« ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝 | Main | ラジアータ ストーリーズ »

MJ4 Evolution

[ PCゲーム ]

10点
このゲームはマージャンのゲームです
ゲームセンターには絶対にあります。
最近新しくなりevolution(以下evo)
になりました。
どこが変わっているかというとICカードがタッチ式もしくは
携帯電話でできるという優れものになりました
プレイ内容ですが、三人麻雀(以下さんま)
が段位をもっていなくてもplayできるようになりました
あとは映像とかが変わってます

そしてこのゲームの面白さは白熱した麻雀がやれます
リアルな感触があるんで自分は好きです。
画面をタッチして牌を捨てるんですけど
普通にすてる時はタッチするだけでいいんです。
ですが、、、、

強く長く画面をタッチすると強打ということができます。
思いっきり画面上の卓に捨てることができるので気持ちがいいですw
あとは店内でイベントなども多数あります
ビンゴ、経験地2倍、指定された牌を使う等
さらに白熱するバトルが見られますね
あとはevo内でもイベントをやります
ディフェンスコンテスト、ガラス牌など
いろんなイベントがありますね
そのイベントで優秀な成績を残すとお金やアイテム、経験地などがもらえるのでそれも加わり一気に楽しさは2倍・・・いや10倍以上にだってなるのかもしれません!

ただ気をつけてほしいのが経験地2倍イベなんですけど勝ったら2倍・・・・!
だけじゃないんですよーw
それじゃ不釣合いなんだと思うせいか
負けても経験地は2倍減るんですorz
これには気をつけてくださいw

そして便利な点として
携帯電話がICカード代わりになるんでカードを持ち込まなくてokになりました。
いいですか?
いまどき携帯をもっていない人はいないはず。
携帯をかざすだけでICカードの代わりになるのはすごい楽ですね
あとはMJ4netというものなのですが
これは携帯の公式サイトです
これに入るといい特典があるので教えます。
チームに入ることができる
このチームとはランクがA.B.CDのランクがあります
チームに入ってランクを上に上にしたいのは誰もが思ってることですよね
それを自分の成績で上に上にできるとしたら・・・
もーぉ 頑張るしかないじゃないですかw

あとは携帯アプリMJポケットというものができます
これはDSやらPSPやらと違いシンプルです
普通は打つときは遅いなぁと感じる人もいるんではないでしょうか?
いえいえ これは違います。CPUはすごいさくさく打つので
時間がかからないです
そして自分は考えながら打てるのでこのアプリで勉強するのもありだと思います
なによりほかの麻雀より楽しいので是非やってみてください
やる価値だけは絶対にあると思います
麻雀好きなあなた、始めたいとおもってるあなた
このゲームはすごいオススメです!

reviewed by おうおうおう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?