカートwii是非どうぞ

reviewed by 日下部みさお


10点
たたたたたた大変です!!!!
今回のこのゲームは・・・・・・

ハンドル

Wiiリモコン

一致します!!!!!

これはなんかとてもやりたい気分です!! 今までのマリカシリーズとは一味違うパターンですね!!
やっぱり、画面が奇麗になったり一味違うステージもあるんでしょう!!
アイテムや新キャラなどにも期待をよせても良いんじゃないでしょうか??

でもねー 僕みたいな人が使うと手が疲れるかも。汗でベトベトになるのは勘弁ですー^^;

とにかくこれは楽しみじゃないんでしょうかねー???
絶対楽しいと思います! この楽しさ!僕が保障します!!!((ぇ

reviewed by 誰だろぅww


10点
ついにこのゲームがwiiにきましたね。
言わずと知れた名作ですが、今回のは前作、前々作を遥かに上回ってるなと僕は感じます。

1.キャラクターの数がかなり増えること
2.今までと違ってコントローラーがハンドルになっていて、よりリアルでスリリングに運転出来そうな所
3.wiiならではのネット対戦ができる所
これがあれば、コンピュータ対戦が飽きたり、コントローラーがなくても、対人戦が出来ます
4.違った乗り物が出る!?
こればっかりは買ってやってみてのお楽しみですね。


上の4点をみると、このゲームは飽きないと思います。
このゲームはいつでもどんな時でも盛り上がるのは間違いなしなので、買って損はないはずです!
もちろん、僕は予約済みで出るのが待ち遠しいです!

reviewed by 0-zero-


10点
ついにwiiがハンドルに変わります!マリオカートはいままで、
64、ファミコン、アドバンス、ゲームキューブ、DSなど色々な種類がありましたが今回は自分でハンドルを握り自分がマリオなりヨッシーを操作するわけです。 しかも今回のwiiはただ戦うだけじゃ満足しない方へwi-fi通信で全国の人とも戦えることが出来ます!負けそうなときは逆転のアイテムがでるかも知れない!自分の実力がわかります。もうそろそろの発売なのでお買い求めの方は準備をしておきましょう。ハンドルは別で買えますので

reviewed by キラ


10点
ついにwiiがハンドルに変わります!マリオカートはいままで、
64、ファミコン、アドバンス、ゲームキューブ、DSなど色々な種類がありましたが今回は自分でハンドルを握り自分がマリオなりヨッシーを操作するわけです。 しかも今回のwiiはただ戦うだけじゃ満足しない方へwi-fi通信で全国の人とも戦えることが出来ます!負けそうなときは逆転のアイテムがでるかも知れない!自分の実力がわかります。もうそろそろの発売なのでお買い求めの方は準備をしておきましょう。ハンドルは別で買えますので

reviewed by キラ


10点
ついに発売!マリオカートwii。スマブラXで人気のwiiに登場なんて夢みたい。なにしろ同梱のwiiハンドルでプレイすれば自分がレースしているみたいで楽しさ倍増まちがいなし。今からプレイする人もまだやったことがない人もぜひ遊んでみてください。

reviewed by バリング


10点
スーパーファミコンとかでおなじみ、あのマリオカ-トが、なんと「実際に運転しているような感覚で楽しめる」ようになって帰って来ました!
予約はしていなかったけれど、発売日に買うことができて、とてもうれしかったです。早速箱を開けると・・・・ハンドルとゲームディスクが!!!そして説明書を真剣に読んだあと、ハンドルを使ってやってみた。・・・1レースが終わて〜〜〜「買ってよかったぁ、めっちゃ楽しいじゃん!!」と思いました!!
画質がよりきれいになってやりやすく、使用キャラ数も増え、ミニゲームバトルがある。もう最高ですね^^しかも今回乗れるのは車だけでなく、新たにバイクにも乗れるようになりました。ぃやぁ凄い!もうゲーセンでマリオカートやる必要なんてないww(ぁ
一人で遊んでも十分楽しめますし、多人数でもかなり楽しめます!白熱したレースバトルをしたり、チームレースバトルをやったりと・・・。
ヴァリエーションがよりアップし、楽しみどころ満載なこのゲーム。
買っといて後悔なんかしないと思います!!ですので、皆さん是非買ってみてはどうでしょうか。

reviewed by ノホホン@まったり。朧。


9点
マリオカートがWiiで登場。
今回はWi−fiは勿論、いろんな要素が増えました。
まずゲームを進めると、マリオカートでお馴染みキャラクターだけではなく、Wiiで作った自分のキャラを使う事が出来ます。
より楽しめると思います。
カートだけでは無く、今回はバイクも使えるようになりました。
踏み台を使って回転して着地出来ればカッコイイですね。
キャラの種類も豊富で、ゲームを進めると出るキャラも早く進めて出したいところ。簡単なものから難しいものまでたくさんあります。
是非試してみて下さい。

reviewed by 仁王


7点

良い点
画像が奇麗!
なかなか飽きない
キャラが多い!
アイテム豊富!
コースがおおい
ハンドルはなれると非常に使いやすい!
価格が安い!

悪い点
隠しキャラの一部のキャラの条件が厳しい!
150CCとミラーが難しすぎる!
少しゲームのバランスが悪い!

