« ガンダムアサルトサヴァイブ | Main | トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ »

天使の日曜日

[ PCゲーム ]

6点
この作品はminoriが制作した、efのファンディスクです。
前回の後日談(アフターストーリー)や、
「もしもこうなっていれば…」というifアナザーストーリー、
はてには横スクロールアクションも収録されているという
おトク感いっぱいな感じ、なのですが…

・後日談がすべてオムニバス形式、悪く言えば手抜きの一本道。
・サウンドテストで聞けるBGMが新しく作られた3曲のみ。(今までのはゲームプレイ中の流れる)
・後日談、ifストーリー、アクション、すべてボリュームが少ない。

と、他のPCゲームに比べると物足りない感が出ています。

しかし、ファンにとってはifストーリーはかなり面白く、
「ef大好き!」という方には結構満足できる作品となっています。
さらに、付属品として、今までにminoriで制作された、
「はるのあしおと」「ef」「eden*」のOP、EDが収録された、
ブルーレイディスクがついてきます。
こっちのほうが金かかっているんじゃないか?
と、思うくらいに力が入っています。


今はかなり安くなっており、買いそびれたor efが好きor minori作品のファンだ、という人は購入を考えてみては?

reviewed by YOSSi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?