« コール オブ デューティー:ユナイテッド オフェンシブ | Main | ハーフライフ 2 »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX2

[ Wii ]

NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX2 特典 サスケ衣装風ケース付き


販売:タカラトミー
価格:¥ 5,446(定価:¥ 6,800)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX2(特典無し)


販売:タカラトミー
価格:(定価:¥ 6,800)
対象:Nintendo Wii
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
11月29日発売!NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX2は出るのを待っていたゲームです
NARUTOはほとんどの人が知っているマンガだと思います
主人公ナルトとサスケは「仲間」であり「敵」でありそしてなにより『友』であります
ナルトは自来也直伝「螺旋丸」サスケはカカシ直伝の「千鳥」を使え最新作としてとても面白いゲームになっていました
まだ一日しかやっていませんがこの週末にたっぷりやろうと思っています    皆さん是非やってみてください  はまりますよ

reviewed by 刹那


9点
漫画でもおなじみのNARUTOですが、サスケを仲間だと信じ続けるナルト、それをサポートする仲間達、友情の美しい話です!!
このゲームもいろいろなキャラの技が使えてこれをやれば1日でNARUTOマスターになれそうです!!僕も買ったばかりだけどすぐにはまりました。皆さんもはまってみませんか?

reviewed by しょうた


10点
11月29日ついに発売〜〜〜!!!
ナルトは知らない人はいないかと思いますが、簡単に説明すると、忍者のマンガで、現在、少年ジャンプで連載中です。
アニメ化は昔からされていて、ゲームもいろんな種類のゲームでナルトが登場しています!
そして今回のこのゲームは激闘忍者大戦!のWiiのゲームです!
Wiiでやるとどんなものかまだ買っていないのでわかりませんが、きっと迫力はスゴイんでしょうねw
特典としてサスケの衣装風ケース付きというのもあるので、マニアにはもってこいですねww
とにかくおもしろそうなので皆さんぜひやってみてはいかがでしょうか??

reviewed by кぎぶそん@けぇ


10点
あの「NARUTO疾風伝激闘忍者大戦!EX」がもっと
面白くなって帰ってきました><

まだ、一日しかやってないので、出現キャラクターは全部わかりませんが、ゲームのケースに前回出てこなかった
シノやキバの絵が出てきています。

これならもっと遊べる!もっと楽しめる!
遊び所が満載の「NARUTO疾風伝激闘忍者大戦!EX2」を、
是非皆さんもかってみては?

reviewed by Ambitious


10点
EXに2が登場。新キャラクターのサイ、ヤマト、サスケなどが登場します。特にサスケはズバぬけて強いです。自分はサイを使っています。
皆さん面白いのでぜひ買ってみてはいかがですか??

reviewed by †ラタトスクの騎士†


10点
このゲームは最近買ったんですがおもしろいですねw

このゲームはナルトに出てくるキャラクターを使い対戦するいたって普通のゲームなんですが、他のゲームと違うのはやっぱりキャラクターの多さですね。
今回のシリーズはなんと30人ものキャラを使うことが可能なのです!!しかもサスケの刀を振り回す姿がカッコ良くてたまりません!!他のキャラクターの必殺技もリアルでカッコいいので何度見ても飽きませんね。今作は新しく組み手モードが追加され忍者多く倒したら隠しキャラもでますねw
暁のキャラクターも追加されたのでもう毎日が楽しくて楽しくてw

最近のWIIカセットはそうなのですが、このゲームもゲームキューブのコントローラーが使えるので今までと同じくプレイがしやすいと思いました。

このゲームは僕のオススメのゲームなので
WIIを持っている方はぜひ!買ってみてはいかかでしょうか?

reviewed by 炎ちゃん


10点
このゲームは4人まで対戦できるとても楽しいゲームです。
このゲームの見所はなんと言っても、
色々なキャラが使えることですね。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EXに比べて
たくさんの個性的なキャラが増えて、
みんなで対戦するときはとても楽しいですよ。
しかもそのキャラたちはとても強くて、カッコイイですよ。
あと隠し要素があって、ステージが増えたり、
使えるキャラが増えたりして、とても楽しくプレイできます。
サバイバルやスコアアタックなどがあったりするので、
友達と競い合ってみるのもよいでしょう。
皆さんもこのゲームを買ってみるとよいでしょう。

reviewed by セイバー


9点
このゲームは1~4まではゲームキューブで出ていてリアルな格闘シーンが好きでした。

今回wiiで発売された激忍EX2はさらに迫力が出ていました。
実際にマンガやアニメのNARUTOのストーリーをそのまま再現してあり、ストーリーモードも楽しめるものとなっていました。

 キャラクターも増えていて、なんと暁もバトルに賛成しています。
暁のメンバーはみんな強いですから、使ってみたかったですよね~
しかし、なんといってもサスケはカッコよかったです。
必殺技も動きもコンボも全部すばらしかった~

やはりこのゲームの醍醐味は4人対戦!
友達やらみんなでバトルできます。NARUTOのキャラクターで
みんなでバトルですよ。やるしかないでしょぉ~

今回のNARUTOはとにかく必殺技がド迫力でカッコよく再現されていて、さらにその必殺技の前にコンボまで決められるという。

良い点
・迫力がある
・期待していたキャラクターが出ている
・キャラクターの衣装も変わり雰囲気が変わっている
・新鮮さがある

悪い点
今回のNARUTOで一番気になったのがバトルの中にある障害物です。あれはバトルをする際に非常に邪魔だと思いました。上手い方はあれをつかって隠れたりして戦うみたいですが。

次回作にも期待したいですね。

reviewed by ジジちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?