« スターオーシャン セカンドストーリー | Main | 77(セブンズ) ~beyond the Milky Way~ »

無双OROCHI Z

[ PS3 ]

8点
無双OROCHIシリーズの最新作です。
無双OROCHIシリーズはタクティカルアクションゲームとして有名で、この作品も、そのシリーズの1つです。
この作品は、今までのシリーズとほぼ同じです。
なのでPS2版の前作を持っている方にはあまりお勧めできません。
なので初心者の方にはおすすめです。
この作品では、『無双OROCHI』と『無双OROCHI魔王再臨』の全シナリオをプレイすることができます。
更に、選ぶキャラクターが2人追加し、総勢96人になりました。
新キャラの一人が弁慶なので義経にたくさん会えるかも??
これらの他にもいろいろな事があります
実際にやってみて確認するのが一番だと思います
面白いので、機会があれば皆さんも是非、プレイして見てください
 
reviewed by 天皇州アテネ


10点
無双OROCHIの最新作です。その名も「無双OROCHI Z」!!
この作品の違うところは、みんなも想像してのこと、キャラの人数。。なんと新キャラ2人を含め、総勢96人という大人数なところです。また、シナリオの数もマキシマム!!今までの無双OROCHIで出たシナリオの全て+無双OROCHI Zのシナリオが合わさった総シナリオ数140本が詰まっています!!さらに、PS3だから画質も綺麗。。自分はPS3持ってないですが、買いたい気分です。。皆さんにはこのゲームがオススメですので是非買ってプレイしてみてください

reviewed by soulver


10点
無双OROCHI最新作 無双OROCHI Zがついに登場。
無双OROCHI 無双OROCHI 魔王再臨 の前作二つをプレイする事のできるソフト。
初めての方でも はじめの無双OROCHI からプレイすることができるため、初めての方でもよく理解でき楽しむことができます。
無双OROCHIの中でもすばらしいのは 三国無双、戦国無双、そして新たに参戦した三蔵法師達をはじめとするの総勢96人のキャラがいること。いろいろなキャラを使えることにより、やりがいはとてもあります。
新たに12シナリオが加わり、計140のシナリオボリュームを実現。
さらには新しく、チームメンバーを選ぶことのできるようになったドラマティックモード。
ストーリーモード、フリーモード、ドラマティックモード、バーサスモード といった様々なモードがあり、どれからやるか誰でも悩むこと間違いなしの要素たっぷり。
ある条件を満たすことにより出現する数々のアイテムを使い、特殊武器を作成することも可能になった。
無双シリーズ最新作、無双OROCHI Z
融合した二つの世界が新たなドラマを描く

reviewed by サクラ


9点
みなさん無双OROCHIシリーズに最新作がでましたよ!!
その名も無双OROCHI Zです!
このゲームの魅力はなんといっても戦国武将の多さです!!
また新たに戦国武将が追加されましたよ☆
ストーリーは相変わらず敵をばっさばっさきっていったりですが
そのシンプルなとこが僕は好きです。
やはりOROCHIシリーズなのでラスボスはおなじみのオロチです。
また強くなってでてきそうです。
でも強ければ強いほどやりがいがあるってもんです。
絶対に皆さんはまると思うので一度買ってプレイしてみてはいかがですか?

reviewed by ξブラックξスピノ


9点
とうとう出ました!!
無双OROCHI最新作の無双OROCHI Zがでました。
今回のキャラ数・・・なんと96人!!!
新キャラがとても多いです。
義経・・・強っ!!
オロチ・・・反則だろorz


