« 鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲 | Main | エロ医3D »

BnB

[ PCゲーム ]

10点
 私がこのレビューを書いた理由は次の通りです。     ・・・

①基本料金完全無料

②登録もし易く、操作も簡単

③バリエーション豊富なアイテム

④自キャラをアレンジ出来る個性豊かな装備アイテム(有料)

⑤初心者には初心者用の対戦場所も確保     ・・・

こんなとこでしょう。

 言わばボンバーマンと同じですね。このゲームにある「勝率」はそう簡単に上げる事は出来ないです。何故ならば、長い年月を掛けて腕を磨いてきた熟練者達が多く終結しているところです。中には勝率99.9%なんてのも実際にこの目で見ました。二人かな。いやもっと(ぇ

 ちゃんとしたショップもあり、自分でキャラをアレンジすることも可能です。

どうでしょう。一度試しにやってみては?※YAHOO!JAPAN で 「BnB」 と検索。

reviewed by ァャヵ


8点
このゲームは、NEXON社が運営しているオンラインゲームです。

ロビーでは、チャットがにぎわっているので、とても楽しいです。
ですが、マクロ(自動レベル上げ)、荒らしとかが多いので、そういう人とは関わらないようにしましょう。

ボンバーマンに慣れてる人なら、このゲームではとても強いかもしれません。
一度プレイしてみは?

reviewed by legacy


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?