感想(まとめ)
価格が安くてお手軽ですが少しゲームのバランスが悪いので
ストレスを感じる人もいます!
なのでもう少しその部分を直したら最高のゲームです!

reviewed by アイ


5点
様々なハードで発売されてきた人気ゲーム「マリオカート」が、ついにwiiでも発売されました。
このゲームの最大の特徴と言えば、「ハンドルを使っての操作ができる」ことが挙げられるでしょう。
ゲーム付属のwiiハンドルに、wiiリモコンをはめ込むことで、本当に自分で運転している気分を味わうことができるようになっています。
もちろん、GCのコントローラーやwiiリモコンでの操作も可能です。
ただ、個人的な感想としては、「ハンドルを使うよりも、GCのコントローラーを使って操作する方が速く、ハイレベルなレースができて楽しい」といった感じです;;
ですが、速さを気にせず、このゲームだけのこの機能を楽しむのならば、ハンドルで遊ぶのもいいと思います。

ゲームの内容としては、以前の作品とさほど変わりはありません。
一人モードでは、難易度が選択できる「グランプリ」や、自分自身の最速レコードを目指す「タイムアタック」などのモードがあります。
マルチモードでは、2人〜4人まで一緒にレースができる、「VS」や、ふうせんバトル、あつめてコインの2種類のゲームが遊べる、「バトル」があります。
ただ、この一人モードとマルチモードは、先ほども述べましたが、前作とあまり変わっていないので、早々に飽きがきてしまうかもしれません;;

その他のメニューとしては、「Wi-Fi」機能が挙げられると思います。
「Wi-Fi」により、全世界の国々の人達と対戦ができます。
強い人、弱い人がいると思いますが、何回も対戦して腕を磨くといいと思います。

全体的に、今までの作品とほとんど変わらないので、私的にはあまりいい作品とは思えませんでした;;
ですが、コースやキャラクター数も増えているので、その点ではよかったと思います。
その辺りのことを含めて、5点という点数をつけさせていただきました。


以上で、私のレビューを終わりとさせていただきます。
購入の際の参考になれば光栄です。

reviewed by 鈴


9点
SFCから始まったマリオカートシリーズ据え置き第4作目です

・操作
今作のウリとしてかなり宣伝されたハンドル、中々楽しいですがGCコンと比べて新しく追加されたウィリーやジャンプターボがやりやすい反面 正確なコーナリング等は難しいです

・難易度
高めです GPだと11人のコンピュータがアイテムを積極的に使ってくるのでかなり苦戦を強いられます。3週目突入時はトップだったのにトゲゾーを皮切りにキラー、スター、サンダー、赤甲羅などの集中攻撃を浴びて一気に下位に転落…なんてことも

コースも難しめで、100CC、150CCだと障害物にぶつかったり、しょっちゅうコースアウトしたりと大変です
SFCのレインボーロードより難しい気がします

・キャラバランス
バランスに関して言えば…悪いです
性能重視の人は恐らく慣れると某おサルさん一択になると思います
そしてカートよりバイクの方がウィリーで加速できる為 圧倒的に速いです

・タイムアタック
今回は世界中の人達と競えるのでやりこみ目的の人は非常に満足すると思います

・Wifi
時間帯にもよりますがすぐに人が集まり快適です
遊ぶコースが偏ってしまいますがこれは仕方ありません

・総評
問題点・改善点は多いですがかなりハマリます、家族や友人をさそって遊ぶとより楽しいですよ

reviewed by 黄色の鼠さん


3点
マリカwiiは、バイクやキャラやアイテムが増えてるのはいいけど、wiiハンドルが軽すぎるのが×とアイテムがダブルダッシュよりも強すぎるのうな気がします。
キャラでmiiが使えるのは◎ 

reviewed by 鶏


8点
個人的には、前作(ゲームキューブ)のほうが好みだったかもしれません。
それでも、面白い事には変わりません。

良かった点
〇ハンドル導入によりゲーセンに通わなくてもいい(!)
〇画質が綺麗、ミニゲームバトルが面白い
〇難易度が高く攻略する面白みがある
〇タイムアタックをやりこめる

悪かった点
〇前作と大きな違いが感じられなかった
〇キャラバランスが悪い
〇一人モードとマルチモードに飽きる


まず、特筆したいことは

「全国の人と対戦できる」

これに尽きます。いやぁ、これは面白い。
それから、タイムアタックも全国の人と競えるので、やりこむ事ができます。

ハンドル操作についてですが、個人的にはゲームキューブコントローラーのほうが好きです。小回りが利くし、ハンドルよりもハイレベルなレースが展開できる気がします。
ハンドルも勿論面白いですが、より早く、より正確さを求めるならゲームキューブコントローラーをお勧めします。

全体的に難易度が高いです。前作よりも厳しいコースです。
150ccなんかは壁に激突するなんてのもざらです。その分、やりこみ要素が増えますね。

それから、コンピューターが鬼強くなりました。
アイテムの種類が豊富になり、更にアイテムをガンガン使ってくるので、トップに立ってても安心など微塵も出来ません。段々起伏に富んだレースゲームとしては確立してきているのではないでしょうか。
何度赤のコウラやカミナリなどに泣かされた事か。

コース、キャラクターはドーンと増えました。
ですが、キャラバランスがあまりよくありませんね。

恐らく、上級者になると使うキャラは皆一緒になってしまうのではないかと思います。
どのキャラでも同じくらいのタイムになるような調整をして欲しかったかなと思います。どうしても弱いキャラが出てきてしまうので。

それからカートだけでなくバイトも登場します。加速が他と比べて凄まじいので、こちらも慣れれば普通のカートを凌いでしまいます。

色々良い面や悪い面言いましたが、画面もリアルになりましたし、スリル感も前作より大きく増しています。システム的には大きな変化はありませんが、買って損は無いかと思います。

もっぱら私は今ゲームキューブコントローラーを使っているので、ハンドルは封印していますが……

以上の点を踏まえ、8点とします。
もう少しゲームバランスが調整されていれば、すばらしいレースゲームになるのでは無いかと思います。
ゲームバランスが悪いとイライラする人は購入を控えた方がいいです。キャラバランスが少し悪いので。

