« ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット | Main | THE MATRIX:PATH of NEO »

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合

[ Wii ]

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合


販売:セガ
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
「スーパーモンキーボール」シリーズ最新作が任天堂Wiiで新登場!
今回、おサルの入ったボールを転がす「メインゲーム」は今までのゲームキューブの操作とは違ってWiiリモコンを前後左右に傾ける新感覚操作!
今回は今までとは違い新キャラクター「ヤンヤン」と「ドクター」が追加されている。
デザインも一新された6匹のおサルたちを使いわけて難コースに挑戦しよう。
全8ワールドそして驚きの80ステージを今回用意。
各ワールドの最後に待ち受ける巨大なボス達との対決は見逃せないぞ。
「パーティーゲーム」はWiiリモコンとヌンチャクを使った遊び方が多彩な、ボリュームタップリの50種類。
ひとりでじっくり、みんなでワイワイ、どちらも楽しい見所がもりだくさんだ。
家族や友達を呼んで、みんなでコントローラを持ち寄ってパーティーしよう。

reviewed by ξ舜桜ξ


10点
可愛いお猿さんがボールの中に入ってころころ回転していきレースやミニゲームをするゲームです。
このゲームは任天堂ゲームキューブでもありましたがミニゲームや遊べるゲームの数がとても少なかったです。
しかしWiiではとってもレベルアップしました!!!!!!
なんと転がるだけではなくジャンプが出きるようになりました。
ジャンプがあることで罠をよけたり前回よりとてもエキサイティングできるようになっています。
さらにメインゲームというストーリモードも増え1人でも楽しく遊べるようになりました。
メインゲームのステージの数は、なんと80種類!!!
ミニゲームの数は50種類!さらにヌンチャクコントローラーの使用でもても楽しく遊べます。
しかも前回のキャラクター数は4匹でしたがとっても個性豊かなキャラクターが増えなんと6匹に!
前回より断然こっちのほうが楽しいです。なので1度プレイしてみてはどうでしょう?

reviewed by 愁


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?