« 太鼓の達人 | Main | ロンQ!ハイランド in DS プープー星人現る!!出ケツ大サービス!おならの祭典SP »

Wii Sports

[ Wii ]

8点
これはWillのゲームです。これは5種類スポーツがやれます。
1つのモノで5つやれるとは魅力てきですね。
野球やボクシングなど、ダイエットや皆とやって楽しめるので、是非やってみてください。

reviewed by カロー


7点
これは最近発売されたあの『Wii』のゲームです。
友達の家でやりましたw
かなり面白いですよ。体動かせるし。
ストレス発散とか出来ると思います。

個人的には、テレビのCMで見るようにテニスが
一番面白いです。
でも、スマッシュのミートが難しいです。

みんなで気軽に楽しめる、良いゲームだと思います。
でも、Wiiは値段が高いorz。ので7点です(ぇ

reviewed by 刹弧


7点
このゲームは、名前の通りスポーツのゲームです。俺は、このゲームは、友達の家に行ってみてやってみました。思ってた以上に面白くできていました。このゲームは、5種類のスポーツができそのスポーツは「テニスボール」「ベースボール」「ボウリング」「ゴルフボール」「ボクシング」の5種類です。俺は、この中のテニスとボーリングが特に面白かったです。何故かというと、両方とも俺の好きなスポーツだからです。で、このゲームは今年受験生の方はあまり運動してないと思うからこれをやって運動したらいいなと思いました。あと、もぅすこし画像をよくすればもっとぃぃと思います。

reviewed by ォペ


10点
あの話題のWiiのスポーツソフトです^^
このソフト1つでなんと、『テニス』『ゴルフ』『ボウリング』『ボクシング』『ベースボール』の5つが体感できます。
Wiiでしか実現できないような・・・本物のスポーツを体感してるような
リアルな感じになれます^^
ここは他のゲームでは中々出来ないと思います。
しかもまだWiiに慣れてない初心者にも安心して遊べるほど
このゲームは簡単操作です。その割には、奥が深いゲームであると
思います。
また1人プレイや複数人プレイやミニゲームや練習などが
とても充実しており、これ一本でWiiが物凄い楽しめると思います。
是非、一度やってみてください^^

reviewed by デュオン


8点
これはWiiリモコンを使って、いろいろなスポーツを楽しむゲームです。
特にボクシングはストレス解消になります!!
ただし注意!!ゲームに熱中して周りを見失うと、物を壊してしまいます!!熱中しすぎには注意です!!
広いところでやらないと危ないという場所を選ぶので、8点です。

reviewed by †水響魂†炎ω㌧②ω


10点
このゲームはまだ買っていないのですが
CMで見る限りグラフィックも綺麗でいくつもの
種類のスポーツをすることができるようなので
長い間飽きることなく遊ぶことができると思います。
Wiiの性能を存分に発揮できるいいゲームだと
思います。
動きながら手を振って遊ぶゲームなので
雨の日なども室内で軽い運動をすることができ
すぐにダイエットをしてもやめてしまう人に
お勧めできます。
体を動かして遊ぶゲームなので、
広い室内でみんなで遊ぶのがお勧めです。
この後Wiiにどんなゲームが出るのか
楽しみになってきますね。

reviewed by 桜神


6点
このソフトは最近発売された任天堂Wii専用のソフトで様々なスポーツが楽しめる最新作です。
遊べるスポーツは全部で5種類。
「テニス」、「ゴルフ」、「ベースボール」、「ボーリング」、「ボクシング」の5種類で、それぞれ庶民的なスポーツゲームもあれば、なかなかやったことがないものまで様々。
中でもゴルフとボクシングをいつでもプレイした人は少ないのではないでしょうか。
それでは、この5種類のスポーツゲームを簡潔に説明していきたいと思います。
まず、テニスから。
テニスは主にシングル(1人で遊ぶ)とダブルス(二人で遊ぶ)の2通りの遊び方を用意。
1対1で友達とシングルで遊ぶのもOK,
2対2で家族とダブルスで遊ぶこともできるので、最大4人でのプレイが可能なのだ。
遊び方は簡単。
テレビの前にプレイする人が立って、飛んでくるボールにタイミングを合わせてコントローラーを振るのだ。
コントローラーがラケットの変わりになっているので、ダブルスなどで遊ぶ場合は、コントローラーが4つ必要になるぞ。
続いてはゴルフ。
ゴルフのやり方を知っている人は多いと思うが、やったことのある人は少ないと思う。
ゴルフゲームもコントローラーがゴルフパットになるので、打つときの強弱に気を付けてホールインワンやバーディーを狙ってみてはどうだろうか。
続いてはベースボール(野球)
これまたコントローラーがバットになっている。
どうやらコントローラーはよく打つものになるようですね。
しかし、野球の場合はコントローラーを使ってボールを投げることもできます。
またいろいろな操作で、変化球を投げることも可能です。
これは、庶民的な遊びのひとつなので友達などとプレイすると楽しいと思います。
次はボウリングです。
いつもお金を払ってプレイするボウリングがWiiでプレイできるなんて夢のようですょね。
遊び方は、コントローラーを持って投げるフォームをするだけです。
コツをつかんで連続ストライクを狙ってみてください。
最後にボクシング。
これもやったことのある人は少ないのではないかと・・・。
よく鍛えたりするのに効果的と言われてますが。
まぁ皆さん、このゲームで鍛えることは不可能なので勘違いしないほうが・・・(ぁ
遊び方はボウリングに似ていて、コントローラーを持ってパンチしたり防御するフォームをするだけです。
ストレスが溜まった時はこれで相手をK.Oしちゃおうw(ぁ
それぞれのゲームにはミニゲームや練習など用意されているので、この機会に是非一度お試しになってみてはどうでしょうか。
他のゲームでは味わえない、このWiiソフト独自の楽しさがわかるはずです。

reviewed by ξ舜桜ξ


8点
このゲームはテニス・野球・ボーリング・ゴルフ・ボクシングの5つのスポーツを体感ゲーム「Wii」で遊ぶゲームです。
操作はいたって簡単です。Wiiリモコンを持ってそのスポーツの動作をするだけです!
一番面白かったのはテニスですね。
あの打つ動作をすることによって本当にテニスをしているようでした。
しかし一人でするにはすぐに飽きるゲームでした。
みんなですると盛り上がること間違いなし!
もう少しスポーツの競技を増やしてほしいというのもあります。
新発売のWii、使ってみてはどうでしょうか?
友達とENJOYしてみてはどうでしょうか?