それでもレースを純粋に楽しみたい、最速を競いたいという人には強くオススメします。根強い人気を誇っている作品ですしね。

ありがとうございました。

reviewed by 霧の中のあなた


9点
  このゲームは、マリオやいろいろなキャラクターでレースをするゲームです。  マリオカートは、ニンテンドー64やDSで発売されていました。だが、Wiiのマリオカートは、Wiiハンドルとゆう車のハンドルのかたちをしたコントローラーで遊べます。(もちろんWiiリモコンでもできます) Wiiハンドルで、もうほんとに車で走っている気分になれます 。さらにとっても操作するのが難しいです。           そして、30種類以上のコースがあり、アイテムも増えました。そしてバイクとカートのどちらでも遊べます。画像もとってもキレイでリアル!!  友達とも対戦できるし、世界中の人とも対戦できるので飽きません!!    とっても楽しいので、やったことのない人は一度やってみてください。

reviewed by りもこん


8点
マリオカートシリーズです^^
またでましたよ今度はWIIで出ましたね。
今回は実際ハンドルが付いてきて、ハンドルにコントローラーをはめて、アクセル(Bボタン)で、ブレーキ(②ボタン)ドリフトもできるし、車の運転が好きな人には最高だと思いますよ^^コースもたくさん増えて、友達や兄弟とやる時は熱戦です^^とても楽しいと思うので、是非やってみて下さい。

reviewed by ガイス


7点
任天堂の様々な機種で登場してきたマリオカートのwiiバージョンです。
注目すべきはハンドル。wiiリモコンを装着し、左右に動かすことで画面内のカートも左右し、実際の運転により近い物となっています。
また、今回は車の種類にバイクが追加され、ウイリーも出来ます。
さらにはキャラクター数も増加しています。マリオを初めとするおなじみキャラクターに加え、マリオギャラクシーで活躍したロゼッタや、
クッパJr.などが加えられ、レースのバリエーションを豊かにしています。
wiiならではの機能で、インターネットに接続することで全国のプレーヤー達と気軽に対戦することも可能です。
なかなか楽しめる作品だと思います。

reviewed by ぶった


10点
きましたね、マリオカートWii。
今回のマリオカートはGC(ゲームキューブ)に比べて、格段に追加機能やグラフィック、マシーンの機能性がUPしました。
GCの時になかった、Wii機能、ネットワーク通信で世界の誰とでもマリオカートWiiを対戦や楽しめたりするものです。
それで勝つと自分の持っているP(ポイント)がどんどん増えていきます。
ハンドルでやってる方は、ゴールドのランクになったりとたくさんwiiで楽しむことが可能です。
wii機能を使い、技術の進展も図り、世界中の人とぜひ対戦してみましょう。(アメリカの方はだいぶ、つわものが多いですよ)
さっきから、言っているハンドルというのは、wii専用機器の一つです。
まるで、自分で車、バイクを運転しているかのように操縦できるというwiiの特徴でもあるwii専用機器「wiiハンドル」です。
コントローラーとは違う楽しみがあるのでとてもいいですね。
※補足(今回はGC用のコントローラーを使うことが可能です)
今回のコースの説明をしようと思います。
完全オリジナルステージとカップが追加!しかもDSと同じように、SFC、FC、DS、64というように、昔なつかしのコースも登場!
オリジナルになったコースは例に挙げると、レインボーロード、クッパキャッスルなどです。
これらのコースでは、空中アクションというものがあり、空中で十字キー↑、wiiハンドル↑に振り上げなどをすると空中でアクションをして一気に加速できたりする技もあります。
知っておくと得だと思います、バイクではウィリーなどがあり普通の車より早く走ることが可能です。
ですが、普通の車も2段ドリフトなどができ、バイクに劣らず五分五分の戦いが可能です。
ですが、バイクは軽い反面、飛ばされやすいので注意。
後今回も、レースだけではなく、ミニゲームもあります。
コイン集め、風船割りがあります、この風船割り、コイン集めはとても面白いのですが中々難しいです。
後、みなさんも知っているように隠しキャラクターが存在します。
スタッフゴーストを倒し、全CC、全カップ1位&;☆を取るといいことがあるかも・・・?
以上お伝えしたいレビューはここまでです。
ぜひ買ってみてください。

reviewed by Х燐月Х破滅の使者


10点
みんなの人気者マリオがWiiになって登場です。これもまたマリオカートDSのようにアイテムはだいたい同じです。変わったのが車で運転してるように右へリモコンをかたむけるとカートがその方向に動きます。僕はこれはとても簡単で多様なアクションが組み込まれているからかって見ました。やはり思ったとうり、すごく楽しいですみんなさんも一度試してみてわどうですか?

reviewed by ζウェルζ疾風


10点
 このゲームはマリオたちがカートに乗って競い合うゲームです。
 まず今までと違うのが、アイテムです新しく増えたのがきょだいきのこというアイテムとPOWブロックとカミナリぐもの3つです。          まずきょだいきのこは名前のとうり一定時間巨大化します。
 POWブロックは走っている自分より上位の人がスピンします。
 カミナリぐもは入手すると頭上にカミナリぐもがくっつき一定時間でカミナリが落ちます。落ちる前に相手にカート後とぶつけるとその相手にくっつきます。 
 このように多彩なアイテムが組み込まれたマリオカートWiiは今までと違う感覚が味わえます。
 それに、Wiiのリモコンを右にかたむけるとカートもその方向に動きます。なので10点にしました

reviewed by ζウェルζ疾風


10点
マリオカートがついにWiiに登場。誰もが待ち続けてたことじゃないですか?
僕はすごく待ち望んでいたのでこれを買いました。
まずやってて面白かったのはアイテムです。アイテムは変わらないと思っていたけどすごいところが変わってくれました。
 まずお気に入りがきょだいきのこです。これはとるときょだいかしてほぼ無敵状態です。巨大化したときは僕は声がつい出てしまいます。
 ほかにもPOWブロックやカミナリぐもがあります。  
あとステージも変わりました。色々な車などが走っているコースや先が見えないコースもあります。 
 これは誰でも簡単にプレイできると思います。一度試してみてください。 

reviewed by ζウェルζ疾風


9点
このゲームは最強に面白いです。
普通に友達と対戦しても楽しいですか、一人でも十分楽しいんでできます。あと今まではコントローラーでしたが、今回は違います!
考えられないことが起きます!コントローラーではなくハンドルでぷれいできるのです。むっちゃ楽しいですよ^-^
あと近くの友達と対戦して1位ばっかりな人!ワイハイで世界中の人と戦ってみませんか?そこで1位になれば世界1位ですよ^-^是非目指してみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


