« hide mind | Main | FF BATTLE »

Level-R

[ PCゲーム ]

7点
これは最高のレースゲームですね!なんといっても3Dなのがいいですね。3Dすぎて目がいたくなるくらいです。車を強化?というか強くしていってレースで競うおもしろいゲームです。車も本格的に動きなんといっても本格すぎるにもかかわらず無料!というところです。内容もかなりいいです。しかもレースなのでオンライン横スクロールなどのレベルをあげて差別のあるような競い方のゲームじゃないので格差もあんまりできませんなのでかなり楽しいです。格差がつくといってもレースの順位ですね。でもそれは横スクロールレベルあげゲームとは違い時間があればあるひとほど下のほうに行くのではなくまったく時間の関係ないテクニックあたりがあればいいのです。なのでなれればかなりたのしくなります><しかも車レースゲームで3Dノゲームはよくゲームセンターにおいてますよね・・・。それはどうしても100円程度はかかってしまいます。でもこれは無料なのでいつまでもレースし放題で何時間でも無料ですかかるといっても電機代くらいです。なのでこれはかなりオススメします。でも7点という点をつけさせていただいたのは3Dすぎて目ちょびっといたくなるのと本格派&;3DでメモリやCPUがかなりかかってしまってラグるからです・・・ラグればまったく楽しめません・・・。という理由で7点です。でもかなり楽しいのでみなさんオススメします。是非ダウンロードして楽しんでみてください!!!

reviewed by ドラナイ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?