reviewed by お豆


9点
任天堂最新のテレビゲームWii登場です!!
その同時登場ソフトのWii Sportsの紹介です。
Wii Sportは
①野球②ボウリング③ボクシング④ゴルフ⑤テニス
の5つのスポーつガできます。
慣れるまで難しいのはやはり野球とテニスですねww
特にこの2つはタイミングが必要なので難しいですねw
でもなれるとめちゃくちゃたのしいす!!!!!
やってない人は恥ずかしいとか動くの面倒(?!
とかでてくるかもしれませんがだまされたとおもってやってみてくださいねwきっとたのしいとおもいますよぉ〜

reviewed by ‡あしゅ‡


10点
名前の通りスポーツがメインのこのゲーム
野球〜ボクシングまで様々なスポーツが五種類あります。
その中でも特に特徴的なのがボクシングです。
普通センサー付きリモコンみたいなものだと反応できないときがあるものが多いと思うのですが、wiiコントローラーはあまりそういう事がないので、軽やかのパンチを繰り広げストレス発散になります。
wiiで出た中でも一番身体力を使うものだと思いますが、食後の軽い運動
お母様のダイエットにはそれなりに効くと思います。
まだwiiを持ってないあなた
お母さんにダイエットするならコレ!と進めうまく買わせちゃいましょうヽ( ´∀`)ノ

reviewed by kreva


10点
このゲームは任天堂の最新ハードWiiと同時発売されたスポーツソフトです!
遊べるゲームはテニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシングです。
この中で私が一番おもしろいと思ったのは「ボウリング」ですね!
プレイ方法は簡単で普通にボウリングをするようにWiiリモコンを画面に向けて、腕を振るだけ!
ただ、そのWiiリモコンの向いている方向で球にカーブがかかります。
あと、腕の振る速さで球の速度が変わります。これらをうまく使って
離れているピンを飛ばしてスペアゲット!など普段ボウリングが苦手な方でもコツをつかめば力は要らないので楽しく遊べますよ♪
このゲームは1つのリモコンで4人までたのしめるので正月は家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?

reviewed by せらふ


7点
このゲームは任天堂の最新作「Wii」のゲームです。
新感覚の自分がテニスやボクシングをやっているような感覚で
遊べるのでとても楽しいです。
さらに体力測定という機能があり自分の体年齢
が何歳か分かります。
さらに1か月分の体力測定は
棒グラフに表されて自分がどれくらい若返ったかが
分かるようになっています。
しかしこのゲームには遊べるゲームの数が少ない
という欠点があります。
ただ単にスポーツをやりたいという人ならこれはお勧めです。

reviewed by Sprit


8点
この作品は、ひとつで5つ分の得なゲームです。
また、みんなでわいわいとできて、かなりお得になっています。

・・・・・が・・・

これはかなり肉体的にきついですね・・・

全員で、ひとつのテレビを見て、体を動かすこのゲームをすると、かなりの場所をとります。
そのため、一定以上の広さが確実に必要になってきます。
おかげで、照明に当たったり、友人にぶつかったり・・・
距離を開けるようにと、CMでもやっていますが、それでもなかなか一般人の家ではそんな広さは確保できません!!

さて、この中のゲームでは、ボクシング、ボウリング、ゴルフ、野球は、なかなかのできです。
特に、ボウリングとゴルフは、かなり楽しんでできます。

しかし、テニスだけ、異常に難しいです。
まず、キャラが勝手に変な方向に行ったり・・・
どんな風に撃っても、異常に跳ね上がるロブショットになったり・・・

できれば、みんなでわいわいするなら、他のゲームのほうがいいかと・・

現に、私の友人で、コントローラーに顔面をぶつけて腫れ上がって、けんかになりましたから。
(しかも恋人どうしで・・・ちなみに女子のほうの顔面にぶつかりました)

reviewed by ビスクドールゼロ


9点
これは Wiiで、 テニス・野球・ボウリング・ゴルフ・ボクシングの五つのスポーツがWiiで出来ます。

自分のお薦めはボウリングです。ボウリングはフォームを取るだけで
投げられます。 ちょっと手首をひねったらカーブも出来るので
面白いです。

ゴルフは苦手なんです。
Wiiリモコンを振る強さでボールが飛ぶ強さが変わってくるので
自分としては、難しいです。 

ほとんどボウリングしかやってないのでよく分かりませんが・・・
ボクシングは小手先でも出来るのですが・・・
どうしても 腕を振ってしまうんです。
それで ボクシングの翌日は筋肉痛になっていたり・・・^^;

でも苦手でも楽しみながら練習出来るモードがあるので
苦手なものはガンバって練習して下さい。

でも二人とかでやるときは リモコンが他の人にあたらないように
注意して下さい。

reviewed by 氷翔


10点
最近出たばかり?のWiiのソフトで「テニス」、「ベースボール」、
「ボーリング」、「ゴルフ」、「ボクシング」などが遊べるゲームです。
まず「テニス」はシングルスは出来なくて、ダブルスだけなのですが
打つのが結構楽しいですwwwww
次の「ベースボール」はピッチャーがボールを投げる際何かしらボタンを押すと変化がかかったり、アンダースローなどの投げ方にもなります。
バッターの方は結構タイミングが重要になっています。
次の「ボーリング」は、投げるときに手首のスナップを効かせるとカーブがかかります。ストライクやスペアもコツをつかめば取れます。あと、プロにするとボールが変わり楽しいです。
次の「ゴルフ」なのですがこれはちょっと難しいです。
部妙な加減などでいろいろ変わりますから、これはWiiになれてからがいいとおもいます。
最後の「ボクシング」は{ヌンチャク}というコントローラーがなければいけません。ヌンチャクはWii本体のなかに最初からありますから大丈夫です。
ヌンチャクを普通のコントローラーにつけ、てやります。
相手がパンチしてきたら2つを横にむけ、かわしカウンターを狙います
これもプロがあり、プロになるとプロと戦えるようになります。
プロは普通の人よりも強いので負けるかもしれません。
*「プロ」はポイントを一定の所までやるとなります。でもこれでたとえばボクシングだと負けてしまってマイナスになってしまうとプロから普通の人に戻ってしまいます。

reviewed by ジョニ―


10点
今までではなかった実戦できるゲームです!動いてやるので普通のゲームにはないスポーツがたのしめます^^それも5個も入っているのでいろいろなスポーツがたのしめるのでかなりおススメのゲームです!wiiをかったらぜひやってみてください!

