« KILLZONE 3 | Main | The 3rd Birthday »

星空へ架かる橋

[ PCゲーム ]

10点
今回紹介させていただくのは、fengさんから発売の星空へ架かる橋です。
 星空へ架かる橋はfengさんが、発売している「空」をテーマにした3作の最後つまり完結作になっています。
ストーリーをざっと紹介します。
 主人公の「星野 一馬」は弟の「星野 歩」の療養のために、都会から山比古町に引っ越してきます。初登校の日に、道に迷った主人公は「中津川 初」という少女に出会い、とあるアクシデントが起こってしまいます。
大きなアクシデントで幕を開けた、田舎生活この先どんな出会いとハプニングが起こるのでしょうか?
 今回の、星空に架かる橋には新しい機能が付いてます。
その機能は「バイノーラル録音」といい、特殊な録音をしていてヘッドホンを付けてその台詞を聞くとまるで耳元でささやかれているように聞こえます。ただし、このバイノーラル録音で収録された部分を長期間聞きつづけると疲れてしまうので、作中の一部だけ収録されています。ぜひ、普通の録音とバイノーラル録音の違いを試してみてください。

reviewed by ルシフェル


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このゲームは、学園恋愛系の18禁ゲームです。
このゲームは、アニメ化もされておりとてもいい作品になっています。
メインキャラを紹介します。

中津川 初(なかつが わうい)(声優:日々野蒔)

日向 伊吹(ひなた いぶき)(声優:青葉りんご)

藤堂 つむぎ(とうどう つむぎ)(声優:鈴木らん)

藤堂 こより(とうどう こより)(声優:桃井いちご)

酒井 陽菜(さかい ひな)(声優:森谷実園)

神本 円佳(こうもと まどか)(声優:いすず あすか)
です。

ちなみに、このゲームの主人公は、
星野 一馬(ほしの かずま)(声優:浅沼 晋太郎)
です。
弟は、星野 歩(ほしの あゆむ)(声優:卯衣)
この主人公には、弟がいます。
このゲームでの舞台は田舎で、その田舎に来る理由が弟のぜんそくが原因で田舎に来たところ
色々な人との出会いのストーリーとなっていてとても面白いです。

ちなみに個人的には、ツンデレの日向伊吹推しです。

エロゲの声優も大変豪華です。
このゲームは、18禁なので18歳以上の人は是非購入してはいかがでしょうか?
reviewed by☆流☆星☆メリクリ ミラ3 ID 2611

Posted by: ☆流☆星☆メリクリ at 2011年12月15日 14:21
Post a comment












Remember personal info?