« ギルティギア イグゼクス スラッシュ | Main | ロックマンエグゼ 3 »

M2 神甲演義

[ PCゲーム ]

6点
2月2日から正式サービスを始めるこのゲーム。
特徴としてはロボットが出てくるところ。キャラも
他のゲームと比べると可愛いかもしれない。
これといって目立った新システムなんかはないけど、
あちこちのアイデアを寄せ集めてできた感じのMMORPG。
ただ、確実なのは、素晴らしく廃人仕様であるということ。
レベル20あたりから経験値がマズく、その辺りで引退する
人もしばしば。30になると転職できるが、経験値はさらに
マズくなるという悲しさ。それに対してロボットのほうはかなり
おいしい。ほんとロボット中心にあげたくなるほどおいしい。
装備も充実していてロボットはかなり使える。
3Dにしてはラグも少ないのがとりえだろうか。
正式サービスは、
・7日  350円
・15日  700円
・30日 1200円
・90日 3000円
という値段で普通くらいだが、お金払ってまでするような
ゲームではないと俺は思う。特に社会人は絶対にしな
いほうがいい。

reviewed by らいと


7点
このゲームは、自分のキャラクターとその他にロボットが操作できます。
しかし、ロボットは乗れるところが限られています。

↑のレビューをされた方も言っていますが、ロボットはレベルが上がり易いです。

ちゃんとロボットにも装備があり、武器にも色々と種類がある為、そうすぐには飽きないと思います。

強いて言えば、もうちょっとロボット関係のイベントがほしいですね。

所々敵がロボットで自分がロボットになって行く為、ロボットは多少強くしておいたほうが良いのですが、それくらいしか活躍の場が無いのですw

なのでもうちょっとロボットで遊べたらいいなと。

reviewed by OneAngel


6点
M2 神甲演義

今年の2月頃に亡くなったMMO
会社自体が潰れて、他の会社に移項すると聞いてからそのままHP事消えた
幻のMMO。
時代背景は中国でなんでもありの武器防具設定。


なにか、足りなかったMMO
M2のHPが完全に変わったと言うことでレビュに書きました。

reviewed by 鳴滝蒼


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?