reviewed by ミスター


7点
ボクシングがおもしろいですねww
リモコンを左右に動かしてスローモーションにパンチがきたら相手を殴る。
野球やテニスも面白いです。
今はがんばってテニスをやっていますww
テニスとボウリングが今はプロです。
部活をやっていないので体を動かせていいですねwww

reviewed by ネィロ♪シンオン・スキマスイッチ


7点
今、話題のWiiのソフトです。
今までにない、
体を動かして遊ぶ操作方法が新鮮で面白いです。

ボウリング、テニス、ベースボール、ゴルフ、ボクシング
の五つの種類のゲームを楽しむことができます。
ベースボールでは
2を押すとアンダースローになったりと小技も満載!!
ボウリングでもカーブをかけることができます。
テニスでも回転をかけたり・・・
結構細かいところまでこだわってます・・・・

家族や友達とあそんだら
盛り上がりますよ!!!
初めての人でも操作しやすいですし・・・・

一人用では、熟練度というものがあり、
試合に勝つ(いいスコアを出す)とあがって
敵のレベルが強くなっていきます。
体力測定や練習などもあって
結構充実してます・・・

しかーし!!!
一人だとあきます!!!
単純ですから・・・
たとえば、ベースボールなら
投げるときは、守備・けん制・
打つときは、バント・盗塁・などの動作がないので
どうしてもクオリティに欠けています。

どちらかというと、
Wiiの遊び方を楽しんでWiiに慣れていく。
っていう感じの仕上がりになっています。
なので、ゲームのクオリティに欠け、一人だとあきます・・・

まぁ多人数でやれば盛り上がるので・・・
周りのものにぶつからないように注意して!!!
楽しんでください。

reviewed by オォクワ


8点
このゲームは、テニス,ベースボール,ボウリング,ゴルフ,ボクシングという五つのスポーツをやるゲームです。また、熟練度などというキャラを育てたら上がるので家族や友達などと点数を競ったり、キャラのレベルを競えるので、とても楽しめます。Wiiでは、似顔絵チャンネルで自分のキャラを作成できるので、楽しさが2倍です。そして、リアルで映像が、すんごくキレイです。また、本当にスポーツをやってる気分になります。音もよく、わくわくしてきます。このWii sportsはとても、面白いので一度、やってみてください^^

reviewed by ダ〜リアン


10点
 このゲームはWiiでスポーツを体験できるゲームです。
このゲームでは『テニス』『ベースボール』『ゴルフ』『ボウリング』『ボクシング』の5種類があります。
少し紹介していきたいと思います。
テニスでは「2対2」でプレイします。サーブではふつうに打ったり、投げてすぐ打つとクイックモーションでサーブを打ったり、一番高いところで打つとはやいサーブなどを打つことができます。ボールに回転をかけたりすることもできます。
ベースボールでは投手はいろんな変化球を投げることができます。バッターは初心者にとってバットを振るタイミングが難しいと思います。バントもすることができます。
ゴルフではクラブを振る強さが結構難しいです。風も計算しないといけなかったりあって結構本格的になっています。
ボウリングではボールに回転をかけることができます。このスポーツは初心者の方でもストライクorスペアが割と簡単に出すことができます。
ボクシングではダウンした後の起き上がり方がすごかったりありえない攻撃の仕方などあってみているだけでも楽しいです。攻めているときの気持ちはとても最高です。
個人的に『テニス』や『ボウリング』が好きです。
是非やってみてください。とても気に入ると思います。

reviewed by スラッシュ


8点
えっとこのゲームを買った理由はテニスとボウリングですね
これはかなり実際でも好きでとくにボウリングは大大大好きですww
ん〜でここから本題です 
えーとこのゲームはその名のとうりスポーツをするゲームです
プレイできるのはテニス、ベースボールー、ボーリング、ゴルフ、ボクシングの5つです
このゲームは大人から子どもまで楽しく遊べるゲームだと思います
実際俺の家でも親父も母さんもはまっています
軽い運動にもなるし いつも運動しない俺の弟もコレで楽しく運動できています
ただ1つだけ気になったことはモードが少ないのでミニゲームみたいなのがあったらあきずにより長くやってもらえるっかな〜とか思ってたりしますww
まあ、楽しいのでみなさんも1回やってみてはどうでしょうか?

reviewed by 穴子


7点
大人気!Wiiの人気ソフト!Wii Sports が発売されました!
その人気は今も衰えず大好評のゲームです!!!

このゲームは、家族、友達などでとっても楽しく遊べるゲームです!
このゲームの一番いいところは、小さい子から、おじいちゃん、おばあちゃんまで遊べるというところ!

スポーツは、テニスに野球、ボーリング&ゴルフ!そしてボクシング!
5つのスポーツしかありませんが、この5つでたっぷり遊べます!

僕は野球部なのですが、テニスが1番面白いです!
タイミングがよかったら早い球を打てます。
熟練度を1000以上にするとプロになれますww
初めてプロになったときはマジでうれしかったですねww

次に野球ww
野球は、もちろん!打つのも面白いですけど、ピッチングはそれより面白いですねww
ストレートは速い球や遅い球。
変化球も色々あるし、弟とやると、いつもフォークで三振を取られますww

次はボーリングww
ボーリングは唯一弟に負けるゲームですww
ボーリングは、投げるときに少し変化球になってしまい、どうしても真ん中にボールを当てれませんww
ちなみに僕の最高は、233点ですww
弟は255点です。
ボーリングを弟がやっているとやっぱりすごいなぁと思いますねww

次はゴルフwww
ゴルフは僕、あまりしないんですけど、おじいちゃんがやってますねww
僕がたまにゴルフをやると、なかなかうまくできないので、おじいちゃんがアドバイスをしてくれたりしますwww

最後にボクシングww
ボクシングは両手で行いますww
僕の中ではテニスの次ぐらいに面白いです!
リモコン等を横に振って相手にパンチ!
カウントを数える時のドキドキは最高ですねww
もちろんボクシングもプロですよww

皆さんも、Wiiを買ったらWiiパック・・・だけど、Wii Sportsもどのソフトに負けないくらい面白いですよ!
ぜひぜひ!一度はプレイしてみてくださいね!!!

reviewed by 猪サンは僕のトモダチ


10点
このゲームは任天堂wiiのスポーツゲームです。
ボーリング、テニス、ゴルフ、ボクシングと様々なジャンルで楽しめます
僕のオススメはボクシングで、キャラクターで本当のボクシング選手に似たキャラクターを作り、○○の右フック!!などと言って楽しんでます。
基本的には、外人選手を使ってます!!
まぁ、コレは僕の一つ趣味ですがね!!