10点
ついにきました。マリオカートがついについにWiiになって登場しました。 
このゲームで新しいのがアイテムです。3つ増えました。巨大きのこやPOWブロックカミナリぐも。俺のお気に入りは巨大きのこです。
これは使うと一定時間巨大化して無敵になります。これで相手をつぶしたり楽しいですよ^^あとはゲームをやってからのお楽しみです皆さんやってみてください。 

reviewed by 爆風


10点
このゲームは任天堂Wiiにて発売されたマリオカートシリーズ最新作です。

本作は今まで登場してきたキャラクターに加え、様々なキャラクターが追加されました。

個人プレイで50cc.100cc.150ccとそれぞれのカップをクリアしていくにつれキャラクターも増えていきます。
また、本作ではタイムアタックをする事によりキャラクターが増える、隠しキャラもいます。

他にも隠しキャラならず、隠しバイクや、車も登場します。

本作は、wiiならでわの機能が多々追加されています。
今までにあったドリフトもwiiコントローラーをしようする事によりブレーキをかけながら右側に傾ければ右にドリフト、左側に傾ければ左にドリフトと、やればやるほどハマリます。

また、「スタントアクション」があり、ジャンプ中に上下に振ることで成功着地時、加速することもできます。

他にもおなじみのスターや、きのこ、本作から追加されたアイテムもあり熱狂プレイができること間違いなしです。

皆様も是非1度プレイしてみてください。
絶対に後悔はしないと思います。

reviewed by mameron


10点
これまでの、任天堂の傑作の1つの、「マリオカート」。
wii版で、登場です。
これまでは、スーパーファミコン、N-64、ゲームキューブ、DS、などの、任天堂のゲーム機種ほぼすべてで、発売され、大ヒット作品となりました。

wii版では、wii独自の赤外線をつかった、 wiiハンドルがあります。
他のゲームでは、線がつながっているので、回したりは、できなかったのですが、wiiは、赤外線で、操れるので、スペースを限られずに、できます。

さらに、ゲーム内容も、充実しています。
コースは、30種類以上。
昔懐かしいコースもあります。

キャラクターも新しいキャラクターもいます。

このゲームは、wiiでしか、味わえない楽しさがあります。
私は、このゲームはとても、面白いとおもいます。
なので、機会があれば、是非やってみてください。

reviewed by λSUPERλ


10点
知らない人はいないと言っていいほど有名なあのマリオカート!
あれだけ人気なんだから絶対WIIでもでるよな~と思っていましたw
このゲームはいたって単純。マリオシリーズのキャラクターを使用し、レースをする。一見簡単そうに見えるがこれはとても奥が深いゲームだな~と僕は思いました。このゲームをやって僕が思った感想や面白い要素を紹介したいと思います!!

「レースゲームなら普通のカーレースゲーム買えばいいんじゃない?」
って思った方もいると思いますが、それは違います!!
まず紹介したいのはアイテムが使えるということです。
コースの途中に回っている?ブロックを通過するとルーレットが回り、
アイテムが使えるようになります。
普通のカーレースゲームなら、その人の腕で勝負が決まります。
ですがそれだとあまりカーレースが得意でない人は勝てません。
やっぱりゲームは勝たないと面白くないですよね?
やはり腕も少しは必要ですが、このゲームはアイテムが使用できるので、最後に試合をひっくり返す事が可能!!

赤コウラ→前に走っている人を赤コウラが追尾してぶつけてくれる。
カミナリ→自分以外のみんなにカミナリを落とし、相手をチビにできる
青コウラ→1位で走ってる人に飛んでいき、大爆発を起こす。
赤キノコ→一気に加速できる
金キノコ→数十秒間の間キノコ使い放題!!

などなど!!さまざまなアイテムがあるのでたとえ5位からでも1位になれるんです!!アイテムの出すタイミングも重要ですしねw

マリオカーとWIIだけの新機能はWIIリモコンを上に振ると!
なんとジャンプができてしまうんです!!
これにより障害物をよけることができます。

新しくハンドル使用できるようになり、WIIリモコンをハンドルの真ん中にセットして遊ぶと、まるで本物の車を操作しているそうな気持ちになれます!なので満点にしました。

このようなたくさんの機能を備えており、買った人に後悔させないゲーム!それがこのゲーム、「マリオカートWII」です。
この話を聞いてすこしでもやりたい!と思ってくれた方。
今すぐお近くのゲーム店までダッシュです!

reviewed by ふ~が@ぷにょ


10点
ついにマリカーがWiiになって発売されました!!!!!
早速やってみると、すばらしいです!!!
やはり、マリオ系はやってくれます!!!!
良いところは・・・・・
1、画像がきれい
2、キャラがたくさん出てくる
3、自分のつくったミーが出てレースができる
などなど・・・・
良いところがもりたくさんです!!!!!!!
是非皆さんもやってみてはどうですか?
かなりオススメの商品です!!!!!!

reviewed by MR☆Flome†影天神


10点
なんと、マリオカートがWiiで発売されました。
この、ソフト、絶対ハマってしまいます。
 さて、僕の感想はここまでにして、ここから、このソフトの説明・良い所を紹介させていただきます。
 まず、説明から・・・・
 このソフトには、4つのデーターができます。弟・妹・兄・姉みたいにそれぞれのデーターで、できます。ぼくは、今んとこ2つのデーターしか作っていません。その1つを、僕・弟で全クリしました。
 開くと、グランプリ・・・などができます。グランプリでは、隠しキャラを出す時・隠しマシンを出すときにやって、クリアすると、隠しキャラ・隠しマシンがでてきます。ちなみに『ロゼッタ』というキャラがいます。そのキャラは出てくるのが難しいですが、Wii本体にマリオギャラクシーのセーブデーターが、あるのなら、プレイ回数を500ぐらいするとでてきます。とまぁ~他に説明をたくさんしたいところですが、ここまでにします。
 次は、良い所です・・・・
このゲームの良い所は・・・・・・・・
1、画面がきれい・立体的。
2、隠しキャラが、かなり多い。
3、自分の作ったミーでレースに参加できる。
4、ハンドルで本当に車を運転しているように、感じる。 
などなどです。まだ他に良い所が数えきれないほどありますので、4つだけしか紹介しませんでした。
 皆さん、この文を読んで、このソフトを欲しくなりましたか?
 是非、皆さんも体験してみては、どうです?
 かなりのオススメです。

reviewed by MR☆Flome†影天神


10点
やっぱり、wiiのレースゲームといえばこのマリオカートwii!!
ゲームキューブのコントローラーでプレイできるところもいいですが、なんといっても、wiiハンドルを使って運転するところがいいです。カートも車だけでなくバイクも登場!遊び方はゲームキューブとほぼおなじなので、結構簡単だと思います。
さらに、wi-fiで世界ランキングに挑戦することができます。
目指せ 世界1位!!
皆さんも買ってはどうですか?

