« 流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル | Main | ボクらの太陽 Django&Sabata »

GunZ Online

[ PCゲーム ]

9点
面白いです。
こんなオンラインゲームは初めてです。
凄く戦略性が問われます。

どんなゲームかというと、色々な銃、剣でプレイヤーを倒すだけです。
でも、とても奥が深いです。

壁を走れたり、壁を登れたり。

説明聞いただけではしょぼいので、
一度、公式のMovieを見ることをお勧めします。

きっと驚きます。
私は、見てとても興味を持ちました。

現在クローズβなのですが、ネットマーブル会員の方なら、
9月15日午後7時〜誰でも参加可能です。

本場では、大分前からあるらしいので、時には途轍もなく上手な方がいて、物凄く参考になります。

こんなゲームですが、クローズβという事もあり、バグやチートも時々います。
でも、正式化につれてそういうものは少なくなっていくと思います。
今はこういう状況なので、9点とさせていただきました。

ぜひプレイしてみましょう。
楽しめます。

reviewed by Oblivion


10点
DL系無料オンラインゲーム「Gunz The Duel」

本当に最高のゲームです。
このゲームは、従来のFPSゲームとは違い、ゲーム画面がなんと3人称なのです。

始めたばかりの頃は、ジャンプやタンブリングといったアクションを駆使して、銃撃で相手を倒し、
上達したなと思ったら、剣による「ガードキャンセル」を駆使し、ジャンプダッシュのコンボで敵を倒す。

さらに使える銃の種類も豊富です。
オートマチックやリボルバー、サブマシンガンにアサルトライフル、しまいには手榴弾や閃光弾、ロケットランチャーまで!

武器の数だけ戦い方がある、かなり奥の深いゲームです。
一度公式サイトへ行ってみることをオススメします。

ぜひ、ともにGunzの世界を楽しみましょう!

reviewed by 殺し屋サム


10点
これゎネットマーブルのゲームGUNZと言うアクションゲームです。
3Dでとても楽しくて、毎日でもはまっていられぐらいの面白さです。
最初ゎKSとかゎ出来ないんですが、慣れてくると、楽しくて、BSとかで敵をハメテ殺したりして成功してBSとかが決まればとても成功感があって面白くなってきます。KSとゎBS、HS、SS、HHS全部の技をあわせた事をKSと言い、その中のBS、HS、HHS、SS全部出来るようになりました。今思えば、最初から練習してればよかったと思ってます。このゲームゎオンラインで、最初に、キャラクターの顔、銃も決めれます。それでLVをあげて行くのですが、最初ゎ、殺しても、あんまりお金が貯まらないのですが、LVがあがって行けば経験地も増えてきて、面白くなります。LVが低い人、まだ体験してない方もこのゲームをして、最高の一時を味わってください。

reviewed by α魔法の卵α


5点
新感覚オンラインアクションゲーム

いままでのようにラグナロクみたいな稲狩ゲームや
FFBみたいにクリックだけじゃなくて

キーボード&マウスで操作
とりあえず操作が難しい、

壁蹴り・壁走りはできて当たり前でも
BSやKSとか軽く5時間は集中練習しないとできない操作とかが
難しorz

武器もオートマチックからサブマシンガン・ロケットランチャーからリボルバーまで銃は充実
接近武器はナイフ・長刀・二刀流といろいろ

まあグラフィックはPSのバイオハザードLVだが
壁越えてナイフ刺して倒れた相手にマシンガンで無防備の相手にがガが・・でストレス発散

ただし防具の種類が少ないのでもうちょっと防具が増えたら衣装も変えれて良いと思う

reviewed by 縦列


6点
ゲーム内容だけなら8点。
運営等あわせたら4点?

ゲーム自体は凄く戦略性があって面白いものです。
しかし、やはりオンラインゲームなので、 ping(意味は調べてください) にとても左右されます。

なので、偏差撃ちが重要に。

どんどん新しいテクニックが増えるので、普通に楽しめます。

しかし、運営が最悪の状況。

現在ゲーム内では、チートの交換等が行われていたりします。

クラン戦(通称:cw)では、high ping の方や、AS などが多く、平等な試合がなかなか出来ない状況です。


運営に目を瞑れば楽しめるゲームだと思います。

しかし、最近初心者専用のチャンネルに、上級者の方が紛れていたりするので 気合と根性が必要です。

凄く好き嫌いが分かれるゲームだと思います ..

reviewed by OneAngel


10点
アクション性に富んだ無料オンラインFPSゲーム。
Gunz特有のテクニックが沢山有り、それらを自分の物にするとライバルに差を付ける事が出来る!
対戦モードもチームデスマッチ、攻防戦、デスマッチ等様々!
また、クエストサーバーという物が有り、他プレイヤーと共同してモンスターを倒すミッションも有る。
クエストを越なしてモンスターを倒すとボスモンスターに繋がるアイテムを入手する事も出来る!
裏切り有、協力有、大量殺戮有の中で君は生き残れるか・・?

reviewed by kainushi


9点
このゲームをやるにはまず、キーボード操作に慣れることが大切だと思います。。。正確さとスピードが大切で操作に慣れるまでかなりの時間がかかると思います。。。ですが、出来るようになるとめちゃくちゃ面白いです。。。レベルをかなり上げたひとが気をつけなければならない事は、自分よりもレベルの低い人に殺されない事です。。。なぜかというと経験値が下がりレベルが下がる事があるからです。。。初めは難しいですが、チャットとかで操作方法とか教えてもらえばできるようになるので興味がある方はやって見て下さい。。。

reviewed by でぃムロス


9点
スタイリッシュなアクションゲームを教えて!
って聴かれたら迷わずこのゲームを紹介しますね。

宙を舞い、敵を撃つ!
本来のFPSゲームと比較してみると、刀を使い敵を倒すことです。
壁を切り、登ることもでき、
空中戦は熱い戦いになることになるでしょう。

武器も多彩で、自分のレベルにあった武器が購入できます。
対人相手が飽きた貴方にはクエストをオススメします!

今まで敵同士だったプレイヤーたちと協力して、ゴブリンを退治しましょう!
多少スペックがよくないと重い事もありますが、
スピード感溢れるゲームがやってみたい!

そういう貴方にオススメします。

reviewed by Niu


7点
このゲームは名前の通り、オンライン3Dアクションゲームです。
3Dアクションで、銃、剣を使ったゲームです。

まず良い点から述べると、壁走りや壁上りなど、他のゲームにはあまりないことができます。
そして、ダンジョンがある所も自分では良いと思いました。
BOSSもいて、みんなで協力しながら敵を倒せて、自分は魅力的に感じますね。
銃や剣も種類が豊富で飽きません。二刀流だったりナイフなど剣でも数種類あります。
銃ではハンドガンやショットガン、そしてロケットランチャーまであります。
この点から自分はいいと思いました。

次に悪い点。
まず、初心者には少々難しいゲームです。
プレイヤースキルがなければ、普通の他のプレイヤーにはまず勝てません。
従来のクリックだけのゲームではありません。
ずっとキーボードを押して、更にはマウスも使うというとても難しいと思います。
他にもチートが少々多く見られます。
無敵であったり、触れただけで倒すというものがあります。
その2つの点を考慮させていただき7点にしてみました。
しかし、慣れてみれば魅力的なゲームなので、やってみてほしいと思います。

reviewed by xx芋ちぁん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?