reviewed by REK


10点
これはWiiのげームですこれには5つの魅力があります。
なんといってもゲームが5個もあります。
ボーリング、ボクシング、野球、テニス、ゴルフ かなり楽しめます。
しかも値段も安いのでいいと思います。
俺がいまはまってるのはボーリングです。
初心者からプロは結構時間がかかりました。
プロになるとボールが変わるので面白いです。
4人でやるともっと面白いです。
ボクシングは難しいですw
殴っても敵にあたりません(それは俺が悪いのかw
野球はかなり面白いですw
投げる動作も本格的でした。
是非やってみてください

reviewed by ギル


7点
このゲームは話題ハード「Wii」で発売されたゲームです。
このゲームでは「テニス・ベースボール・ボウリング・ゴルフ・ボクシング」の5つのゲーム+体力測定の計6種類のコンテンツで遊ぶことができ、直感的な操作と反射神経の無さがとても分かるゲームでもあります^^;

この中でもテニスが特にお勧めです。
Wiiのキャッチコピーでもある「Wiiリモコンによる直感的な体感操作」が一番求められ、なおかつ楽しく、難しい。
腕の振り方なんかでたまの軌道が変わり、奥が深い内容です。

ゴルフやボクシングは多少の慣れが必要ですが、ほぼ全てのコンテンツで説明書なしで操作方法が分かります。

パーティーなどで盛り上がること間違いなし。
オススメです。

reviewed by 神魔


6点
wiiの中では一番体力を使うと思います。
ボーリングでは手を何回も振るので手の力が付くと思います。
テニス、これも手を何回も使うのでボーリングと同じです。
ベースボールでは手も使いますが腕の力も付くと思います。
ボクシングではまた手を使いますが手首を良く使います。
ゴルフも手と腕を使うのでベースボールと同じです。
一番のオススメはベースボールとボクシングだと思います。
みんなもやってみて下さい

reviewed by 元アフロ


7点
wii買ったばかりの人にお勧め。いろいろなスポーツで遊べる。
個人的にはテニスが一番好きですが、他のゲームも色々楽しめます^^しかも基本操作に慣れる事も出来る。まずはこれを買うとお得。ぜひぜひどうぞ♪

reviewed by SHILO


10点
テニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシングの5つのスポーツができて自分(Mii)をゲームに出すこともできるので楽しくてお勧めです
良いところと悪いところを纏めると…
良いところ
・5つのスポーツができるので飽きにくくて長く続けられる
・ベースボールでの飛距離やボウリングのスコアなどが記録されて家族や友達と争うととても面白い
・熟練度によって相手が変わったりするので同じぐらいの相手と戦える
・熟練度が1000を超えると〝プロ〟になり結構強い敵と戦えるようになる 
稀に「おいっ!無茶苦茶強くねぇか!?」と思うときもある
・ベースボールでは変化球(カーブ、シュート、フォーク)を使い分け、内角、外角に狙いを定めることもできる
悪いところ
特にないのですがあえて言うならボクシングの相手が妙に強くなっていくことですね
1人でするのも面白いですが複数でするとさらに面白いです 是非やってみてください!!

reviewed by アレックス


10点
Wiiならではの操作方法で(ボーリング)(テニス)(ゴルフ)(ベースボール)(ボクシング)という5種類のゲームをプレイすることができます。
実際やってみるとかなりの運動ができます。運動不足のかたや軽く体をうごかしたい方にもお勧めですよ^^。実際Wii sportsでのダイエットもあるみたいです。

reviewed by 【野比】伸太


10点
Wiiと、同時に発売された、このゲーム。
今じゃ、「Wiiといえば、これ!!」みたいな感じになっている(?)ほど、人気になっています。
このゲームは、基本的、初心者から、熟練者の人まで、
いろんな人が、楽しめるゲームです。

Wii Sportsでは、Miiも対応しております。
Miiとは、Wii本体で、「似顔絵チャンネル」と、言うのがありまして、
「似顔絵チャンネル」では、自分に似た顔を作る機能であります。
自分の顔だけではなくて、友達、家族、芸能人(?)など、
他の人の顔も、作れます。

少し、話がずれましたが、Wii Sportsの、機能、内容について、
話していきたいと、思います。
このゲームは、テニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシング
があります。ハッキリ言って・・・全部、めっちゃおもろいww!!
上記の順番から説明します。
①テニス
テニスは、硬球の方の、ルールに従って、進められます。
このゲーム内では、ダブルスで、することになります。
1ゲーム先取、2ゲーム先取、3ゲーム先取の、3つのバージョン
があります。
Wiiリモコンが、2つ以上あるならば、対戦、協力プレイが出来ます。
②ベースボール
ルールとしては、普通のルールと、特に変わりはありませんが、
3回、コールド5点、自分が(プレイヤー1)が、先攻となります。
これは、二人以下でしか、プレイできません。
しかし、とても白熱するゲームだと思います。
③ボウリング
ルールは、まったくそのまんま!!(当たり前か・・・)
投げるのが、初めての人でしたら、なかなか投げるのが、
少しややこしいかも・・・。
まぁ、これは、一人でしても、はまるゲームです。
・・・なんかさびしいですね・・・
④ゴルフ
これも、ルールはそのまんま!!
てか、逆に、ルール覚えた!!(おれ、スコアのつけ方とか、
知らんかった・・・・)
簡単、普通、難しいの、3つのモードがあって、
それぞれ、3ホールずつあります。
他には、簡単、普通、難しいの順番で、9ホールある、モードも
あります。
⑤ボクシング
これは、一言で言うと・・・すんごく疲れます・・・
なんか、してたら鍛えられる!!くらい、疲れます・・・
して、終わったら、「ハァハァ・・・」言うてますww
3ラウンドあって、3分ずつです。
しかし、3分ずつって言っても、実際には、ボクシング時の画面に
出てくるタイマーが、3:00と、出てあるだけで、
実際には、1分間です。
3ラウンドで、決着がつかなかった場合、
判定で、決められます。
ハッキリ言って、とても白熱します!!

