« カズオ | Main | ソーマブリンガー »

魔界天使ジブリール

[ PCゲーム ]

9点
悪魔“アスモデウス”と天使“ラヴリエル”がそれぞれ人間に力を与え戦わせる、といった内容のものです。
主人公である神野直人と幼馴染の真辺リカが天使側、神野直人のことが好きな音無芽衣美が悪魔側になって戦うわけですが、どち
らが勝っても負けたほうがHなことになるんですね(笑

で、聖天使であるジブリールがパワーを貯めるには、主人公の神野直人とHをする必要があるのです。(w
また、特定のプレイで必殺技を覚えることができるのですが、ジブリールの陵辱Hシーンが見たければ必殺技を覚えさせなかったり、普段のHを控えるようにしておけばいいですし、魔界少女であるミスティメイのお仕置きが見たければガンガンHをすればいいわけですb


まず自分はストーリーとかよりも絵に惹かれてこのゲームを買いました。
実際ストーリーもそれほど深くはなかったですし。

ジブリールに関しては表情やコスチュームの乱れが良かったですbb
触手、陵辱が好きな人にはいいかもしれませんね。

芽衣美のお仕置きもHも、コスチュームやシチュエーション等様々なものがあるので、ジブリールよりも好きになる人がいるかもしれません。

全体的にHの数や種類が豊富で、Hの内容(テキスト)も段々と濃くなっていくのがよかったですね。

少し不満があったのは、
・リカのHが中心だったので、それ以外のももっと増やして欲しい
・芽衣美がミスティメイ状態の時のHもあればよかった
・ラヴリエルのHももっと欲しかった(ロリコンですが何か?
ということですかね。

まぁほぼ満足できる内容でしたし、9点ということにさせていただきます。

reviewed by しろっちょ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?