« 恋色空模様 after happiness and extra hearts | Main | あかね色に染まる坂 »

ましろ色シンフォニー

[ PCゲーム ]

9点
このゲームは学園の純愛ゲームです

学校の合併で、お嬢様学園と、平凡な主人公の学校が合併するという面白い内容です

登場キャラクターはツンツンなお嬢様を始め、個性豊かなキャラクターです

瀬名 愛理がとにかく可愛いです

自分は、愛理にはまりすぎて、同じルートを3周やってしまいました

純愛ものなので安心してゲームをすることができます

これはお勧めです、やってみてくださいね

reviewed by クロイリュウ


10点
このゲームは、学園モノの恋愛シミュレーションノベルゲームです。
キャラの作画がかわいらしく、(イラスト:和泉つばすさん)ストーリーも非常に完成されたゲームだと思います。
主なヒロインは、
「瀬名愛理(CV.五行なずなさん)」「瓜生桜乃(CV.安玖深音さん)」
「アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(CV.みるさん)」「天羽みう(CV.松田理沙さん)」
上記の4人で、サブキャラクターの個性も豊富になっており、非常に楽しんでプレイできるかと思います。
なお、18歳未満の方はプレイできないゲームです。
18歳以上の方で興味がある方はぜひぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 上白沢慧音


9点
『ぱれっと』から発売されています。
学園モノのSLGです

攻略できるキャラクターは4人

主人公の通う「新市街の学園」と彼女らが通う「旧市街の学園」が統合することが物語が大きく進む

笑いも多少あり、ゲームボリュームとしても問題ないと思います。

サブキャラクターもインパクトが充実しており、記憶に残るゲームだと思います

reviewed by 匿名希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?