⑥トレーニング
「⑥なんかあったっけ?」と思ってらっしゃるでしょう。
確かに、スポーツは5つですが、この、5つのスポーツの、
トレーニング言うのがあります。
これは、ひとつのスポーツにつき、3個ずつあります。
最初は一つずつですが、1個、1個、トレーニングしていけば
増えてきます。
オススメは、ボウリングの、二つ目のトレーニングです。
⑦テスト
テスト・・・っと言うのは、Wii Sportsの、スポーツのテストです。
テスト内容は、日々、変わって行って、各スポーツの、
トレーニングから、3個、テストさせられます。
毎日やるモンなんですが、僕は、ぜんぜんしてません・・・。

Wii Sportsは、とても面白く、はまるゲームです!!!
特に、友達なんかと、一緒にやると、めちゃくちゃはまります!!
絶対にオススめします!!!

reviewed by クラムボン〓鼬梅★副隊長


4点
Wiiが出て最初の頃に出された一つのソフトで5つのゲームが遊べるものです。
しかし、5つ遊べるといってもまだWiiのゲームが出された始めたばかりものなので、ゲームとしての膨らみ、やりこみ甲斐はほとんどありません。
でも、その分遊び方も簡単なのでWiiを買ってリモコンの使い方等を練習するのには向いてるかもしれないです。

reviewed by レタス


6点
やっぱこれはWiiデシか味わえない楽しさ満載なゲームです。
すで、ゲームでなくスポーツの領域達してる気がするのですが(汗
CMでも結構長く宣伝していたので結構有名ですね
wii sportsはwiiならではのリモコンですから。
ボウリングだってテニスだって・・・ボクシングだってやれちゃう
そんな、体で体験したい・・・・でも、スポーツが苦手だなー
って言うときに大いに役立ちますね。
入ってるゲームは5種類
ゴルフ・ボーリング・テニス・ボクシング・ベースボール
どれも定番ですね。
体動かして、みんなでわいわいやれるところも楽しいです。
しかし、一つ欠点があり、あまりにも体を動かしてしまうので
ほかのゲーム機よりも、広い空間が必要となってしまって
それに、周りの人に当たったりとか、ちょっと不便だったりします
でも、ゲーム自体はオススメなのでぜひ、買って
ゲームで汗を流してみてください。

reviewed by 朱Infinity*ヵな


10点
Nintendo Wii のゲーム、「Wii Sports」がついに発売!
このゲームはWiiリモコンを使い
【ゴルフ】、【テニス】、【ベースボール】、【ボクシング】、【ボーリング】
の5つの種類のスポーツがあります!

テニス キャラクターなどの動きがとても面白いし、ボールのタイミングを合わせるのもとても難しいです。

ゴルフ これは一番難しいと思いました。
打つときに強すぎると飛びすぎるし、弱すぎるとあまりとばないので、その調節がとても難しいです!

ベースボールは、ピッチャーはリモコンと振って投げます、又変化球も投げることができます。
バッターはリモコンを使い、ボールのタイミングにあわせ打ちます。
結構ホームランが出やすいですし、3回までしかないのがとても面白かったですが残念でした。

次にボーリング、ボーリングはこれもWiiリモコンを使い、普段みなさんはボーリングへ行ったことがあるではないでしょうか?
実際のボウリングの投げ方をして操作します。
色々な操作でボールの強さ、そしてフックボール(ボールに回転を与えボールをカーブさせる)なども投げることができます!

ボクシングはこのゲームはリモコンを使って、防御、そして攻撃をして相手を倒すゲームです。結構面白いので、このゲームも是非やってみてください。

今回紹介した「Wii Sports」 どなたがやってもとてもはまる
ゲームだと思うので、是非みなさんもやってみてはいかがですか?

reviewed by vinsent君


8点
Wiiスポーツでは、野球・テニス・ボーリング・ゴルフ・ボーリングができます。
この遊びを一つ一つ説明していこうと思います。
まずはテニスです。
テニスははじめてWiiをやる人にいいかもしれません。
ボールが来たらキャラは勝手に動くのでコントローラーを横に振るだけ!
サーブはAボタンを押して上から下にふるだけ!
ここでWiiの動きを慣れつつ楽しみましょう^^
次は野球ですね。
野球はまず打つ方から説明します。
ボールが来たら振りかぶる!
もちろんストライクゾーンもあるし、カーブとかもあるのでそれを見極めてホームラン!という気持ちで振りましょうw
その次はボーリングです。
ボーリングはZボタンを押しながら後ろに手を下げて、振りつつZボタンをはなすとなげれます。
ピンは成功するごとに増えていって100本はいきますw
このボーリングには絶対全ピン倒せれる裏技があります。
やり方は端になげる 以上w
端というのはガーターの隣のでっぱってるやつです。
え〜とその次はゴルフですね。
ゴルフは矢印の方向の右・左でショットの方向を決めて上・下でクラブを変更できます。
そしてAボタンを押しながら下から上へ振ります。
ここで注意。
Aボタンを離すときは下から上へふるときの真ん中あたりで離してください^^
ただ、本当にリアルにゴルフを楽しもうとすると厳しいところもあります。普通に振ったらまず間違いなく振りすぎです。小手先で振るくらいがちょうど良いので、ゴルファーにとってはあまり爽快感はないでしょうね。
さらには、ドライバー・アイアン・ウェッジ・パターの4種類のクラブしかない点。
クラブを選ぶ楽しみというのはありません。
さらに9ホールしかないので中途半端な感じは否めません。
それでもやる価値は普通にあるのでやってみてください^^
最後はボクシングです。
ボクシングはヌンチャクと言うものを使用します。
コントローラーとコントローラーをつなぐやつです。
ボクシングは普通にただ、パンチで振ってればいいです。
いうことと言えば意外とやりにくいフックとアッパ―カットです。
フックは状態を左か右に傾けた時にパンチででやすくなります。
アッパーカットはよくわからないです。。。
時々でるみたいな感じです。
説明はこれで終わります。
wiiスポーツのなかにトレーニングの機能があるのでそれで練習するといいでしょう^^
ではさようならw

reviewed by †桜花†サースト


8点
このゲームはWIIを持っている人ならこれも持っているくらいヒット作でしたね!!自分の顔を作りそこで練習をつんでプロになっていくところ!!自分の体力測定など、全てが面白く最高4人までプレイ可能というとても楽しいゲームです。このゲームには5個のスポーツゲームがあり、テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシングがあります。どのゲームにも最初に操作方法などが書いてありみんなでするとよりいっそう楽しめると思います。やった事のない方はぜひやってみてください。

reviewed by ☆ジャック★


10点
このゲームはタイトル通りスポーツで遊ぶゲームですw
スポーツの種類は5種類
野球 テニス ゴルフ ボウリング ボクシングの5種類です

野球は打つことと投げることしかできませんが
打つのは楽しいですよwでも3回までしかできません

テニスはシングルスで遊ぶことはできませんが
結構面白いですw

ゴルフは初級 中級 上級と別れています
どのコースも3ホールずつで一気に9ホール遊ぶこともできますw
でもかなりむずいです(自分が相当下手なのか・・・

ボウリングは本当の球を投げているみたいに
とてもリアルですwでも簡単にボールが曲がってしまい(ストライクを取るのがあまり難しくないです・・・・

最後にボウリング!は有名な軍隊式トレーニングみたいに
かなりハードです・・・3ラウンド制1ラウンド3分K・O有りの戦いなんですが3分がとても長く感じます
これは本当に疲れます・・・