reviewed by カッパのMIKATA


9点
さあ、出ました。Wiiの「マリオカート」
このマリオカートの面白いところはハンドルを持つことで本当に運転しているかのようなワクワク感や自分で育てたキャラクターで大会に出られるところです。今、買おうとして悩んでいる皆さん、絶対に買って損はしませんので、ぜひ買ってみたらいかがでしょうか?

reviewed by 0


8点
昔から絶大な人気を誇るマリオカートがwiiで登場!!昔はコントローラーだったけど今作ではハンドルを使うので難度が上がりました!!ステージやアイテムも増えよりいっそう楽しくなりました。
クラスも木の葉カップなど増えました。カートもたくさん選べるようになりました。ドリフトもスーパードリフトもできるようになって楽しくなりました。皆さんもぜひやってみませんか?

reviewed by ヒソカ


10点
とうとうWiiで、マリオカートが出ました!!!
僕は、もうこのゲームをやりました。もちろん、全クリしました。感想は、・・・・最高です!!!!

このゲームの良い所。
1、画面がきれい。
2、キャラが滅茶苦茶多い。
3、自分の作ったミーでレースに参加できること。
などなど・・・良い所が盛りだくさんです。

皆さん、このゲームを一度でもいいので、やってみてはどうですか?ハマってしまいますよ。
絶対オススメの商品です!!!

reviewed by 影優桜


8点
レースゲームといったらやっぱりマリカー!
ドリフトやアイテムを使って1位を目指せ!
このゲームはは、ゲームキューブのコントローラーをつかうこともできますが、なんといってもwiiハンドル!実際に運転しているようで楽しいです。
皆さんぜひ買ってみて下さい。

reviewed by カッパのMIKATA


10点


家族皆がハマったゲームです。
wiiハンドルを購入することで、さらに体感度もあがり盛り上がります!

操作は従来と同じように、アイテムを駆使したりして上位にのぼりつめます。

オンラインでのプレイが可能となっていて、いろいろな人と対戦ができるのも魅力の1つです。


wiiハンドルが無くても充分楽しめるので是非やってみては?♪

reviewed by とあ


8点
今までのマリオカートとは違って、今度はwiiハンドルというコントローラーを使って運転するところがイイです。
それを使うと実際に運転しているような感じです。
それを持っていなくても、ゲームキューブのコントローラーでプレイすることもできるのでイイです。
アイテムやカートもいろいろふえました。
そして! wi-fi をつかって世界ランキングに挑戦することもできます。
マリカーで世界1をめざせ!!

reviewed by カッパのMIKATA


9点
レースゲームは、やっぱりマリカー!!!!
そしてwiiにもマリカーが登場!!!!!!
カートやアイテムもふえました!!
そして、なんといいっても、実際に運転しているかのように感じるwiiハンドルです!!※ゲームキューブのコントローラーでもできます。
普通の車のように、ハンドルをあやつり走りぬけろ!!
そしてwi-fiをつかって「世界1位」を目指せ!!!

reviewed by ξ銀色の侍ξ


10点
このゲームの見所は、wiiのリモコンを傾けて操作したりカセットに付いてきたフィット感のあるハンドルを使って簡単な操作で楽しめるところです。
このゲームは、前作のマリオカートDSが進化したような物です。
しかし! 
前作とはコースが増えました。
バトルコースはコインバトルが増えました。
このゲームは、コインをたくさん集めた方が勝ちです。
1番の楽しみが4人対戦ですねw
この4人対戦のコースも増えてまた違う楽しさが友達と一緒に楽しめます。
まだ売っているので是非買ってみてはどうですか?

reviewed by わんちゃん


10点
はぃ、おなじみ定番の「マリオカート」ですw
これは、かなりハマりましたね~w
マリオカートはSFCの頃に出てその後GBA、GC、DSと
新しくなって出てきましたが、Wiiはなんと言ってもジャンプアクションが
気持ちィィィ♪
上手くジャンプアクションが出来ると爽快感がし、最高に良いですw
キャラクターも増え、マリオカート初めてのバイクが登場し、
そしてWi-Fiも出来て、世界の方(又は日本の方)と争えるようになりましたw

友達が来た時は今でもやり、1人の時は結構Wi-Fiで他の
方と戦っていますw
また、Wiiハンドルと言うハンドルがカセットと一緒に1つ付いてくるので
プレイする時にはハンドルでやる事をお薦めしますw
持って無い方も1度やってみてはいかがでしょうか?
ハマる事間違いないッ!と思いますよォ♪

reviewed by フウライ


10点
レースをチーム制にし、人数を増やして、さらにはネット対戦までも備えた今作品。

アイテム強化なども可能としたことでパーティゲームとしての面白さをより引き出せたのではないかと思う。

操作がよくわからず、ドリフトができない人でもドリフトができる人と互角に競い合いながら遊べる作品なのではないだろうか。

そういったいくつもの面で強化された今回のマリオカートは、家族や友人とプレイする機会が多いハードなだけにとても良い改善になったのではないかと思う。

もちろんオンライン対戦も、世界中の見知らぬ人と競い合えるということで、今話題のゲームのひとつと言えるだろう。

ただし、人数が増えたことと、アイテム強化ということで運要素が高まり、逆にプレイする人を苦しませてしまっている、という現状もある。

キャラクターを出すためには、どうしても一人プレイを余儀無くされてしまう、ということが今回の落ち度ではないかと思う。

しかし、中身はそれにも勝る面白さで構成されているので、友人や家族、オンラインのみんなに負けないよう、一人で練習し、キャラクターを増やし、それをもってレースに挑んで、周りを驚かせるのもひとつの楽しみではないだろうか。

是非やってみて欲しい作品である。

reviewed by ザ・齋藤


10点
ついにWiiでマリオカートが登場しました!!!
やってみたところ・・・面白さが半端ないです!!!

