« 星のカービィ 3 | Main | ジョジョの奇妙な冒険 »

チョコットランド

[ PCゲーム ]

10点
オンラインゲームのRPGです!
このゲームでは、絡んでいる人と協力をして、
敵を倒したりしていくRPGです。

自分をはじめ、敵キャラがとてもかわいいです。

『オンラインゲームは重い』と思う人が多いと思いますが、
このゲームは、たくさんのエリアを利用して、
とても、快適にゲームを進めることができます

reviewed by moguchan


7点
このゲームはクリックしてキャラを動かしクリックで攻撃するというとてもシンプルなゲームですが、Simple is the best.というようにシンプルだからこそはまります、時にはそこらへんの森でレベルを上げたり、また友達と大きなドラゴンを狩りに行ったりととても様々な遊び方ができます。

このゲームをやり過ぎると朝になりますが
一度やってみるといいですよ^^

reviewed by Werenst


10点
このゲームはPCのオンラインゲームです
内容はLv上げとボスをたおしたりクエストをしたり
自由です。
LVは多分100までです
他の人とパーティーを組んだりチャットなどできてたのしいです
是非一度やってみてください
面白いです

reviewed by 死者


10点
チョコットランドはハンゲームのオンラインゲームです。チョコットできる簡単にゲームです。かわいい主人公のキャラクターやかわいい装備や
かっこよくて強い装備品など、楽しむ要素たくさんあります。
中でも、友達とわいわいしてレベルをあげるパーティーは同じ目的を持った人と素材を集めたり、もちろんその集めた素材は独り占めしてはいけませんよ。その他強いモンスターを倒す時などパーティーなどがいいです。いくらレベルが高いといっても強いモンスターや特にイベントの強いモンスター、難易度の高いステージなどは、一人では相当、強い装備、かなりレベルの高い人などではないと到底むりでしょう。だからこそパーティーなんでしょうね!!
また、たまに不正行為(チート行為)をしている人がいます。そういう人が作っている部屋に必ず入らないようにしましょう。ゲームが楽しくなくなります。楽しくするならルールをやぶらないようにしましょう。是非やってみてください

reviewed by パンダ


6点
かなり有名なオンラインゲームです。
私の身の回りの人達の中に、初めてプレイしたオンラインゲームは?
と聞くと、「チョコットランド」と答える人が多いです。
このゲームは、ハンゲームと言う会社が運営しているゲームです。
私も、結構の間ハマっていました。

良かった点
・操作がかなり簡単(マウスだけで操作ができる)
・簡単にパーティープレイができる。
・素材を集めるのは大変だけど、装備を作れた時はすごいうれしい。
・いろんなダンジョンがあり、場所によって敵の強さが異なる
・ボスモンスター(巨大なモンスター)が出現する。
・簡単にコミュニケーションがとれる。
・キャラクターの育て方が何通りもあり、育て方を変えると楽しみ方が増える。

悪かった点
・暴言、自分勝手な人が多発する。(稀に)
・チートをする人が結構いる。
・後半のレベルの上がる遅さが異常。
・プレイヤー同士のトラブル発生。
・パーティープレイする約束なのに放置している人など、ルールを守れない人が結構いる。
・操作が簡単なのはいい事ですが、単調すぎて飽きやすい。

点数について

ゲームとしてはいいと思います。
敵をクリックするだけで攻撃を行ってくれるので弱い敵ならボーっとしてても勝てます。
キャラクターも可愛いので、8点くらいつけたかったのですが・・・
一番印象に残っているのは非常識なプレイヤーです。
みんながルールを守ってプレイすればもっと楽しいと思います。
以上の事を採点の基準にして、6点にさせてもらいました。

reviewed by ☆魔理沙★


7点
チョコットランドとは…
1.ちょこっとオシャレ
ゲームの中のキャラクターが装備をかわ
いく、かっこよく着せられる。
2.ちょこっと冒険
友達と冒険の旅。様々なモンスターと戦
う事が出来る。もちろん一人旅も。
3.ちょこっとアイテム合成
モンスター達が落としたアイテムを組み
合わせて装備などが作れる。
4.ちょこっとおしゃべり
たまには休憩をしてチャットで盛り上
がろう。


これ以外にもたくさん楽しめる事があります。旅は捕まえたペットとも冒険する事ができます。自分は倒したモンスターで経験値が上がります。ペットはボーロでレベルを上げる事ができます。このゲームは他の人と盛り上がれるのでとても楽しいです。このゲームの楽しみが伝わるのでぜひプレイしてみてください。

reviewed by ミカエル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?