« オーバキュン | Main | パンパカパンやさん »

プリミティブリンク

[ PCゲーム ]

3点
 このゲームは主人公 泉 晴太が日本から魔法の世界ランドロークへ交換留学生として行く場面から始まる。
 その世界のトリシア学園という魔法専門学校で文化の交流をしながら、恋愛をする。
 体験版までの出来を考えて購入した。非常に後悔している。どうみても地雷です、本当に(ry。
 というのは、魔法の世界なのにファンタジーに欠けているし、ストーリーがあまりにも平凡だったためである。今思うとちょっとOPの出来が良かったために買ってしまった感じ。全クリはしたけど、どこを取っても「良作」と呼ばれるゲームには到底及ばないと思う。
 俺はこのゲームの購入は止めたほうがいいと思う。このジャンルのゲームはやはり他のレビューを見てから購入するのが無難だと思う。皆さんもゲームの購入する時は気をつけてね!

reviewed by アリス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?