まずこのソフトについていい所をあげてみたいと思います。
1、画面が綺麗&立体的です。
2、隠しキャラが多くて興奮してしまう。
3、自分のつくったミーでレースに参加できる。
4、実際に運転してる感じが楽しめれる。
5、人と競えるところで、かなり熱くなれる。
 などなどです。

という感じで、かなり良いです。もしまだ買ってない方は、早く買うのをオススメします!!!
是非皆さんも、友達&親子で楽しんではいかがですか??

reviewed by ニャルトラζ英影桜☆


10点
ついにマリオカートがWiiになって発売されました!!
僕はこの機会に買いに行きました!!!
もう~最高に面白かったです!!
 
 まず初めにこのソフトの紹介&内容を書きたいと思います。
1、メイン画面を開きこのソフトの画面をクリックします。
2、自分のデーターを選びます。(データーは4つまで作ることが可能です)
3、まぁ~あとは自分のやりたいことをやったら良いでしょう。例えば、友達・兄弟&親子とレースがしたいという方は皆でできるレースを。
まだレースはしなくてキャラをたくさん増やしてからレースを楽しみたい方はグランプリで色んなキャラを増やすと良いでしょう。

このソフトのいい所!!
1、キャラが多数いること。
2、画面が立体的で綺麗のこと。
3、ハンドルで自分が運転しているように感じること。
4、多くの人数でレースができるから、親子・兄弟・友達とワイワイ楽しめること。
などなどです。
  
是非このソフトを買ってみてはいかがでしょうか?
買っても損はないと思います。
かなりの、オススメの商品です!!!

reviewed by 英影桜


10点
このゲームは、面白いです。
なぜかと言うと、シングルプレイ、マルチプレイ、Wi-Fiと
一人~十二人までできて、面白いです!!
それと、キャラがすごく多くなっています。キャラでMii(自分)が使用できるようになっています!!それが二つ目の魅力
三っ目は、COMの強さ設定とかができます。
アイテムは、
おすすめ・・・バランス良くアイテムが出現します。
ダイナミック・・・強力なアイテムが多く出現します。
ストイック・・・強力なアイテムが出現しにくくなります。
なし・・・アイテムボックスが出現しなくなります。
といろいろな設定ができて面白いです!!
皆さんこのゲームを買ってない人は買ってプレイしてみてください。

reviewed by Ж紫姫Ж天残月Ж


10点
 64,キューブ、DSでお馴染みのマリオカートがWIIで登場      しかも何と新しく WIIハンドルがというのがついてくる。         「WIIハンドル」とは、新感覚でとても使いやすいのが特徴。     ほかにもWIIFIで世界の誰とでも戦うことが(インターネットに繋いだ ら)でき、勝っていくと自分のレベルが上がりとっってもやりがいがあ ります。またキャラを増やすには色々なミッションがありしかも     他ソフトとも関わり、がありそれをクリアしないと新しいキャラが    でてこないのでおもしろさも難しさも倍増!!             バイクもあるかも・・・・
  是非1度してみてください。やヴァイです

reviewed by syun


10点
マリオカートがWiiになって発売!!!!!!
僕はもう買いましたw
感想、ん~なんか本当に運転してる感じで(したことないですけど)気持ちよかった♪アイテムもキューブのマリカーとは違うのが、出てきて良かった♪それに、友達や親子で楽しめて、かなり良い、ソフトだと僕は、思いますw

1度でもいいので、このゲームをやってみてはどうですか?
最高に面白いです!!

reviewed by 英影桜ζメルゥン☆


10点
マリカーがWiiになりました♪
買ってみてやったところ・・・・面白かった。どうゆう風にかというと、マジで立体的で見やすく、キャラも多くてつい3時間もブッチギリで、やってしまうくらいですw

このソフトは、安いです!!なのでお金がなくても、たいてい集めれば、普通にかえますw
ので、一度買って、プレイしてみてはどうですか?
あ!他にも面白いところがありましたw
友達や兄弟・親子で楽しめる!!何よりも良い事だと思いますよ♪

最後になりますが、ゲームのしすぎは良くないですから、ほどほどに、やるといいでしょうw

是非買ってください!!   最高です!!!

reviewed by 英影桜ζメルゥン☆


10点
Wiiのマリカについて語りますww
今回はまさかのハンドルでの操作が可能に!!!
最初は素晴らしく難しいです
ですが、慣れればコントローラーの奴もよゆーでぬけるくらい楽勝です^^
しかも本当にカートに乗っているかのような楽しさが味わえます^^
隠しキャラも多く、今までのコースもつかえます
とにかくやりがいのあるゲームなので
是非やってみてください^^

reviewed by dism


10点
マリカーがWiiになって発売されました!!!
僕はもう買いました!!
う~ん 感想は・・・最高としか言いようがないですね!!
感想はさておき・・このソフトの紹介をしたいと、思います!!

まず初めに、このゲームの良さです!!
このゲームは、画面が綺麗で(立体的ともいえる)とにかく感激です!!
しかもキャラが、多くいて楽しいです♪もう、ホント自分が運転してる感じがして、最高です!!!

