« ブリガンダイン グランドエディション | Main | 学校であった怖い話 S »

Seal Online

[ PCゲーム ]

8点
萌えキャラ好きにはたまらないゲームだと思います。私はβテストのときにやってたんですが今は課金しないとできないです。

このゲームの最大の特徴は、戦闘でのコンボです。通常のゲームだと戦闘は自動なのですが、これはレベルや職業によってさまざまなキーの組み合わせによってコンボが発動されます。
コンボ探しにも夢中になって、とても面白いです。

スキルも面白いのがあって、睡眠というスキルは覚えるとHPの回復をすこしづつするのですが、面白いのはレベルが低いと新聞紙を被せて寝るのです。だんだんレベルが高くなってくると布団、ベッドと見た目も面白いです。
釣りスキルも武器や防具をレベルアップさせる為に必須な宝石が釣れます。他にも色々な武器や防具等も釣れるので、戦闘に疲れたときはまったりとするのも一興です。

課金後は生産スキルも追加されたそうなので、益々面白くなっていると思います。
ポップで軽快な音楽と、フル3Dの萌えキャラ満載のファンタジーRPG。結構はまると思いますよ?

reviewed by えとじふ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?