« 電車でGO | Main | リフレインラブ ~あなたに逢いたい~ »

ケータイ少女PC

[ PCゲーム ]

ケータイ少女PC


販売:工画堂スタジオ
価格:¥ 6,180(定価:¥ 6,980)
対象:Windows XP
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、主人公相田尋のケータイからいきなり女の子が出てきた、その名はリン、この話は主人公、尋が彼女が出来ないと元世界にせ帰れないと言うリン、そんな季節もクリスマスが間近になっていて、クリスマスで5人のヒロインが登場しますが、これはかなり声優がいいですよ^^例えば、名塚さんとか、植田加奈さんとか、かなり有名な声優ばかりですwwこのゲームは携帯ゲームからPCに移植されたのでかなりCGやエピローグ、プロローグが追加されています^^かなり面白いのでぜひみなさんもプレイしてみて下さいね^^

reviewed by キョウコ


4点
このゲームは、主人公がクリスマスまでに彼女を作らないと、ケータイからでてきた女の子が、モトの世界に帰れないというものです。
プロローグやイベントCG、追加イベントが盛りだくさんで、かなりおもしろいです。
女の子は結構かわいいです。これが萌えっていうのですかね?私にはそんな気はありませんが。。。wwとりあいず楽しいですwwお勧めの一品!!

reviewed by はひ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?