え~と 次は、僕の好きなの主なキャラを紹介したいと思います!! まず3位から・・・
3位は・・・ベビーピーチ→バランスがとても取れていて扱いやすいです(初心者むき)
2位は・・・ホネクッパ→出てくるのが難しいですが、(扱いも難しい)結構かっこいいですよ(上級者むき)
なんと第一位は・・・ベビーマリオです!!扱いもしやすく簡単に操作できて良いです!!(初心者むき)
まだまだその他にも良いキャラがいるけど、僕的にはこの3体です~

かなり面白いですよ♪ 買っても損はしないです!!
是非、買ってみてはどうですか??  

reviewed by 英影桜ζメルゥン☆


8点
おなじみのキャラで走ることができるカートゲーム。マリオカート。
今回はさらに楽しめるように「Wiiハンドル」がついてきています。
いままでコントローラーでしか操れなかったのがハンドルで操ることができることによって楽しさが倍増します。
友達ともわいわい楽しめるこのゲーム皆さんもどうですか?

reviewed by ハニエル


9点

まずこのゲームの一番の見所となる部分は、 
マリオカートでは、新発想の、wiiのコントローラーを専用のものにはめて、ハンドルにして、それを使い、ゲームをプレーできるところです。 

これを使うことによって、よくゲームセンターなどにある、やつと同じような感じで楽しむことができます。

次の見所では、画質がきれいになったところです。  
今回の作品はより、一体一体のキャラの画像がより鮮明に、リアルに表現されています。  これによって少しだけ、立体感がうまれて、とてもきれいです。     

ゲームの難易度では、今まで同様、 50cc、100cc、150cc、ミラーがあります。  今回のは、100cc~ミラーまでがとてつもなく強くなっています。  なので、面を出すときなどは、とてもたいへんでした。  相手、個々の能力?がとても強いノデ、色々なテクニックが必要です。 

最後の見所は、世界中の人々と対戦できることです。 
ひかりにつないだりすると、全国対戦ができます。  これによって、より楽しむことができます。  あとより強い人とも戦うことができます。 

など色々面白いので、みなさんお試しください!

reviewed by セツナ


10点
ついにでましたね。 Wii版のマリオカートです。

いくつか良い点、悪い点を上げてみます。

良い点
・キャラクター数が多い
・自分で作ったMiiが使える
・コース、アイテムが豊富
・カート、バイク数が多い
・長く楽しめる
・Wi-Fi機能がある

悪い点
・特に思いつきませんでした(


このようにいいとこだらけのマリオカートWii・・・ みなさんもやってみませんか?

reviewed by B


9点
マリオシリーズで最高って言ってもいいほどのゲームです!

ハンドルで操作できるのが一番の魅力です!!
ゲームセンター感覚でとても楽しくできます。
初心者でも、簡単に操作することができて、
誰でもすぐにできるのでいいです。
WI-FIをつなげば、全国の人と対戦することができます。
しかし、多少動作が遅くなるのが欠点です・・・。

reviewed by moguchan


7点
Wii版のマリオカート

隠しキャラが多くカートの種類にバイクが追加され
またwi-fiにより様々な人と遊べとても素晴らしい作品なのですが
悪い点も多々あります

まずハンドルの操作がし辛いです
これは私個人の感想なのですが
GCのコントローラーの方が使いやすかったです

次にキャラバランス
はっきり言って悪いです

そしてバイクなんですが
ウィリーによる加速が可能なので
カートより速くカートがいらなくなってしまった気がしました
これも個人の感想なのですがね

以上を含め7点とさせていただきました

買って損はしないと思います
一度試してみてください

reviewed by 天牙


10点
Wiiでついにマリオカートが発売されましたよ♪
ヤッホーーって感じですね♪

さてまぁ~感想はさておき・・本題に移りますww
このゲームはいいところが盛りだくさんですぅ~~~
まず画面が綺麗というより立体的みたいなぁ~かんじですw
キャラも増え~かなり白熱なレースが楽しめます♪
まぁ~キャラを出すのは難しいですが~出たときにはうれしい♪ですよ~

皆さん!!!!!!
是非×2 買ってみてはどうですか??
最高に面白いです!!!!

reviewed by ξ銀色の侍ξ


10点
大人気ゲームのマリオカートが任天堂wilにて発売されました!

前作が面白かったので今回も買ってみました。
個人的に1番最初に気になったのがwilハンドルでの操作でした。
最初の方は操作しにくく、ゲームキューブのコントローラと交互に使っていましたが、慣れていくと徐々に上達していき、とても面白かったです。

ステージや乗り物の種類も増えました。
乗り物で変わったと言えばバイクが新登場した事でしょうか。
操作もしやすく、スピードも出るので初心者の方にもオススメの乗り物です。

また、wil-fiを使った機能もあります。
世界中のマリオカートプレイヤーとの対戦が楽しめます。
一人でCP相手に遊んでいる時にも飽きにくいのでお勧めです。
外国の方が多々いますが、正直日本人が1番強いです(笑)

一人でやっても楽しく、2人以上でやればパーティーゲームになるのがこのゲームの長所と言えるでしょう。
やり込み度も申し分ないので是非お試しあれ!

reviewed by 世紀末


10点
マリカーがWiiになって舞い戻ってきました♪
しか~しゲームキューブのマリカーと違うところが盛りだくさんです~。
う~ん違うといえば大まかに分けて5つくらいです。

1つ目、ゲームキューブでは出てこなかった、キャラクターが『たくさん』登場します!!!

2つ目、立体感があること。ゲームキューブではあんまし立体感というのがなかったと思います。しかし今回のWiiのマリカーではすごい立体感が感じられます~~。

3つ目、ゲームキューブよりレースをする人数が増えたこと。。ゲームキューブでは8人のキャラとレースでした。Wiiのマリカーでは12人というかなり多い人数でレースをやるのでスリル満点&迫力がちがいます。

4つ目、ハンドルを使い、本当のレース感が味わえるということ。ゲームキューブのコントロールでは『指』を動かしてレースをやっていたと思います。しかしハンドルを使ってのレースは、指だけではなく体全体でレースをします。なので絶対楽しいです♪

5つ目、友達・親さらには世界の人とも対戦できます。友達・親ではゲームキューブで対戦できたけど世界の人はできませんでしたよね?
しかぁ~しWiiのマリカーではそれができるんです!!!!
これはすごいと思いませんか?

