« 実況パワフルプロ野球 12 | Main | おいでよ どうぶつの森 »

剣と魔法のログレス

[ PCゲーム ]

9点
このゲームはPCでインストール不要MMORPGです。
とてもインストール不要とは思えないほど良い出来です。
基本的に他の人とパーティを組んで協力していくゲームですが、強くなるとソロ活動も可能です。
ストーリーも存在し、今後のアップデートでも追加されるようです。
もちろん無料でプレイすることが出来ます。
課金専用装備も存在しますが、他のプレイヤーが市場に売りに出すことがよくあるので、それを買うことで無課金者でも課金装備を手に入れることが出来ます。

reviewed by 遊び放題


3点
今回はインストール不要のブラウザRPG、剣と魔法のログレスを紹介いたします。

良いところ
・ブラウザゲームにしては、戦闘シーンなどのグラフィックは綺麗。
・協力プレーが盛んに行われており、たくさんの人とやっているという実感がある。
・先輩プレーヤーが後輩プレーヤーなどに対してしっかり教育できている。
・世界の広さ(たくさんのエリアがあり、飽きない)

悪いところ
・課金の高額さ
・ログイン障害の多さ
・規則違反した人への対応の悪さ
・グラフィックが綺麗すぎる故に動きが重い

まとめ
このゲームは重課金でないととても成り立ちません。
あるマップからとんでもなく強くなり、これまで無課金だった人もどんどん離れていきます。
僕も軽課金し、全く効果が無いと分かり、この前やめました。
運がある人、お金がある人には一応オススメしますが、総合としては3点とさせて頂きます。
何か質問等あれば、どうぞ。

reviewed by 黒猫


9点
このゲームはブラウザゲームです
ほかのゲームはインストールとか色々あって
めんどくさいとかできないとか言う人も多く
いたかと思います
その点このゲームはいいと思います

人によっては無課金でも
充分遊べると思います

やはり課金勢には勝てないのは
課金ゲーの宿命ですね

でもやはり
他人と一緒になって
パーティ組んだりできるのはすごく
楽しいと思いますよ

協力しながら強くなる
みたいな感じですかね

自分は無課金でこのゲームやっていますが
楽しんでやっています

課金勢と比べると
やはり劣りますが

十分楽しめています

ぜひやってみては?
パーティ組んだり出来て楽しいですよ。

reviewed by 綱吉


7点
ブラウザゲームのログレスというゲームです
このゲームは結構武器が強くないと上位に行けません
自分は微課金でチョー遊んでます
友達と一緒にpt組んで
モンスターボコボコしてる
ちょっとエラーとか落とされたりするのが多いので
それがなければ満点なんだけどなぁ

reviewed by こいっち


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?