« チャリ走DX | Main | アカツキ電光戦記 »

モンスターハンター フロンティアG

[ PCゲーム ]

10点
知らない人がまったくいないほどの有名なオンラインゲームだと思います。
このゲームは、他のゲームにはないパーティで協力しいろいろな強力なモンスターを力を合わせて倒していくほぼソロじゃ全然面白くないパーティ主流のゲームとなっています。
パーティでいろいろモンスターを討伐するゲーム
になっているのでいろんな人と仲良くなれるので
面白い独特なオンラインゲームです。
しかし、かなり面白すぎるゲームなので、ゲームは適度な時間で休憩を入れてやってください。MHFGはとにかく武器の生産、防具の生産がMHFGの最大の命ともいえます。
何百回も倒して素材でいろいろ作るので
やりがいは120%あります。
これ以上はネタばれになりますのでぜひ!!
体験でもいいのでやってほしいです。
すぐ面白くてはまると思います。

reviewed by 瑠威先生


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?