« 実況パワフルプロ野球 11 超決定版 | Main | マリオカート ダブルダッシュ »

プリンセスラバー

[ PCゲーム ]

6点
Ricottaの初作品。お嬢様との恋愛ADV。

〜物語〜
両親を亡くした主人公は、日本経済会の頂点にいる祖父"有馬一心"に引き取られる。そしてその跡継ぎとして今までの生活とは違った上流階級での生活が始まる。お嬢様たちに囲まれて主人公はどうなるのか――

〜感想〜
非常に駆け足で進んでいく物語だったと思います。
なんだかHシーンを無理やりつめた感じが伝わってきました^^;
全キャラに放尿シーンがあり、放尿好きは買って損はないのかなと思います。
ストーリーはなんだか1つ除いてみんな同じような印象がありました。
もう少し、イチャイチャな描写を入れてもよかったんじゃないかなと思います。主人公が、子供っぽくて短絡的だった気がします。
祖父も結局寛容してしまってなんだかなーと思いますし・・・。
FDでマリアルートが欲しいです。
シルヴィアがアグリアスに見え・・・ゲフンゲフン
ツンデレ、デレデレ、クーデレ、メイド、お嬢様と属性がたくさんあるんでシナリオよりキャラゲーですかね。
声優陣もかなりメジャーなところが多く、手が込んでると思いました。

reviewed by ふろーら


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?