« 好きなものは好きだからしょうがない!!1 -FIRST LIMIT- | Main | 好きなものは好きだからしょうがない!!3 -Rain- »

好きなものは好きだからしょうがない!!2 -TARGET+NIGHTS-

[ PCゲーム ]

9点
第1作目が出てから1年後に出された「好きしょ」シリーズの2作目です。
1作目がとても面白かったので、2作目にも手を出しました。
感想は、やっぱりはずれではなかったです!

1作目と同じように絵の可愛さとシリアスなストーリーは健在です!
大まかにストーリーを解説すると、
主人公である「羽柴空」と、空の幼馴染である「藤森直」は、学園で「学園なんでも屋」を結成して、多忙な学園生活を送っていた。
そんな空と直の元へ、1枚の予告状が差し出された。
その予告状には「あなたの大切な物を頂きます」と書いてあった。
初めは何のことかわからない空であったが、次第に事が動き始めて……
という内容になっています。
次第に全体の物語が動いていく感じがとても面白いです!
隠し要素もあるので、BLゲームながらやりこみ要素みたいなものもあります。
男性にもそれなりに向いているゲームなので、男性の方も気軽にプレイしてみてください。
本当にオススメのゲームなので、一度プレイしてみることをオススメします!

reviewed by 桂


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?