« バイオハザード 4 | Main | トゥームレイダー3 »

Queenボンジョルの! 〜女王は制服を脱いだ〜

[ PCゲーム ]

Queenボンジョルの! 〜女王は制服を脱いだ〜


販売:G.J?
価格:¥ 7,623(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
かの有名なアキバ系彼女を皮切りに独自の路線を突っ走るブランドGJからの逸品。

サブタイトルの〜女王は制服を脱いだ〜 コレさっぱり意味不明ですよね?
この物語は主人公とヒロイン達の前世と現世を描いたストーリーで、まずは前世パートから物語は始まります。場面は中世ヨーロッパのような雰囲気ですね。結論から行くと主人公とヒロインは戦争で命を落とします。

で話は現世へと移りまして、ここから先は普通の恋愛アドベンチャーなんですが、前世パートで起こしたイベントによって、ヒロイン達がデジャヴを引き起こしたりと、過去と現在のリンクがいい感じに描かれいて、テキストを熟読する価値は十分にあります。

また、GJは処女作から最新作まで全て同じ原画家で、独特の雰囲気がありつつも、非常にリアルな描写で素晴らしいモノです。これだけでも一見の価値アリですのでこのQueenボンジョルの!を筆頭にGJのゲームはオススメですよ。

reviewed by メデューサ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?