« パタポン3 | Main | F-ZERO »

ブレイブソングオンライン

[ PCゲーム ]

9点
「ブレイブソングオンライン」とは、多くの個性豊かなキャラクター達と共に冒険できるオンラインRPGです。総勢18人の主人公から1人を選び、更に、仲間ユニットを最大3人まで連れて行動できます。1人でもにぎやかで友達と一緒だともっと楽しいです。        このゲームはとても良いところがあります。忙しくてゲームだけに時間を使えないってことがありますよね?でも大丈夫です。「ブレイブソングオンライン」には、自動でキャラクターを戦闘させることのできる機能「ねじ巻きシステム」があります。使い方は簡単です。戦い方を設定して実行ボタンを押すだけでいいのです。そうすればキャラクター達はあなたが操作しなくても勝手に戦いはじめます。この機能を使えば、TVを見ているときや寝ているとき、仕事や勉強しているときもキャラクターを育成可能です。もう、つきっきりゲーム画面を見ている必要はありません。
一緒に冒険する仲間がいない・・・というときがあると思います。でも安心してください。「ブレイブソングオンライン」には、3人まで仲間を呼び出せる「サモンシステム」があります。仲間となるユニットは天使、怪物、騎士、武将、童話の主人公と多種多彩です。それぞれ異なる能力であなたを助けます。
このゲームはたくさんの機能がついていてとても便利です。忙しい時とかにも「ねじ巻きシステム」を使ってます。ぜひあなたもプレイしてみてください。

reviewed by ☆魔王☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?