« Z.O.E | Main | スターオーシャン4 インターナショナル »

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

[ PCゲーム ]

8点
この作品はエロゲブランド『ゆずソフト』の作品です。

キャッチコピーは、「恋も○○も、最後はやっぱり神頼み!?」。
○○ってやっぱそういうことなのかね・・・・?

まぁ、いいか(ぇ

特徴としてはまずOPですかね。
この作品でのOPには、アニメーションが使われています。ここでちょっと驚きますかね。


物語の初めは主人公が不幸体質で、それを助けるためにヒロイン(卯花之佐久夜姫)が来た。みたいな感じです。

難易度的な話でいうと、かな~り簡単です。
ほとんどの選択肢は移動なので、攻略したいヒロインのとこに移動しておけばそのヒロインの√に入れると思います。

結構面白い作品ですので、ぜひやってみてください!

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?