« キングダムハーツII | Main | オーバキュン »

マーベル アルティメット アライアンス

[ PS3 ] [ Wii ]

9点
PS3にスーパーヒーローたちが登場。
子供から大人に人気のスパイダーマンから 知らなさそうなウルヴァリンやキャプテン・アメリカ・・・
映画でも人気だったバンパイアを倒すバンパイア ブレイドなど知ってるヒーローがたくさんゲームに登場しています。
このゲームでは主に4人チームでステージを進んで生きます。ステージには様々な敵、罠が待ち受けていて 状況にあわせてヒーローを使い分けていきます。
ヒーローを使い分けるなんて贅沢でなんかいいですねw
まぁなんといっても 多彩なアクションには驚かされますね。PS3だけに
後ヒーローは経験地を積み事によりレベルアップしていきます。
なんかレベルアップするヒーローなんてもおもしろいですね。
目的は悪の陰謀をを阻止すること ヒーローの特権ですねw
やってみるとわかりますが、はまりますね 後自分が使いやすいキャラなどを探していくのも手ですね。
さぁ 悪からあなたが救いましょう。w

reviewed by スーパー魔祖


8点
アメコミのヒーローたちが簡単操作(基本は強&弱攻撃とジャンプの組み合わせ)的を倒していく、爽快感バッチリな作品。操作キャラはボタン一つで切り替えられて、特殊技もR2+4つのボタンで使用可能。難易度も選択できるし、ACTが苦手な人でも熱中できると思います。4人のパーティはセーブ地点で自由に入れ替え可能で、メンバーも豊富。どのヒーローから育てるのか、どんなメンバー構成で攻めていくのか自由度が高めで好印象でしたよ。「特別ミッションに挑戦できるアイテムを探す」等のやりこみ要素もあるし、じっくり遊べる作品です。

reviewed by ガゼル


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

8点
最終的には 120人のヒーローたちが登場して
20人以上操作できる所と、お気に入りのキャラクターでメンバーを組める所がいいですね!

Posted by: 闇†紅蓮 at 2007年07月14日 12:22

 シルバーサーファーとブラックパンサーのとり方が分かりません。もし分かるのであれば,詳しく教えてください。お願いします。

Posted by: ブラック at 2008年02月29日 21:05
Post a comment












Remember personal info?