« FIFA ストリート3 | Main | ギルティギア2 オーヴァチュア »

罪と罰 宇宙の後継者

[ Wii ]

8点
このゲームは、罪と罰 ~地球の継承者~の続編です。
舞台は、荒廃した地球でグラフィックがすごくきれいです。
罪と罰 ~地球の継承者~を、持っていたのでやってみたら
時代の変化を感じました。
結構、グルグルするので酔いそうになります。
また、特性が異なる男女キャラクターでプレイできるので
一度クリアしてしまっても、キャラクターを変えたり
難易度を変えて遊ぶこともできるので持続性がすごくあります。
二人での協力プレイもできますが、
2Pの場合サポートでのみ参加できます。
2Pもキャラ操作で協力できたらもっと楽しいと思ったが
WI-FIでスコアランキングにも参加できて楽しかったです。

reviewed by レイチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?