これらのスポーツには熟練度ついていて
1000を超えるとプロになります
でも良いことは特にありません

さらにWii Sportsは体力年齢を計ることができます
体力年齢を下げないように維持するためのトレーニングがあり
トレーニングは各スポーツごとに3種類有りますw
5種類全ての熟練度を1000以上にしたい方
またWii Sportsをやってみたい方
是非一度遊んでみてくださいw
楽しめますよw

reviewed by 天牙


10点
僕が買って一番面白かったのがこのソフトでした。
面白いのがテニスでした。もうこれは面白すぎ〜〜
やってる人はわかりますがもうホントにやってるみたいではまりました。
ダイエットになるからいいです。
ベースボウルは微妙でした^^;内野ゴロはすべてアウトですから。
えらーしたら必ずヒットホント微妙ですね。
スポーツ好きな人はこれを買うべし!!

reviewed by 2%!?紅蓮魔


10点
wliではじめてでた、スポーツのゲームです。
野球やボクシングなど、あって楽しいので、是非やってみてください。

reviewed by がんばります


10点
このゲームは、1つのゲームで、5種類のゲームができます。
友達の家で、やりました。
とても楽しかったです。
そのゲームは、ゴルフ、ボクシング、ボウリング、テニス、野球、などがあるなかで、一番ダイエットに役立つのは、ボクシングです。
ボクシングは、ストレス発散にもなるので、是非やってみてくっださい。

reviewed by がんばります


6点
このゲームは新感覚のゲームです。
いままで「体」を動かすというゲームはありませんでした。とてもたのしいです^^
でも、このゲームは一人ではなく、友達と、家族と、恋人とやるゲームですw
一人でやる人にはお勧めできませんが、家族とやる人やみんなでやる人にはぜひ一度やって欲しいゲームです。

reviewed by §涼凛蒼§焔§


10点
Wii Sportsは最高です!!!!!
リモコンの使って、Sportsを楽しみます!でも、かなりつ疲れます(汗
ボウリングは曲げれたり、無回転など色々な変化球があってすごく面白いです。
野球は自分で打ったり、投げたりとほんとに野球をやっている気分になります。
テニスはアクロバティックな打ち方などがあります!テニスはタイミングなどをつかむのに苦労するので頑張って下さい!!
ボクシングはすごくリアルで相手を殴ったり!(怒
避けたりして、ストレスを発散できます!(笑
しかもWii Sportsは自分で作ったキャラデスポーツができるのでオススメです。
ぜひ、買ったみてください!!

reviewed by qsho7


7点
これはかなり疲れますねぇ。
しかし。かなり楽しいです!!

野球とヵもうめっちゃ盛り上がります!
しかし3イニング・・・しかなぃ。5・・7・・9・・と設定できるようにしたらもっと良かったです^^:

ボウリングとヵぁ。
全部ストライク目指したり

Wiiといったらこれ!みたいなもんですょ!!
これはかなりオススメ!

あなたもぜひ!やってみてください!

reviewed by ウィスポと読む


10点
おもしろすぎ><Wiisports!!

このゲームは五種類のスポーツが楽しめます!!
テニス ベースボール ボーリング ゴルフ ボクシング
どれも面白くて、かなりはまってしまいます^^w
これほど楽しめるものは無いといえるくらい・・・ww

いい汗かきます^^。はい。

一家団欒で楽しむのもよし、友達とやるのもよし!!
楽しみどころがいっぱいなこのゲーム。

絶対に楽しいので皆さんも、大勢の人と楽しむ
ことができる、「Wiisports」を
ぜひ、やってみてはどうですか?(・U・◎)ノ

reviewed by Ambitious


10点
このゲームはWiiを買うきっかけになったゲームでもあります

最初にやったのは友達の家で、テニスとボーリング、ホームラン競争がかなり熱かったです

本当に楽しくて感情移入しやすく、時間を忘れることが多々あります

前にそれでバイトに遅刻して怒られました(笑

Wiiを持っててまだプレイしたことのない方は是非やってみてください

reviewed by ゼクトバッハ


4点
このゲームは自分で作った似顔絵が使えるのはとても良いと思います。
でも、認識機能があまりよくなくて、野球などをやっているとむかつきます。
でも、ボーリングはおもしろいですが、慣れてくると、ストライクを取る場所がわかってしまうので、微妙。
だから4点にしました。

reviewed by sarusos


8点
Wiiの基本ソフトである「Wii Sports」
恐らくWiiを買う場合、大半の人が一緒に買うものだろう。

内容はミニゲーム的な物が5種類。全てWiiリモコンを使ってのゲームである。
その内訳は「テニス」「野球」「ボウリング」「ボクシング」「ゴルフ」と言った形だ。
「家族で楽しむ」と言うコンセプトで開発されただけあって、複数の人間で行うものが全てである。
さらに、どれも実際のゲームを元に簡略化され、実際のスポーツの初心者や、ゲーム自体の初心者でも手軽にこなせる。
ただ、あまりに簡略化をしすぎた為か、実際のスポーツの方でそれなりの腕がある人間には「使いづらい」と映るらしい。

面白さ、と言う点ではどれも無難と言ったところか。
一定の水準には達していて、むしろ少し上であるのだが、少々飽きやすいような気がする。
これはあくまで私の主観ではあるので、大して気に留めなくてもいいだろう。
しかし、単純にスポーツをし、各々のレベルを上げていくだけのゲームである事は確かだ。
そして、その単純さはすぐにゲームにのめりこめる様になる代償として、飽きられやすい性質を持つ。

さて、本作の特徴と言えば、プレイするキャラクターの顔などを各々が作成できるところだろう。
これはWiiに元々付属している「Mii」と言う簡単な人間像を作成する機能が基になる。
そこで作った「人」を実際のWii Sportsで使える、と言うわけだ。
私個人の意見としては、この設定は非常に面白い。
何しろ、普段のスポーツ系のゲームよりも遥かにキャラクターへの感情移入の度合いが高まる。
これは、ゲームをするに当たっての意欲の度合いに比例するのだ。

