« 無双OROCHI Z | Main | ルーンファクトリー オーシャンズ »

77(セブンズ) ~beyond the Milky Way~

[ PCゲーム ]

10点
PCの18禁ゲームで人気となった、
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~のPSP版です。
僕はPC版もプレイしていたのでPSPで出ると聞いて買ってみたゲームです。
ストーリーは変わりませんでしたね、
簡単に説明すると空に浮かんだ学園で
年に一度の学園祭が開かれて代表者が、
二人だけ(男と女)が選ばれるという感じです。
この説明だと普通だな~と思われますが
中身はとても深くて面白いストーリーです。
良い点はPSPなので持ち運びでできること、
グラフィックが綺麗、キャラが個性的、
そして一番はストーリーが感動的です
特に最後なんかは泣きそうになりますね。
これはストーリーが良いからPSP版に
なったようなもんだと私は思います。
悪い点は特にないのですが
PSP版なのでエロいカットがないこと
くらいでしょうかねwPSP版をやってみて気に入ったら
PC版をやるのも良いと思います。
気になる方は買ってみた方がいいですよ。

reviewed by 田中


10点
このゲームは、ギャルゲーです。
キャラも可愛い子が揃ってますし、ストーリーがかなり良いです。
ストーリーは調べて頂ければ出てきますし。
1人攻略するのに、かなり時間が必要とするので、かなり楽しめます。
物語も面白いですし、個性的なキャラも豊富です。
私は、買って損はなかったです。

reviewed by とあるオタクの暇人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?