そしてシナリオがなんと140本!!!
相変わらず敵さんをバッサバッサザックザック切り倒していくゲームです。

まだまだ語り足りませんが・・・
あとの部分はみなさんやってからのお楽しみということで・・・

みなさん是非やってみてください。

そして画がとてもきれいです。

reviewed by †朧†


10点
無双OROCHI Zはコーエー社の作品でかなりの人気度を誇っているゲームの一つですね。新規キャラクターが出るということでどうしても欲しくなって我慢きかなくなって買いました。内容は普通のOROCHIと魔王再臨が合体したような感じですので、どちらもプレイされた方にはあまりオススメできません。私は魔王再臨の片方しかプレイしてなかったのと+新規キャラとか新規ムービー等が見たかったのが1番の理由ですね。今作では、総勢94名だっけ?が使えます。
はっきり言って、全キャラクターをステータスマックスにするのは死ぬほどえらいです。当方現在途中止め状態。シナリオはもっと増やして欲しいですね。例えば呉・蜀で分類するんじゃなくて、ひとりひとりに用意してもらいたかった。そしたらもっと人口増えると思うし。
バトルチームは3人1組だけど、成長するのは一人分ですからね(武器取得は除く)因みに私のグループは、呂布・本田忠勝・真・オロチです。え?強すぎる? 敵の難易度も初心者用から達人用まで変えられるんでいいですね。達人用なんかやると上記のチームでも死ぬことあります。まぁそこら辺はプレイヤーの捌きによって左右されるのですが^^; プレステ3は値段が高いけど、持ってる人ももってないひ人も是非プレイしてみてください。評価満点 以上!

reviewed by 月光ωふぁりす


10点
このゲームは本当にオススメです!
アクション好きにはたまらないゲームでしょう。
三国無双と戦国無双の武将がほぼでてきます。
ストーリー的にいうとOROCHIとゆう魔王?が強い人を求め異空間をつくり三国と戦国の武将を異空間に集めて強者を自分に挑ませるという物語です。
ストーリーは魏、蜀、呉、戦国、OROCHIの5つさらに外伝の5つです。
しかもひとストーリーの中に15のシナリオがあります。
僕はトロフィー集め(PS3の)がすきなのでそれ目指してやってましたが楽しくて全然あきませんでした^^
僕的には無双系の傑作ではないかと思ってます。
みなさんも一度お試しあれ^^

reviewed by デリート


10点
ついに、『無双オロチ』シリーズ最新作『無双オロチZ』がPS3のソフトとして発売しました!!PS3とあって映像やムービーもとてもきれいになっています。
なんと、この『無双オロチZ』は『無双オロチ』と『無双オロチ 魔王再臨』を一つのソフトでプレイできるようになっております!!この過去作品で登場する『戦国無双シリーズ』・『三国無双シリーズ』の武将達はもちろん、『無双オロチシリーズ』で登場した武将達も当然登場します!!これにくわえ新しく『弁慶』や『三蔵法師』を加えた大人数の武将達が使えるのでとても楽しめると思います!!
ストーリーモードや、フリーモードは『無双オロチ』同様3人1組で薦めていきます。この他にも、バーサスモードやドラマティックモードなどがあり、二人でも楽しめるモードがあります^^
☆感想
このゲームはここから『無双オロチ』を始める方でも十分に楽しめる要素がたくさんあると思います!!買って損する物ではないといえますので、皆さんも是非試してみてください!!

reviewed by 幸村


8点
今回紹介させていただくのは、無双OROCHI Zです。
無双OROCHI Zの内容は、PS2の無双OROCHIと無双OROCHI魔王再臨が融合した作品になっています。
内容
 無双OROCHIシリーズは、突如現れた魔王・遠呂智によって作り出された異次元の世界を舞台として、一騎当千の爽快アクションが味わえるタクティカルアクションゲームになっています。
真・三国無双と戦国無双の両シリーズとオリジナルキャラクターを合わせた総勢90人を超えるキャラクターが登場します。
3人1組となって戦うチームバトルシステムなど三国、戦国にないバトルシステムを取り入れています。
無双OROCHI Zにはさらにオリジナルキャラクターを加えて、ボリュームをさらに増加させています。
機種がPS2からPS3になって、雑魚キャラの出現人数が増えて今まで1000人斬りが難しかったが今作は1000人斬りが簡単に出来てより爽快感が増えています。
無双シリーズが好きなら、ぜひプレイしてみてはいかがですか?
あなたは、真の英傑になれますか?

reviewed by ソラ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

無双OROCHIの最新作です。その名も「無双OROCHI Z」!!
この作品の違うところは、みんなも想像してのこと、キャラの人数。。なんと新キャラ2人を含め、総勢96人という大人数なところです。また、シナリオの数もマキシマム!!今までの無双OROCHIで出たシナリオの全て+無双OROCHI Zのシナリオが合わさった総シナリオ数140本が詰まっています!!さらに、PS3だから画質も綺麗。。自分はPS3持ってないですが、買いたい気分です。。皆さんにはこのゲームがオススメですので是非買ってプレイしてみてください。

Posted by: soulver at 2009年04月02日 12:36
Post a comment












Remember personal info?