点数の方だが、全体の特徴を考慮すると満点からはやや下がる。
やはりゲーム全体のクオリティにもう一声欲しかった所であった。

reviewed by 政和


9点
Wiiを買ったついでに買ってみました。
Wiiリモコンを使って打ったり、投げたりする爽快感あふれるゲームです。
これを例えると「新感覚の体感操作を用いたスポーツゲームです。
このゲームに入っているスポーツは テニス・野球(ベースボール)・ボウリング・ゴルフ・ボクシングです。
これらのスポーツを体感したことがない人でも、簡単にできてしまいます。
しかも、このゲームには熟練度というものがあり、熟練度は相手に勝つと上がっていきます。
熟練度が上がれば上がるほど相手は強くなっていく仕組みです。
あと、二人でこれらの競技で対戦したり、テニスでは二人で協力して相手を倒すことも可能です。
みんなが手軽かつ簡単に楽しめてしまうスポーツゲーム。是非買って試してみてはいかがでしょうか。

reviewed by 曽根!!


9点
名前にwiiがついている通りこれはwiiのゲームですね。
いままでのゲームではコントローラーのボタンを指先だけ使い、押したり離したりして画面上のキャラを操作していましたが、新機種wiiのソフトであるWii Sportsは自分も画面のキャラと同じように体を動かし、相手と対戦したり、記録を出したりするゲームです。
Wii Sportsには「テニス」、「ゴルフ」、「ベースボール」、「ボーリング」、「ボクシング」のスポーツが存在します。
どのスポーツでも共通のことですがwiiのコントローラーは手で持つタイプなので「テニス」などのボールを追いかける移動はほぼ自動で行われます。
なので「テニス」や「ベースボール」などはそれほど疲れません。
しかし「ボクシング」は何度もパンチを繰り出して相手をノックアウトするスポーツですからかなり疲れます。これは5種類のスポーツの中でも一番運動すると思います。
Wii Sportsは少し子供っぽいと思うかもしれませんが、やってみると年齢関係なしに家族や友達など幅広く遊べるよいゲームだと思います。

reviewed by ゼロ


5点
リビングがテニスコートに・・・。
リビングがスタジアムに・・・。
で、おなじみのWii Sportsを紹介します。

このゲームはWiiリモコンを駆使して遊ぶゲームです。
ボクシングではヌンチャクもつかいます。

似顔絵を自分で作ってそのキャラクターを戦わせる(?)ことが出来て楽しいです。

スポーツの種類は5種類あります。

どれも楽しいのですが、私から言わせて貰えば子供だましですね。
画面に向かってリモコンを振っていれば大体なんでも出来ますし。
正直、金を出すまでもないような気がします・・・。
大体、スポーツの種類が5種類だけですし・・・。


簡単に言えば買わなくてもいいと思われます。 以上

reviewed by 聖香


10点
『Wii』の機能を十分に活かしたソフトです。Wii最大の機能であるWiiリモコンでの操作を活用し、5種類のスポーツで遊ぶことができます。自分のリモコンの動きが反映されるので、体を動かして楽しめます。Wiiリモコンがいくつかあれば、(スポーツの種類にもよりますが)最大で4人対戦が可能です。Wiiの名前の由来通り、家族、友人で楽しむこともできます。
操作はとても単純ですが、かなりおもしろいので、プレイしてみてください。

reviewed by Net


8点
Wii発売と同時に発売されたソフトの1つです。
できるゲームは、ベースボール・テニス・ボウリング・ゴルフ・ボクシングの5つです。

ベースボールは3イニングで勝負します。守備・走塁はオートで、少し物足りないような気がします。。。

テニスは、ダブルスで勝負します。前衛・後衛が同じ動きをします。

ボウリングは、少し手を動かすだけで、曲がったりしますが、結構楽しいです。

ゴルフは、本当にゴルフをするような感覚でできます。
でも、少しぶれただけでボールが曲がります。

ボクシングは、Wiiヌンチャクをつけてボクシング感覚でできます。
前に構えて防御などもできます。

他にも、体力測定などミニゲームも豊富です。

とりあえず楽しいです!!
ぜひ、プレイしてみてください。

reviewed by Gunpowder-☆


9点
これは、僕がwiiで一番最初にやったゲームです!
このゲームには5つのゲームが入っています!!
1つ目は、テニスです。テニスは、wiiリモコンをラケットのようにつかってやることができます!!wiiリモコンをひねりながら振ると「カーブショット」や「ドライブショット」がうてます!
2つめは、ベースボールです。ベースボールは、wiiリモコンををつかってバットを振ったりボールを投げたりできます。変化球は、「カーブ」「フォーク」「シュート」があります!投げるところを決めたり、投げるスピードをかえたりできます!! 打つほうは、タイミングあるのみです!
3つめは、ボウリングです。wiiリモコンをつかってボールを投げます。ひねりながら投げるとカーブボールをなげれます!(ストライクは、カーブのほうがとりやすいです!)
4つめは、ゴルフです。wiiリモコンをつかってショットします!強すぎると曲がってしまいます・・・(結構難しいです)
5つめは、ボクシングです。wiiリモコンとヌンチャクをつかって相手を殴ります。ストレスはっさんです!! コンボみたいにパンチをだすと相手に大ダメージを与えられます!
そのほかには、これらのゲームの練習や体力測定があります!
買って損はないです!!!
でもやりすぎると筋肉痛になります・・・なので、ほどほどにやってください!!

reviewed by Φ双月ノ民Φロック


9点
5つのスポーツ楽しめるとてもいいゲームだと思います!
Wiiリモコンをうまく使って、テニス、ボウリング、ゴルフ、野球、ボクシングの5つの種目をやっていくゲームで、楽しめる裏技がたくさんありとても面白いゲームだと思います!  お勧めですよ!