皆さん!!!
この文を読み!さらにWiiのマリカーがやりたくなってきたことでしょう♪
このゲームでは、ストレス解消でもいいです♪(ホントぅに)
是非、買ってみてはどうですか?
僕のオススメのゲームです!!!!!!

reviewed by 英影桜ζメルゥン☆


10点
64でおなじみ、マリオカートがWiiになってきました。今回はなんとWiiハンドルがついてくるということなんです。コントローラーとはちがうところがたくさんありますw☆

初めての方はWiiハンドルは難しいですが、慣れてくると簡単に操れますwこれは結構期待できそうです。

今回はなんとバイクも登場するそうですよ~wまだまだほかにも新要素がたくさんあります、かなり面白いですw

マリカー好きの方にはたまらないと思うのでどうぞ買ってみては・・・w

reviewed by 卍麒麟☆Ю


10点
   64 キューブ  DSでもお馴染みの「マリオカート」がついにWIIで発売されました しかもなんと  新しく「WIIハンドル」というのもついてくるそうです。  早速買ってきて遊んだんですけども  全作よりもはるかにリアルでしかも立体感もアップしていてとてもおもしろかったです。  あとインターネットにつなぐと  WI FIで世界の人達とたたかうことができます。 これは嬉しいですね 他にも他ソフトとも関わりがありなかなかキャラがでてこないのでおもしろさも難しさも倍増!  皆さんもかってみてはどうでしょうか? おもしろさは僕が保証します

reviewed by syun?~??

⇒NEXT


10 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このゲームを買いました!!!!!!
最高です!!!DSのマリカーからアイテムが増えたり・・・
人数が増えたり!!!!DSのマリカーと、Wiiのマリカーでは、全然違います!
1レースでもやってみると、ハマってやめられません。
まだ、マリカーをやったことのない人に、オススメです。

Posted by: ♪☆【・ω・】☆♪ at 2009年01月11日 15:49

 このゲームを買いました!!!!!!
最高です!!!DSのマリカーからアイテムが増えたり・・・
人数が増えたり!!!!DSのマリカーと、Wiiのマリカーでは、全然違います!
1レースでもやってみると、ハマってやめられません。
まだ、マリカーをやったことのない人に、オススメです。

Posted by: ♪☆【・ω・】☆♪ at 2009年01月11日 15:50

 「Wiiマリオカート」CMで見ました。驚きが1つ
・・・ハンドル~~~びっくりしました。>_<
まさか車のゲームだからといって・・・ハンドルを使うなんて・・・
しかも・・・DSのマリカーと違い・・バイクがあるんです。
その他にも・・・「アイテムが違う、人数が増えた」などと、
DSのマリカーとの違いが、たくさ~~ん、あります。
やはり!!マリオ系のゲームは最高ですね♪
みなさんにも是非、オススメします。

Posted by: マリカー at 2009年01月11日 16:37

 ぼくは、このゲームで、いいなぁ~と、思ったことは、

1、バイクが使えるようになったこと。
2、ハンドル・ キューブのコントローラー・ ヌンチャクをWiiリモコンに、つなげる、3つの方法で楽しめること。
3、アイテムに違う種類のアイテムが、加わったこと。
4、自分の作った顔で、レースができること。
5、キャラの人数が多くなったこと。
6、全国の、世界の人と、レースができること。

ぼくは、すでにやり始めています。皆さんも、やり始めては
いかがですか?

Posted by: マリカー at 2009年01月11日 16:54

 このゲームを買いました!!!!!!
最高です!!!

Posted by: ♪☆【・ω・】☆♪ at 2009年01月11日 17:02

 ついに!!Wiiのマリオカートが発売されました。
この、ゲームには、ハンドル、がついてくると、ききました。
ハンドルも、このゲームも欲しいです。
ぼくは、このゲームを買いに行きます。ぜっっったい面白いです。面白さは、ぼくが保障します。
皆さんも是非、買ってみてはどうでしょう。
!!!オススメです!!!

Posted by: ???? at 2009年01月12日 07:28

 10点
『おもしろい』!!!!!!!
ただその一言しか言えません!!!!!
隠しキャラが多い!!!!いいことです!!!
画面が見やすい・きれい・リアルです!!!
是非×2  やってみてはどうです? 
とてもオススメの商品です!!! 面白いですよ!!!

Posted by: HAPPY at 2009年01月29日 12:05

 10点
ついにWiiで『マリオカート』が、発売されました!!!
実際にやってみると・・・・思ってた通り面白い。
さて、軽くマリオカートの良いところを説明します!!
1.このゲームは、4人の友達と対戦ができる所!!
2・画面がキレイな所!!
3.キャラが多い所!!
4.自分の作ったキャラでレースができる所!!
と、ゆうふうに良いところがまだたくさんあります!!!
是非一度、皆さんもやってみて下さい!!!

Posted by: WC☆Flame†メル at 2009年03月01日 16:32

 ついにマリオカートがWiiになって発売されました!!
僕はこの機会に買いに行きました!!!
もう~最高に面白かったです!!
 
 まず初めにこのソフトの紹介&内容を書きたいと思います。
1、メイン画面を開きこのソフトの画面をクリックします。
2、自分のデーターを選びます。(データーは4つまで作ることが可能です)
3、まぁ~あとは自分のやりたいことをやったら良いでしょう。例えば、友達・兄弟&親子とレースがしたいという方は皆でできるレースを。
まだレースはしなくてキャラをたくさん増やしてからレースを楽しみたい方はグランプリで色んなキャラを増やすと良いでしょう。

このソフトのいい所!!
1、キャラが多数いること。
2、画面が立体的で綺麗のこと。
3、ハンドルで自分が運転しているように感じること。
4、多くの人数でレースができるから、親子・兄弟・友達とワイワイ楽しめること。
などなどです。
  
是非このソフトを買ってみてはいかがでしょうか?
買っても損はないと思います。
かなりの、オススメの商品です!!!

IDtruegod1

Posted by: ☆星歌の花ζ真紅☆ at 2009年04月12日 14:13

 10点
これは、もう文句なしの一作ですね!!
DSでは味わえなかった、wiiハンドルの本物のような操作+音そしてTVの大画面から繰り出される臨場感は、最高です!!
インターネットにつなぐことで世界中の人たちと対戦できたり
世界記録のゴーストと一緒にレースを楽しむこともできます。
新キャラクターも登場し自分でつくったキャラクター(Mii)も使用でき今までとは違う楽しさもあります。
是非、みなさんもこの最高傑作を1度でいいのでプレーしてみて下さい。

Posted by: YUHKING at 2009年05月24日 00:25
Post a comment












Remember personal info?