« beatmaniaⅡDX | Main | ジーワンジョッキー4 »

お嬢様組曲

[ PCゲーム ]

お嬢様組曲 初回限定版


販売:Symphony
価格:¥ 6,505(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
symphonyの作品。
まふまふAVG処女作(?)である。

≪物語≫
主人公が受験をし、合格をした学園は女子高であった。
しかもお嬢様ばかり。
そこで主人公はお嬢様としての勉強や作法などを学ぶ事になったのだが…。
そこで繰り広げられる恋愛もの。

攻略キャラは6人。
絵は綺麗です、結構細かい線まで表現されているので。
ただ、おまけモードの????を発動させると…服が…な展開に。

reviewed by 混沌の死者


10点
このゲームは、文句なしの満点ですwwまず主人公は男なんですがわけあってお嬢様に通うことになったのです。その学校の名前は私立峰桜学園なのです、この甘々とした生活をこのゲームでは垣間見ることになるのですwwこのゲームは元がPCゲームらしく声優はPCのまま引き継がれるのですが、声もまた最高に良い^^b名前は覚えてないけどこのゲームはかなりおすすめ出来るゲームなので皆さんも是非買って、プレイしてみてください^^これで紹介をおわります 

reviewed by カレハ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

このゲームはAVGですので18歳未満の方の購入はお控えください。
主人公は立川薫で男性です、薫は高校としては峰桜学園に入学したくて入試試験を受けたのですがとあるアクシデントで峰桜学園ではなく隣にあるお金持ちが通う峰桜女学園に入学したことになりました、合格通知を見て喜びにみちていたのですが峰桜学園の入学式に出ることができずどうしようか悩んでいたところに峰桜女学園に入学する藤澤姫名子さんに会います姫奈子さんは足をケガしていて学園までの坂がのぼれないため薫がつれてってあげました、そして学園の入学式に間に合い入学式で立川薫の名前が呼ばれました。これが入学までのエピソードです。ちなみにメインヒロインは6人、サブヒロインは3居ます。攻略可能なのは6人(7人かもしれない)です。学園は制服の右にワッペンがありますそのワッペンには花の刺繍を入れるのですが刺繍はすぐ決めれるようにおもっても卒業するまで決まらない人もいます、メインヒロインの6人は藤澤姫名子、望月司、有栖摩香津美、白河沙絵、西九条小雪、一ノ瀬舞鈴です。サブヒロインは上原睦子、岩本綾瀬、南裕里です。自分のお気に入りとしてはおっとりした性格の望月司さんです。
結構おもしろいので皆さんも見かけたらどうぞ買ってみてください。(いらない書き込み⇒ちなみにFF BATTLEでのIDは=kakueです。最近ほしい鉱石=チョコボ石ですね。。。この辺は無視として読まなくていいですよ。

Posted by: 蒼井セナ at 2008年11月25日 20:18
Post a comment












Remember personal info?