reviewed by 飛燕


8点
これは初歩的なwiiのソフトですが
かなり面白いです
wiiの使い方がシンプルですが
実体験しているようです。
これはwii買ったら一度すべきですね

reviewed by 白


10点
自分は最近Wiiを買いました。
 
リモコン操作に慣れるためにWiiSportsを買った訳ですが…
 
あまりにもはまってしまったので書こうと思います。
 
まず、 このゲームでは、
 
野球 テニス ゴルフ ボウリング 等が出来ます。
 
自分が気に入っているのはテニスとゴルフです。
 
ゴルフは、
 
「このホールは○○だからこっちに打つといいよ」
 
などのことがあり、 慣れるととても楽しいです。
 
テニスは、打ち方によってはスピンを掛けることが出来たり
 
バックハンドで打つところをフォアハンドで振ると、球に当たらなかったりします。
 
ゲームなのにこの反応はリアルだなーと感動しました。
 
やはりWiiの醍醐味はリモコン操作ですね。
 
ゲームのキャラが自分と一体化する気分を
 
是非皆さんも味わってみてください。

reviewed by 御影


7点
このゲームはwiiリモコンを使ってやるスポーツです
スポーツの種類は、5種類あります。
テニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシングです。
各種目は熟練度みたいなのがありそれが、確か1000をこれると名前のとなりにプロという文字がつきます。
ちょっとしたコツ。(下記)
テニスは、wiiリモコンを早く振ると相手に遅れる玉のスピードがはやくなります。
ベースボールは、自分が投げるほうのときにwiiリモコンを早く振ると、時速150mの玉を投げることができます。
ボーリングは、確か必ずストライクが取れる場所があったと思います
ゴルフは、これといっていいコツはありませが、風向きをちゃんと見たほうがいいです。
ボクシングもこれといっていいコツはありませんが、正直言ってかなりしんどいし、疲れます。
全部プロになっても意味はないです。
このほかにもトレーニングがあり各種目に3つずつのトレーニングがあります。
あとスポーツ年齢もはかることができます。
これは、トレーニングのやつがどのくらいできるかによって年齢が出されます。最高年齢は20歳で最低年齢は80歳です。

reviewed by ????


9点
このゲームはまさにwiiの特長を活かしたゲームだと思います
野球・ボウリング・ボクシング・テニス・・・
どれも家で手軽にでき、未経験でも分かり易い指導で誰でも簡単に遊ぶ事ができるのです

友人とパーティとかで盛り上がるもよし
一人でコツコツダイエットもよし

気がつけば汗だく〜なんてこともしばしば・・・
老若男女問わず世代を超えて遊ばれる良いゲームだと思います

reviewed by Nova


10点
一番初めにこれを買ったって人が結構いると思うこのゲームは、
「スポーツのゲームでも、スポーツのようだ・・・」
って物です。
スポーツの種類は5種類で、
テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシング
です。多いですね。
どれもしっかりとしているので楽しめます。
結構人によって好きなものが違うんですが、オレはテニスが好きですね。
いまだに、休日に家族4人でテニスとかやったりしますw


面白いです。お勧めです!(ちょっと高いですが・・・w

reviewed by オレ


7点
とても、面白いです。スポーツには、テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシングがあります。どのスポーツもリモコンを振って遊ぶので、本物のスポーツをやらなくても、実感できます。しかも、ボールを投げる音や、打つ音が、とてもリアルです。僕はそのなかでテニスが一番大好きです。テニスはサーブからいれて、きたボールをどんどん打つので、何回やってもはまりますww。野球は、バッターとピッチャーにわかれて打っていきます。打ったりなげたりするのは面白いですが、ランナーは操作ができないのでそこが残念です・・・。ボウリングは、振るのが難しいですが、ストライクを打つと、超気持ちがいいです。ゴルフは、本物のようにできます。たとえば、クラブを変えることができることや、打つ力を調節したり、方向を変えることがきるので、これもまたテニスと同等に楽しいです。ボクシングは、リモコンとヌンチャクを使って1VS1の戦いで相手を倒していきます。殴る方向を変えれるので、楽しいです。ボクシングで僕的にいちばんいいところは、殴るのを連打しまくることです。やりまくると、相手がKOするので、実際にやらなくても勝った!!って感じがします。みんなもWiiSportsをやってみてください。絶対に面白いです。

reviewed by 聖天ψ蒼天ψティーダ


5点
このゲームはウィイが発売されてから真っ先にでたゲームです。
Wiiが取り得とする体感が、きっちり入っているゲームだと思います。
このゲームで出来るスポーツは、野球、テニス、ボクシング、ボウリング、ゴルフの5種類です。
それぞれのゲームで熟練度があり、それが1000を超えるとプロになれます。
この熟練度は1000でストップではなく、どんどん上がっていくので、飽きることなく楽しめます。
いい記録が残せないと、熟練度が下がってしまうことがあります。
それでプロを引退させられてしまうこともしょっちゅうあります。
でもすぐに現役に戻ることができるのも、このゲームの楽しみです。
他にもこのゲームはトレーニングや、体力測定というものがあります。
トレーニングは最初は各競技1つずつしかありませんが、プレイすることによって、1つずつ増えていきます。
これはいい記録を出せば、銅メダル、銀メダル、金メダル、プラチナメダルと、メダルを取ることができます。
メダルを取るのには時間がかかりますが、ハマること間違いなしです。
体力測定はトレーニングにある種目から出された課題をクリアしていくものです。
20歳〜80歳まであって年齢が下になればなるほど良いです。
このゲームはいくつものメニューがあるので飽きません。
ぜひプレイシテみてください。

reviewed by かもめ


8点
このゲームの感想を書きたいと思います。
このゲームは、実際に自分が動いて遊べるWiiのゲームです。
Wiiリモコンを使って、今までのゲームに比べて、よりリアルに楽しめます。このゲームでは、野球、テニス、ボクシング、ボーリング、ゴルフの5種類のスポーツが楽しめます。僕のオススメはボーリングです。
ボーリングはほぼ実際に近い形で楽しめます。慣れてくればコントロールもできるようになって爽快です!
他のスポーツも最高です!熱中しちゃうと汗ダクになっちゃいます!ダイエットにもいいかもしれません!
このゲームにもやっぱり裏ワザがあります。
あるボタンを押すと…プレイヤーの動作が変わったり!
そんな裏ワザを探すのもおもしろいですね!
まだプレイしたことがない人はぜひプレイしてみて下さい。

reviewed by 海


6点
Wiiスポーツはみんなで手軽にスポーツを楽しめるゲームです。
スポーツでは普段皆さんができないことがこのゲームでできるはずです。
テニスや、ベースボール(野球)、ボウリング、ゴルフ、ボクシングができます。
スポーツをやる時に、自分で作った似顔絵がWiiに対応していて、とても楽しく、気軽に遊べてしまいます。
ぜひ皆さんもやってみてください。

reviewed by シャナLove

⇒NEXT


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

?これがwiiのソフトです。
なんとこのソフトは5回ものゲームが出来てすごいです
前買ってやって僕のオススメは
ベースボールです。
ぜひ皆さんもやってみてください

Posted by: 慶次 at 2007年01月11日 16:24
Post a comment












Remember personal info?